[gtranslate]

おいでやす。

 

 

 

こんにちわ♪( ´▽`)

こんばんわ、だね!

 image

今日は八王子でライブだったよ★

大好きな野外ライブ〜emotions_dlg.aml_emoji_021

 

JCNテレメディア 開局25周年

おめでとうございます!

 

普段Chu-Zは、番組「逸品刑事」さんでお世話になっています!

 

今日はたくさんの方が見てくれて

嬉しかったな♬

 image

みなさん暑い中

ありがとうございました!!

 image

八王子のみなさん

温かい、、、

 

 

 

明日はいよいよ

ミクの地元、京都遠征〜\(//∇//)\

 

京都の街並み本当すきなのemotions_dlg.dcr_heart04

ゆったりしてて、

古風な感じが好き!!

 

 

そんな京都で初ライブとか

すごくたのしみV(^_^)V

 

Chu-Z広まりますように★ 

KBSホールにてライブしますemotions_dlg.aml_emoji_2125

【京都アイドルシティフェスタ2013】

 

【日程】7月21日(日)

【時間】OPEN/10:00 START/11:00

【場所】KBSホール(京都市上京区烏丸上長者町)

 

【出演】Bis、ひめキュンフルーツ缶、Dancing Dolls、THE ポッシボー 、 小桃音まい、まなみのりさ、AeLL.、Belleing 少女ハート、Especia 、いずこねこ、Chu-Z、怪傑!トロピカル丸、青SHUN学園、平成琴姫、CAMOFLAGE、Piminy、るちる、LeSiana、Fun×Fam 、 山口活性学園、S-Qty、Chelip、MAGIC、べいびーどーるず、FruPoche、きみともキャンディ、せのしすたぁ、T!P

 

 

image

 

昨日のミルクホールでの写真\(^o^)/

 

 

明日早いからもーねます♬

おやすみemotions_dlg.aml_icon_1084

 

コメント (9件)

  1. ペタ(^_^)v

    昨日のライブで
    新衣装初めて全身見たけど
    るーちゃんが一番似合ってたかな^ ^

    お紫のハイヒールがインパクトあり(笑)

  2. おはよーー!今日もがんばれーー!

  3. 今頃、今日とですかね。
    頑張ってください。

  4. お紫、るーちゃん。

    野外ライブお疲れ様でした。
    楽しかったです。

    京都は楽しんできてね。
    るーちゃんのお色気でみんなを
    釘付けにしてきてね。

    初ミルクホールは楽しかったです。
    また行きます。

    またね。
    バイチャ!

  5. るーちゃん、お疲れさま!
    金曜はミルクホール楽しかった♪いつもありがと!(*´∀`*)
    自分は2日連続の八王子とはいかなかったけど、45分のロングライブ燃焼できたようでよかった♬
    その勢いを京都まで持ってこー!!ヽ(^o^)丿
    今バスで向かいChuだから、町並み探索してグルメ満喫してからライブに挑もうかな(*´∀`)
    明日もおムラ全開で京都の皆さんにアピっちゃってね~!!

  6. 八王子ライブお疲れ様でした。

    明日は僕にとって東京以外で初のChu-Zライブ、しかもミクちゃんの地元。
    なんかワクワクして眠れそうにない大阪の夜です。

  7. るーちゃんこんばんはぁ!
    京都がずっと首都だったらもっとビルビルした街並みでいっぱいやったんですかね~?

  8. 明日も頑張って下さい。応援してます!

  9. るーたんの写真かわいぃ(*´▽`*)いつもニタニタしちゃう~( ´艸`)

    今日も楽しめて良かった②京都でも新しいファン増えるといいね♪


    おやすみなさいo(^-^)o


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧