[gtranslate]

一歳のバースデー★

 

 

 

やっほー(*^^*)

 

 

本日はChu-Z 一周年でしたぁああぁ!!!

 

 

みなさんお祝いの言葉など

ありがとうございました★

 

 

image

 

 

一歳になったChu-Zは

まだまだ本当に未熟ですが、

 

必ずBIGになります!!

 

真っ直ぐ前だけを見て

みんなで力を合わせて

上を目指しますemotions_dlg.dcr_other_006emotions_dlg.dcr_shine

 

 

これからもよろしくお願いしますemotions_dlg.eps_confident

 

 

そんな一周年に

ミクの地元、京都でライブしました!

 

場所はKBSホールにて★

 

しあわせー\(//∇//)\

image

 

 

image

 

みく凱旋おめでとぉおお♬

 

京都はやっぱ

なんか落ち着く場所です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

image

 

ミクママがくれた差し入れ〜(*^^*)

ご馳走さまでしたemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

今日は京都ではありましたが

いろんな県からきた方々に

知ってもらえた気がする。

 

 

嬉しいな、、、

 

 Chu-Zに

興味持ってくれますようにemotions_dlg.dcr_icon_278

 

そのあとは

カラオケ大会でした\(^o^)/

 

歌い足りないくらい、

あっという間でしたが

 

本当に楽しかった♬

 

みなさんありがとうございましたemotions_dlg.dcr_heart04

image

 

チーム戦もやったよ(^^)

 

かえで&るなチーム!!

 

 

なぜか劇的に投票少なかったけど

そんな中わたしたち…

 

 

優勝しちゃったにょーーーんemotions_dlg.eps_emoji_013emotions_dlg.eps_emoji_013emotions_dlg.eps_emoji_013emotions_dlg.eps_emoji_013emotions_dlg.eps_emoji_013

 

 

 

あははははははは\(^o^)/

 

 

 

個人的には

かなのラブマシーンと

かえでみくのポニョが

一番ツボだったwww

 

 

 

 image

 

 

あーカラオケだぁいすきemotions_dlg.aml_cat

 

 

明後日はついにワンマンだぁ!

 

明日は午前からレッスンだから

今日も早く寝なきゃーemotions_dlg.dcr_emoji_043

image

おやすみ*\(^o^)/*

コメント (9件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    素敵な一周年の記念日だったね♪
    京都でのライブにカラオケとみんなと長い間過ごせて自分も幸せ(*^^*)
    今回関西初登場ということもあり、多くの人達が初めて目にしたんじゃないかな。
    来週の滋賀もあるし、これを機に関西圏にもChu-Zの魅力伝えちゃお!

    カラオケも素敵な歌声聴かせてくれて♪
    優勝おめでと!∩(^ω^)∩
    最初から信じてたよ←
    歌う方も参加できてENJOYできたな(^^)
    ありがとね。

    今日のミニワンマンも気合い入れてガンバるーちゃんしてね!(n‘∀‘)η 

  2. 昨日はありがとう♪

    記念すべき日に、Chu-Zのみんなと一緒に居れて最高の時間だった

    これから先のChu-Zの夢の支えに少しでも、なれたらいいな

    関西のChu-Petと言えば、なっきぃでしょ?ってなれたらいいな

    これからも宜しくね♪Chu-Z大好き!

  3. ペタ(^_^)v

    京都ライブ
    お疲れ様でした(^。^)

  4. るーちゃんChu-Z1周年おめでとーございましたー!!
    記念日に行けてよかった♡
    でもちょっと遠かった分他に行けなくなっちゃいますがw
    デビュー記念日だもんね
    ムリしたかったの♪
    記念日ハーレム頼んだぁ!!
    去年の初物販は二千円足んなくてハーレム撮れなかったんだよね~
    だから余計に記念なんです
    2周年も祝いたいな
    出来れば東京とかでww
    明けて今日!1周年のChu-Petでしたっ!!∠(TWO) シャキ!!

  5. るーちゃん今日はお疲れ様のありがとうございました。

    今日で、ますますChu-Zが好きになりました。優しいるーちゃんのこともね!


    二周年の頃には、僕も立派なChu-PetとしてChu-Zの力になれてるように頑張るーちゃんです(^o^)/

  6. 一周年おめでとう(≡^∇^≡)
    Chu-Zいい♪って言う人増えてるね、
    これからもより多くの人に愛されるよう頑張ってね♪

    俺は別のとこ中心に同じように頑張ってます。
    お互い頑張りましょうw

  7. お紫、るーちゃん。

    1周年おめでとうございます。
    これからもChu-Zを応援いたします。
    宜しくです(^o^ゞ

    京都ライブお疲れ様でした。
    Chu-Zのことが広まったと思います。

    カラオケの優勝万歳。
    東京でもないかな←独り言

    またね。
    バイチャ!

  8. 1歳おめでとう!これからも応援します!

  9. 京都遠征お疲れさま。そして改めて、、Chu-Z一周年おめでとう!
    ライブもカラオケ大会も大成功だったようで何より(^^)ひとつひとつのイベントを大切にしっかり
    こなしていくことが明日に繋がるんだね。
    あさっての表参道ワンマンを楽しみにしてるよ。盛り上がろうね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧