[gtranslate]

ぷは〜(^○^)

Hi!

 

半身浴から上がって

炭酸水飲んでるよemotions_dlg.aml_emoji_029

image

 

これ大好きで

最近すごいハマってる〜♬

 

カロリーゼロだし

スッキリするし爽快(≧∇≦)

 

 

今日は待ちに待ったれレコーディング!

 

井手さんありがとうございました★

 

これもまた今までにない感じで

次は”迫力”を届けます\(//∇//)\

 

歌って本当に楽しい!!!

 

 

夜はお家で作れたよo(^▽^)o

image

 

 

ランニングもしたよ!

体力もっとつけます!

 

image

 

まいあたんがふなっしーのシール

くれたの♪───O(≧∇≦)O────♪

 

本当に嬉しかったemotions_dlg.dcr_heart04

早速ノートに貼った(笑)

でわでわ、

明日もがんばるぞっ!

おやすみ〜(*^^*) 

コメント (7件)

  1. おつかるー♬
    炭酸水って苦手なんですよ…
    なんでなんだろ^ – ^

    明日は盛りだくさんなんですね(^.^)
    気張ってちょー(^-^)/

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    ふなっしーの登場率高すぎ(笑) わろん♡
    ひょんな所で共演とかあるかもね(*^_^*)

    相変わらず美味しそうな晩ごはん♪どんなに忙しくても外食に頼らない姿勢見習いたいよ!(←最近頼ってる人ww

    明日は一週間ぶりに会えるので楽しみ(*^^*)
    ハードな一日だけどガンバるーちゃん!!

  3. おはよー。ふなっしーいいなー。

  4. カロリーゼロは魅力ですね。

  5. お紫るーちゃん。

    炭酸水は美味しいの?
    飲んでみます。

    レコーディングお疲れ様でした。
    きっと歌うまるーちゃんだった
    と思います。

    それにしてもふなっしー好きですね。
    ふなっしーに嫉妬してしまうよ(笑)

    今日は熱が出て病院行ったよ。
    るーちゃんも体調には気をつけてね。

    またね。
    バイチャ!

  6. 炭酸水!
    炭酸の入った麦茶(日本ではビールって読むらしい。)のは呑みますけど…。
    レコーディング、お疲れ様です。
    早く手元に届くと良いけど…。
    とにかく、待ってまぁ~す!

  7. るーちゃんもっかいこんばんはぁ!
    炭酸水で顔洗うとよいってテレビがゆってはったよ
    るーちゃんはおっきい病気してはるもんね
    今後に備えて鍛え上げてっときましょー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧