[gtranslate]

カカ友♡

こんばんわ☆☆



今日のわたしたちのカカオトークの

MOVIEはでんでんづくしだったね♬




みんなは見てくれたかな



カカオトークのカカともPLUSで

Chu-Zとお友達になってくれたら、


ここでしか観られないMOVIEや

INFORMATIONがゲットできます




わたしもカカオトークの通知がなるたび

ワクワクするの(((o(*゚▽゚*)o)))





あれはメンバーみんなが

自分たちで考えて自由に

撮ったMOVIEだから

本当に素のChu-Zが観れるのだ




最近みんなとMOVIEとってる時が

超楽しくて幸せ\(//∇//)\



次はなにを撮ろうかな?




なんかこんなことやってほしいーっとか

リクエストとかあるかな?



参考程度に聞きたい〜










明日は地元のNAGOYAだぁ!!


明日から三日間楽しみ



13:30-FMAICHI

「ラジマルフライデー」

生放送出演 http://t.co/nwjoSqSw2t



17:15-岐阜エフエム

「POWER COUNTDOWN 30」

生放送出演

※サテライトスタジオからの公開生放送http://t.co/n6NacTi4Tz




明日はラジオだよ〜♬



ぜひみなさん

きいてくださいね






20130926-233335.jpg





またね☆




コメント (9件)

  1. ペタ(^_^)v

    名古屋遠征
    お疲るー様です(^_^)v

    かかトモ
    毎回観てるけど
    どうしても音声が
    聴こえないんです(-。-;
    どうして?(^.^)

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    カカオのMOVIE、nynyしながら楽しんでるよ♪電車の中で←キモww
    自由、そしてシュールなMOVIEばかりだからおもわず笑っちゃう’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ぜひとも半身浴リクエストしたいけど…却下ですね、はい(笑)

    今日から地元名古屋に凱旋!!
    自分は初の名古屋遠征欠席になってしまうけど、三日間西に向けてエール送り続けるからね!ヽ(^o^)丿
    ライブ&ラジオ、そして地元を満喫してきてね〜♪(@^^)/~~~

  3. おはようございます。

  4. 新しいiPhoneのデザインがキライでえっー!!
    、気が付いたら新しいアプリが入れなれ無いほど旧タイプ!
    そんな話も大事なんたろうけど、。
    (違うってコトに…。

  5. お紫るーちゃん。

    今日はでんでん祭りだったね。
    きゃーきゃーだった。

    いつも楽しみにしてます(^-^)v。
    今度はセクシーるーちゃん見たいな
    ←あくまでも希望です。

    明日から名古屋だね。
    凱旋ライブ頑張るーちゃん(^-^)v

    明日のラジオは聞けない(T_T)
    土日に名古屋行けばるーちゃんに
    逢えるんだ(笑)
    逢いに行こうかな(^-^)v。
    なーんてね。

    またね。
    バイチャ!

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    カカオトークは出来ないからなーんもわかんないやぁ~
    みたいなトコから離れちゃいだしたのかもなっ
    あぶなぃあぶなぃ!!

  7. おやすみなさい!

  8. 妄想暴走Chu-☆彡の復活かな?
    まずは動画で募集してみては?

  9. 参考程度に聞きたい(笑)
    参考にするので聞かせてくださいって言って!!

    るなの動画、ふたつとも好きよん。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧