[gtranslate]

おはよう美女☆

やっほー



今週から始まった

新たなChu-ZのBig project☆


“おはよう美女”


https://www.facebook.com/ChuZ.officialpage


Thursday担当はわたしでした!




みてくれたかな?



注目してほしいPointは、


room wearかな(*^^*)


わたしのroom wearは

基本的に冬は大好きなパーカーだよん




そして気づいた方もいるかもだけど、

あの映像の中に私の大好きな方も映ってるのだ!



探してみてねーwwww







Facebookで家族や友達とshareしてくれたら嬉しいな〜





今日はお昼にLessonいってきたよ


そのあとは大好きなミルクホール




みなさんありがとうございました!



今日で今月の前半のミルクホールは最後だったよ、


後半も必ず入るからよろしくにゃん




20131010-232025.jpg


いつもミルクホールを

支えてくれてる、あきのたん。


本当にいつもありがとう。





明日はNAGOYAでLIVEだよ!



場所はM.I.Dです。


明日の名古屋M.I.D LIVE!


Chu-Zの出番

20:00-20:40☆


物販は、出番後です。




NAGOYAのみなさん

待っててくださいねー\(//∇//)\


すっごくたのしみ!わくわく





最高の夜にします!!!






遠征大好き〜♬


全国に飛び回りたい!!





13日の台湾行きが掛かった

新宿RUIDO K4でのLIVEは

たっくさんの方にきていただきたいです!!





お時間ある方はぜひ、

みにきてください!

よろしくお願いします。




+o。。o+゚+o。。o+o。。o+゚

Chu-Zの3rdシングル、

“a.no.ne”がまもなく発売です!


10/30に新星堂さんにて♬

是非GETしてくださいね!(≧∇≦)

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚



自分たちのCDが出るなんて

本当に幸せっっ☆(≧∇≦)






20131010-231953.jpg




GOOD NIGHT!















コメント (7件)

  1. おはよーー。
    今日も頑張りましょうね。

  2. ペタ(^_^)v

    Facebookは
    やっぱり好きじゃないから
    入らないことにしました♩

    るーちゃんの動画観れなくて
    残念だけど(^.^)

    今日はまた名古屋ライブ♩
    行ってらっしゃーい(^o^)/

  3. みた!
    かわえぇ。

    部屋着ばちかわ


    あぁ、結婚してください

  4. ok!チェックしまーす。

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    BGMの星間飛行はるーちゃんの部屋でかけてたの?
    ソノCDほしー♪

  6. るーさんやっほー。

    動画ついさっき見ました。遅くなってごめんね。今さらだけど、いいねしました(^^)b何回でもいいねしたくなる動画でした。元気もらったよ、ありがとう。さりげないふなっしーが、めっちゃいいですね(笑)

    レッスン、ミルクホールお疲れ様。行きたかったな。楽しかったみたいで何よりです。

    名古屋遠征気をつけて行ってらっしゃい。いっぱい楽しんできてね(*´ω`*)一人でも多くの人にChu-Zを知ってもらえますように!

    台湾行きたいわんって言った瞬間に、るーさんに寒っ!って言われちゃったからなぁ…(笑)応援いくよ。頑張ってねp(^^)q
    それでは。今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

  7. そうそう!
    おはよう美女ね!

    カカオトークのもそうだけど、るーたそ動画好きだなぁ。
    ミルクホールがなかったとして、動画で初めてるなっしーのこと知ったとしても気になってたかも。
    ま、そりゃないか!(・∀・)ノ

    明日は名古屋でゆっくりできないだろうけど、初めて名古屋でライブやったときの気持ちを忘れずにがんばるーそん。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧