[gtranslate]

ガタンゴトン♬

こんばんわー(*^^*)





今新幹線なうだよ☆


帰りの隣は

でんでんででん。






20131012-215805.jpg




帰りは大好きな

焼き鯖寿司を食べたあ





今日のお昼は名古屋から

滋賀県へ移動☆



滋賀県で日本精工さんの石部祭りに

参加してきました♬




スタッフのみなさんや

現地のみなさん

ありがとうございました。







明日はついに

台湾決勝戦だぁ!



新宿RUIDO K4で

11:25〜11:35


物販は13:35〜の終演後ですo(^_-)O




投票制なので

ぜひ皆さんに来てほしいです



よろしくお願いします!!!





遠征本当にだああいすき





明日も朝早いけどがんばるぞぉっ!!





20131012-222824.jpg






Chu-Zは

朝から一緒なのに

帰りもしゃべくり〜(*^o^*)




明るいっていいよね



またね



コメント (9件)

  1. でんでんとのツーショットかわいー。

  2. るーさんこんばんは☆
    そして、おかえりなさい。

    遠征お疲れ様でした。たくさんの人に知ってもらえて良かったね。また地方とか色んなとこに行ける機会があるといいね(*^^*)

    明日のライブもちろん応援にいきます。もしかしたら、もう一人一緒に行くかもしれません。微力だけど少しでも力になれたらいいな。頑張ってね。台湾行き決めましょう。

    それでは。
    1日お疲れ様でした。
    おやすみなさい。

    P.S. Chu-Zのみんな仲良しだから新幹線とかも楽しそうですね♪

  3. るーちゃん(^-^)v

    石部祭りお疲るーちゃん。
    お祭りライブ見たかったな。

    色んな人にChu-Zを知ってもらえると
    嬉しいです。

    いよいよ台湾決勝戦です。
    応援します。
    絶対行こうね。
    頑張るーちゃん(*^^*)


    おやすみるーちゃん(-.-)ノ⌒-~

    またね。
    バイチャ!

  4. おやすみなさい!

  5. お疲るーちゃん♩
    今日も暑かったですね(^^;;

    ニット着てる画像あったけど
    名古屋はさほど
    暑くなかったのかな?

    あのー…
    やっぱり髪色
    少し暗くしてますよね?(^.^)

    暗めの方が好きかもしれない♩
    あんまり明るいと
    デビュー直後の金髪ウィッグを
    思い出してしまいます(笑)

  6. しんちゃん、復っ活ぁーーーーーっ!
    (#^.^#)
    遠征して、ファンを増やして行かなきゃね!
    だから、表参道や、亀戸とか…。
    ホームのファンは頑張らなきゃ♡
    あっ、八王子は、特にね!!
    (千葉県民には厳しいけど…。)
    台湾、行きたいねぇ~。
    本当、良い場所だからねぇ~。
    明日、応援してます!
    だって、台湾行きが決まったら、ルーちゃん泣くでしょ!
    感動の涙は美しいからね。
    それが似合うのが…。(#^.^#)

  7. 帰りはでんでんが隣なんだね
    喋るだけ喋って、途中で疲れて寝てそう(笑)

    明日は台湾行きをかけた大事な決戦日だね
    残念ながら仕事の都合で行くことは出来ないけど
    その分パワーだけでも送りますね

    きっといいことがあると思います

  8. いま帰りなのねー。
    おつかなぴょん。
    …間違った!
    おつかるー小柴!

    出た焼き鯖寿司!
    ぴょんたけしも今度滋賀行くから帰りに買えるかなーぴょん。
    …間違った!
    買えるー小柴!

    明日こそファンのみんなの力が大事だね。
    行けないから期日前投票しとくわ。

  9. すき


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧