[gtranslate]

Sleep


わたしって案外寝起きが

いい方だったんだけど


ここ数日、

朝起きてもパッと

眠気が覚めなくて


すぐに睡魔に襲われたりして


なんでかな?

って思って調べてみたw






同じ思いをしてる方はいないかな



からだには良くない事だから

もし当てはまるひとがいたら

すぐに改善しましょうね(°_°)!



http://matome.naver.jp/m/odai/2136504327598242101


わたし結構当てはまった。




食事の時間が最近かなり

不規則で、


寝る前に強い光を浴びることだったり…




一番は不規則だからかな?!






この前快眠のための記事かいたばかりなのにwww




睡眠は本当に大事だもんね。


気をつけよう。











もぅすぐ

ツーマンLIVEだぁ!



18:00〜

サンストリート亀戸にて


Chu-cmが待ってます!




わくわくわくわく♬









20131014-153714.jpg




お化粧chuの写真(笑)



めちゃ薄い



じゃあまたね☆

コメント (8件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    見事に全部当てはまっちゃったよ(笑)
    一応頑張り屋さんである事は認めて欲しいですww
    仕事から帰ってきてやりたい事進めようとするといつの間にか寝てしまってそのまま朝……の毎日(^_^;)
    お互い改善できるようにガンバろうね。

    ナチュラるーちゃんも可愛いね(^^♪
    とりあえずおデコペチンしたい(笑)

  2. るーちゃん(^-^)v

    この頃目覚めが悪く、昼くらいには睡魔が
    襲ってきます。
    寝る前にスマホ見てるし、夕御飯時間不規則
    だたからね。

    一緒に改善しましょう。

    Chu-cmは楽しかったです。
    るーちゃんは歌もセクシーもお姉さんに
    負けてませんでした(^-^)v。

    薄化粧メチャ美人だよ。
    惚れちゃいそうw

    生薄化粧のるーちゃんメチャ美人だよ。
    てかすっぴんるーちゃんに会いたいな←願望

    明日はサンスト亀戸行けません。
    頑張るーちゃん。

    P.S.
    本当に本場へタピオカ飲みに行こうかな。
    るーちゃんに逢いに行こうかな。

    るーちゃんと一緒にタピオカ飲めるなら
    行っちゃいます。

    またね。
    バイチャ!

  3. これはレア(笑)
    確かにうすいw

    ナチュラルビューティーな方が好きだよ?(笑)

    ライブ成功するといいね!

  4. るーちゃんの
    薄メイク好き♡
    特に目元が(*^^*)

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    不規則を規則的に
    ショートスリーパーってムリなのよね~
    昼間ドッカ行くなら寝ないで!!
    ってなっちゃう

  6. いよいよですね。ライブ頑張ってください!

  7. るーさんはこんにちは。

    自分も見てみたらいくつか当てはまりました。睡眠って大事ですよね。忙しくて、なかなか想うように睡眠がとれなかったり、食事がとれなかったりすると想いますが、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

    2マン頑張ってください。応援してます(^^)b

    メイク、ナチュラるーさんでも全然素敵ですよ(*^^*)

  8. 最近寝不足なのは同じかな
    夜遅くまで仕事して、そっから
    夕飯食べて、PCみたりするし
    決まった時間に今は帰れないし
    しょうがないかな

    もう少し仕事したら
    サンストリート向かいます。
    楽しみにしてますね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧