[gtranslate]

深い深い一日

またまたよる遅くに失礼します。









みなさん台風が強まってきたけど

大丈夫ですかー?!!



東京はまだただ雨だけが降ってる感じ。




帰りすごく寒かった…>_<…




ベランダの物干し竿とか取り込んでくださいねー!!



今日はLessonでした♬


新曲の振り付け、

ついに突入ー




神曲きましたwwww


すごい爽快感あふれる最高な曲。


本当にいつも

最高な曲をわたしたちは

作ってもらえて幸せ。


ありがとうございます!!!!




皆さん楽しみに待っててください







20131016-003718.jpg




わたしはYohey famの

何気無い時間が好き。



楽屋とか移動chuとか

くだらない話してたり

どんなときも笑いの耐えない空間が大好き。




わたしたちに

悲しい涙は本当に似合わないと思う。




だから必ず

トレインから1人でも降りたら

意味がないもんね。








武道館に行く!

絶対にこのメンバーで。







コメント (10件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    台風はなんとか乗り切ったよ(^_^;)
    ピンポイントで通勤時間においでくださってなんとも憎いよね(笑)

    神曲いただきましたwww
    新曲を発表するたびにハードル上げるけど、ほんとに期待を裏切らない曲ばかりでいつも楽しませてもらってるよ(*^^*)
    今月のミニワンマンで披露かな?指をくわえて(笑)待ってるよ~♪

    一丸となって武道館という駅に走り続けるChu-Zトレイン。途中下車は確かに悲しいよね。
    自分もこの6人での終着を見届けたい。
    いつか終着までの切符を手に入れられるように願っているから必ず6人で駆け抜けてよ!!
    涙は終着駅までとっておこう(^_-)-☆

  2. お疲るー(^o^)/

    新曲
    各メンバーから
    賞賛の嵐状態ですね♩
    早く聴いてみたい(^_^)

    僕もChu-zのゆる〜い
    雰囲気が好き(*^^*)
    デビューの頃から
    ほんと変わらないね^ ^

    そんなChu-zと
    Chu-zの楽曲が好きだから
    武道館に行くまで
    Chu-zトレインに
    乗り続けたいです(^。^)

    でもね
    僕は武道館よりChu-zの
    CDがオリコン1位になる事を
    望んでます♬

    その方が遥かに沢山の人に
    Chu-zの素晴らしさを
    知ってもらえる筈だから(*^^*)

    だからCDが流通に流れる
    メジャーデビューが
    待ち遠しいんです(^_^)v

    とにかくこれから
    いろいろ楽しみですね♬

  3. 新曲は爽快感あふれる曲なんだね。これは待ち遠しい。期待が膨らむよ。
    るーちゃんの言いたいこと、わかるよ。今、このメンバーだからこそ、Chu-Zなんだよね。
    アイドル界のことはあまり知らないけど、他のユニットは人の入れ替わりや「卒業」がよくあるみたいだね。僕はChu-Zの6人みんな推しなので、ぜひこの6人で夢をかなえてほしいと思ってる。そして、この6人だからこそ、信じて応援している。
    素晴らしい仲間との絆を大切に守って、ますます活躍してください!

  4. るーちゃん(^-^)v

    ごめんね。寝落ちしてしまったw

    レッスンお疲るーちゃん。
    新曲はどんな感じかな。
    またまたるーちゃんのセクシーを見れる
    のかな。楽しみにしています。
    俺も振り覚えるの頑張りまめまめ(^∇^)

    みんなは笑顔が耐えないすごく良い
    グループです。
    6人力を合わせれば必ず全員で武道館に
    行けると信じてます。

    でもね。6人がみんな全速力で走っていたら
    疲れてしまいます。
    時にはゆっくり走り回りを見てください。
    新しい発見がありますよ。

    これからも応援するから絶対に今のメンバー
    で武道館行こうね。
    つれてってね(^∇^)

    明日も頑張るーちゃん。

    台風だから気をつけてね。
    風がすごいから看板が飛んでくるかもw

    P.S.
    偉そうなこと言ってしまった。
    お許しを(笑)

    るーちゃんが頑張り、努力してるのは
    ちゃんとわかってるからね(*^^*)

    またね。
    バイチャ!

  5. おはようございます
    今のところ雨はすごいですが
    風は時折です

    残念ながら休めそうにないので
    これから出勤します

    レッスンお疲れ様でした
    新曲楽しみにしてますね

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    あー
    明加ちゃんにゆってはったのは物干し竿しまっとけってコトね!
    明加ちゃんちゃんとしまえたかな?

    Chu-Zのデビューから一応見てきてるから
    出来る限り変わらないまま
    夢の舞台へ行ってほしーなっ

    出切れば…
    自分の夢も途Chu-で叶うといーなっ

  7. 目指す山頂はひとつでも登り方はいろいろある。
    ちょっと遠回りしてもちょっと困難な道でも、るなには自分自身で納得できる進路をひとつひとつ選んでほしいな。

    これはわがままだけど、例え山頂に行けなくてもるなが気持ちよく歌い続けて、それを見ていけたら俺はいい。
    もちろん、るなが頂きを目指す以上は応援するけど、みんなもそれぞれの頂上を目指しているから、みんなを後押しするような歌や、ちょっと疲れちゃったときに優しく包み込んであげるような歌を歌っていってほしいな。

  8. 新曲早く聞きたいです。

  9. るなちゃんおやすみーーー。

  10. その意気です…

    6人で夢を叶える姿を見たいですね。

    なんか誰かが減ってしまうような感じなんでしょうか?

    それは淋し過ぎます、最近ファンになったのでこのままで続けて欲しいですね…

    もっと早くからファンになっていればと悔やまれますね(>_<)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧