[gtranslate]

denden



昨日は愛するでんちゃんのbirthday!



でんちゃんはおバ⚪さんだけど

danceしとる時、カッコよすぎて

もはやイケメン。



おでこがキュートで

おもしろくて

一番好みが合う可愛いでんちゃん、

だーいすき




去年のbirthdayも

かえでんちでお祝いできたけど

今年も一緒にいれて幸せ♬




改めておめでとう




20131027-232716.jpg



昨日はライブが上野BRASH、

浅草コシダカシアター、

福生のclubでライブがありました!


三本も〜\(//∇//)\




応援してくださったみなさん

ありがとうございました。



そして昨日から

わたしたちのshort movieが公開!


今月いっぱいまでね☆



after talk showをしたよ



一日中みっちりChu-Z dayで幸せだった(*^^*)





そして今日は

赤坂BLITZでLIVE!




今日はHALLOWEEN フェスということで

お客さんもたくさん

仮装してて楽しかった\(//∇//)\




20131027-231438.jpg



20131027-231452.jpg



big stageでテンションも

アゲアゲでしたっ



わたしたちも

物販でちょこっと仮装しちゃった





20131027-231615.jpg


似合ってるーちゃん??




本当に今日は

刺激的な一日だったな。




そのあとは”Chu-Z my life’”の

after talk show!!




また今日も映画みさせてもらったんだけど何度みてもあの頃の気持ちが

蘇って心が動かされます。



8割近くは実話にもとづいてるので、

いろいろ今までのこと思いだすの!



最近私たちを知ってくれた方も、

ずっと前から応援してくださってる方も


だれでも楽しんでいただけるかなって

思います(o^^o)




20131027-232429.jpg



Biiigになるぞぉ!


って改めて思った一日でした☆


20131027-231743.jpg



trick or treat



good bye!

コメント (10件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    でんちゃん、はぴばだね♪ \(~o~)/
    いつも仲良しで一緒にいる印象が強いな!
    るなでんってボケ×ボケだからミルクホールだと収集つかない時があるよねw
    それが良いのか♬(*^^*)
    これからもるーちゃん推し筆頭(笑)の楓さんをよろしくね。

    赤坂ブリッツでのLIVE、最高に良かったよヽ(^o^)丿
    あの大きな会場で他のグループに全くヒケをとらないパフォーマンス、そして熱気が他のお客さんに十分伝わったと言ってもいいんじゃないかな(^_-)-☆
    途切れることの無い物販の列が物語ってたよね♪
    あの映画を観た翌日だけに感慨深いものがあったよ。

    EASTに向けて俄然自信が出てきたよ!
    胸を張って先へ進もうね(*^^)v

    映画の感想はもう一回観てからにするね〜(@^^)/~~~

  2. るーちゃん♩
    改めて映画完成&上映会
    おめでとうございます(^。^)

    映画観ていろんな事が
    フラッシュバックして来た☆

    初めてChu-zのライブを観たのは
    渋谷MilkyWayでした(^^)
    (横浜ブリッツは時間切れで
    観れなかった笑)

    あの世界に触れたのは
    初めてだったけど
    あの会場の雰囲気…
    まあ衝撃的だった(笑)

    出てくるアイドルさんも
    ???みたいな感じで
    正直早く帰りたかったなー^ ^

    でもChu-zのステージを観て
    歌もダンスもビジュアルも
    大きな可能性を感じました♫
    もちろんアーティストとして(^^)

    その想いは今でも変わらない♩
    これからも一つずつ夢を
    実現していくChu-zを
    ずっと応援していきます(^_^)v

  3. るーさんこんにちは。
    昨日は楽しい1日をありがとうございました。

    でんさんおめでとうでしたね。確かにダンスしてるときめっちゃ格好いいよね。歌ってるときのるーさんもイケメンです(*^^*)

    BLITZのライブかなり楽しかったです。盛り上がってましたし、大きいステージで楽しそうに歌って踊る姿を見れて嬉しかったです。Chu-Z良かったって言ってる人がいっぱいいたみたいで。良かったね。自分も嬉しいです。

    映画も感動しました。
    映画の内容以外にもいっぱい色んなことがあったとは想うけど、それに負けずにやってきたのは本当に凄いと想います。映画を観て一緒に武道館に行きたいという想いがより強くなりました。Chu-Zがもっと好きになったよ。
    演技も良かったです。とくに表情が。
    アフタートークも楽しかったよ。
    寒い中、遅くまでありがとう。

  4. 日々お疲れ様です…

    赤坂BRITZでの堂々のパフォーマンス見たかったです…(^◇^;)

    評判も上々の様で良かったですね。

    ファンになってしまうと盲目に追いかけてしまいがちですが、まだ…あくまでも「まだ」ファンになって無い人達が「Chu-Zイイな」、「あの○色の娘、何ちゃん?」なんて話して居たり、ツィートしてるのを見ると何か良い気分です。

    まぁ…僕もたかが三代目Chu-Petですけどね(⌒-⌒; )

    次は亀戸かなぁ? 逢えるのを楽しみにしています!

  5. るーちゃん(^-^)v

    またまた寝落ちだから、おはるーちゃん。

    でんでん誕生日おめでとうだね。
    見た目ではるーちゃんの方がお姉さんだよねw。
    セクシーだからだな。色気ありすぎです。

    まずは上野、コシダカ、福生ライブお疲
    るーちゃん。
    上野、コシダカは楽しかったです。
    福生は行きたかったけど、盛り上がったみた
    いで良かったです。
    近い ステージ見たかった。

    そして赤坂BLITZではChu-Zを知らない観客
    に知ってもらえました。
    嬉しかったです。
    もっともっと知ってもらいましょう。

    映画みました。感動です。
    みんな色んなオーディションうけたり、挫折
    して今があると思います。
    生い立ちが見れて良かったです。

    初めてにしては演技良かったよ←上から目線
    暗い部屋で寂しそうにしているシーン好きです。ヤバイ涙が…我慢したけどね。
    あと几帳面なんだね。

    2日間ありがとうね。
    楽しくすごせました。
    お疲るーちゃんでした。

    P.S.
    最初のライブは二人でしたが今では多くの
    人が見に来ています。
    絶対に一緒に武道館行こうね。
    Chu-Zを好きになり、応援してて良かった
    と思える2日間でした。

    またね。
    バイチャ!

  6. 去年のトナカイと同じぐらい似合ってるよ!
    ワロン\(^o^)/

    週末はイベントもりもりで頑張ったね!
    いつもより1時間でも30分でも多く寝るようにしたりして、回復させてちょ。
    そんで明日のボウリングでは間違ってふなっしーのぬいぐるみを投げないように!
    ワロン\(^o^)/

  7. はやくみたいなー。

  8. 本当に素晴らしい映画でした(´;ω;`)
    理屈では言い表せられない感動が詰まっていて、観た人は絶対今よりChu-Zを好きになってしまう魔法のような映画、もっと沢山の人に観て欲しいなぁ♪♪
    Chu-Zと出会ってまだ一ヶ月やけど、これからずっと応援していくよ☆★

  9. るーちゃんこんばんはぁ!
    映画の感想は… 
    昨日の自分でわかりますよねw
    デビュー前からずっと見てきて、途中で失くなったりもして… 
    兎に角いっぱいな思い出を振り返れた映画でしたっ!!
    ∠(TWO) シャキ!! 

    出逢った時から敬礼してるんだもんな… 
    もぅ最後までChuいてきますっ♥

  10. ライブが続いて、chu-zを知ってもらう
    機会が増えて、なんとなく
    Chu-zに波が来てるかなと感じるよ

    初めて見た人もchu-zの完成度の
    高さには度肝抜かれたことでしょうね
    まだまだこれからたくさん
    Chu-zの素晴らしさを知ってもらうために

    自分たちファンも頑張らなきゃね
    あと、でんでんのパフォーマンスは
    Chu-zの武器だね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧