[gtranslate]

ウズウズ

こんばんわ☆



今日は新宿BirthでLIVEでした




20131111-010713.jpg

やっぱLOVE☆PARADEは最高!

今日のラブパの一体感たまりません


応援してくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)









終わってから

わたしたちのプロデューサーの

洋平さんがいるPanicrewさんのLIVEを

見に、みくと浅草へ!



凄いよかった…



歌、ダンス、MC、

全部がArtistic!



超刺激を受けました。


迫力があって

終始楽しかった(*^^*)



ALBUMとSINGLEもGETしちゃったー



わたしも頑張ろうって

改めて心から思ったよ。



STAGEに立って

たくさんのひとを楽しませたい!



LIVEしたくなってウズウズしたよ!








20131111-002016.jpg




明後日のワンマンLIVE、

超絶楽しみで仕方がないよ



表参道GROUNDで待ってます♬





でわでわ、、

おやすみ!!



コメント (8件)

  1. 明日のために、まだ仕事Chu~っ。
    明日は、今日よりも寒くなる!って事なので、温かくしてお休みくださいね!
    あっ、ノドのケアも忘れずに♡

  2. 大トリ お疲れ様ー!

    プロデューサーのLIVE見に行ったんだね、仲間内でも行った人いたなぁー。

    他の人のLIVE見に行くと刺激を受けて、自分達がLIVEする時にもこんな事してみようとか、あんな事してみようとか、想像が膨らむよね。

    明日のLIVEで早速試してみてくださいね。

    変化を見つけられるよう凝視します。

  3. 麻衣愛いさー!!∠(TWO) シャキ!! 

    るーちゃんおはよーございまーす!
    行けるーちゃん♪
    なかなかChu-Zのライブとお休み合わないから
    早期告知してくれてたライブは行かなキャッ♥

  4. ライブ
    お疲るー様でした♫

    昨日は結局
    晴れちゃったね(笑)
    僕は学祭でchayという子の
    ライブに行ってました^ ^

    今はフジTVのテラスハウスの
    マイマイで知られてるかな(^^)
    彼女のことはデビュー前から
    知っていてライブも3年ぐらい
    ずーっと観てきました☆

    彼女は楽曲は自作
    歌のスタイルは
    ギターでの弾き語りです☆

    路上ライブから始めて
    少しずつライブハウスに
    入るようになっていきましたが
    やはり大向こう受けする
    スタイルではなかったので
    なかなかお客さんが増えない☆

    でも彼女はそのスタイルを
    貫き通しました。
    そして去年ワーナーからの
    メジャーデビュー(^_^)
    その軌跡を見続けてきました。

    いまは音楽とは違い方向から
    人気が出た感じですが
    これをきっかけに彼女の
    歌がたくさんの人に聴いて
    もらえるなら良かったなと
    思ってます(^.^)

    Chu-zもいろいろ難しいことが
    あると思いますが
    デビューしてまだ1年半です(^^)
    これからもガンバってください☆
    ずっと応援します(^_^)v

  5. ルナチャンおやすみなさい。

  6. るーちゃん(^-^)v

    新宿BirthでLIVEお疲るーちゃん(*^^*)
    楽しかったです。
    やっぱりライブは大好きだよ。

    LOVE☆PARADEは最高だね。
    るーちゃんと真顔でウルトラマンしたいなw

    ライブ後にPaniCrewライブはご苦労様です。
    色々勉強になったかな。
    Chu-ZのLIVEに生かされると思います。

    今度のライブはミニワンマンだね。
    仕事の都合で見に行けません(T_T)。
    会社から応援するからね。

    おやすみるーちゃん(-.-)y-~

    P.S.
    ミニワンマン行けないからミルクホールに
    行きます。

    またね。
    バイチャ!

  7. 今日は新宿行けなくてごめん(*^_^*)
    いやーPaniCrew’s LIVEスゴかったねー♪♪
    ものっすごく興奮したし、目一杯刺激もらった☆★
    うずうずする気持ちめっちゃ分かるわ〜(*´ω`*)
    今カラダがめっちゃ踊りたがってる(笑)
    12日は思いっきり盛り上がろうねー☆★

  8. 新宿Birthでのライブお疲れ様でした。
    数々アイドルが出演するなか
    トリを務めたchu-zでしたが

    他の方々もいくつか見ましたが
    Chu-zがトリを務めたは納得でしたし
    やはり凄かったです。

    Chu-zが凄いのはそのプロデュースをしてる
    PaniCrewのYOHEYさんが凄いんだと
    言うのを気付かされました。

    この勢いで明後日のワンマンが
    前回よりも盛り上がるよう
    ルナさん始めchu-zのパフォーマンスに
    期待してますね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧