[gtranslate]

みっちりChu-Z day!

やっほー!



今日はお昼からlessonして

そのあとLIVEでした☆





O-WESTにて♬




20131120-004616.jpg


応援してくださったみなさん

ありがとうございました。


WESTでliveすると

ワンマンを思い出すなあ(*^^*)



濃い思い出って

昨日のことのように

思い出せるよね




来月12/17はEASTでワンマンだぁ!!



もぅ物販でticket販売してるので

よろしくお願いします!




20131120-004013.jpg



LIVE終えてから

ラジオ収録にいきました☆



本当たっくさん笑ったから

笑い疲れちゃった\(//∇//)\



凄く楽しくできたので

早くみんなに聴いていただきたい





明日はミルクホールです♬


私とかえで

17:00〜お待ちしております!



あきのちゃんもいます




JR八王子駅南口、

すぐのロマン地下にあります






まってるーちゃん!





あとねあとね

今日はお手軽料理を載せるね!



20131120-004238.jpg

いつの日にか作った

ポテトグラタン




具沢山だよ!



白菜、かぼちゃ、パプリカ、

じゃがいも、玉ねぎ、卵


が入ってるのよよよ




おいしかったよーん





やっぱ朝はあったまるもの

食べなきゃだもんね




最後に、

まりままがくれたプレゼント♬


BODY CREAMと

担当colorのマスク\(//∇//)\


超嬉しいー!!!!


本当にいつも

わたしたちのこと考えてくれて

ありがとうございます。




20131120-003644.jpg


でわでわ

おやすみーーん







コメント (10件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    ポデグラおいしそーじゃん♪
    具だくさんで栄養付きそうだね。オレも作るけど鶏肉、玉ねぎ、以上!って感じだしw
    ぜひ食べたーい!(^q^)
    この前のふなっしーおすそ分けのお返しってことで待ってます←

  2. ライブお疲れ様でした。行きたかったけど
    物販すら間に合わない状態だったので

    O-EAST近づいてきたね、メンバーも
    それに向けて準備は整ってるだろうし
    今から楽しみだね

    今日本当はミルクホール行くつもり
    だったんだけど、明日亀戸に
    出張ミルクホールが出来るので

    明日亀戸に行くよ
    聞いた話によればかなり
    楽しいと聞いたので
    ルーちゃん推しの知り合いも
    来る予定なんで

  3. るーちゃん(^-^)v

    lessonさらのWESTライブからのラジオ収録お疲るーちゃん。

    ミニワンマンに続きWESTも見に行けなかった。
    おむら見たかったな。
    次回ライブは行きます。

    朝はご飯食べないので不健康なんです。
    るーちゃん(*^^*)作りに来てw

    今日はミルクホールだね。
    仕事が早く終われば行きます。

    今日も頑張るーちゃん。

    P.S.
    今日ミルクホール行けばお土産はタラバガニ
    もらえるのかなwww

    またね。
    バイチャ!

  4. LIVEお疲れ様でした…

    このまえチェキを見て友人と雑談してた時、偶然YOHEYさんが来て ルナちゃんの写真見て「誰?」って言ってたのでちゃんと見せたら ルナも色っぽくなったな〜って笑ってました。

    確かに 歌い方も仕草も写真のポージングもおはよう美女も全てに於いて「色っぽい」…(^ω^)

    紫=妖艶 な感じもするし、ル〜推しが多いのも頷けますね。

    ミルクホール頑張ってくださいね。

    ル〜堕ちしてる友人が行くと行ってたので、ヨロシクです。

    僕は明日のサンスト、明後日の下北沢に向けて仕事片付けてしまわないといけないので……( ̄^ ̄)ゞ

  5. 朝からポテトグラタンで
    あったまるーちゃん♩ですか^ ^

    朝グラタンってスゴイね(^.^)
    以前は起きてすぐ
    鬼のように食べたんですが
    最近は朝が弱くなって
    以前ほどは食べられなく
    なってきちゃった(笑)

    O-westワンマンが7月だったから
    あれから4ヶ月の時が流れて
    ずいぶん先だなと思っていた
    O-eastワンマンまで残り
    1ヶ月無いんですね(^O^)

    どんなワンマンになるのか
    すごく楽しみにしてるんだ♫

  6. お手軽料理がすでにお手軽じゃない件…!
    一体これからどんな料理レパートリーが出てくんのよ !
    まったくもー。

  7. 昨日はお疲れ様〜
    ライブ行けないしミルクホールも行けなくて
    辛いなぁ>_<
    早く紫サイリウム振りたい(笑)

    ポテトグラタン美味しそう。
    忙しいから栄養は大切ですよね(*^^*)

  8. ポテトグラタンおいしそー。

  9. るーちゃんこんばんはぁ!
    ホント!
    濃ゆい思い出ってそーよねー
    だからのアノ号泣なんですww

    チケットは当日券でもへーきかな? …とかよゆーぶっこいちゃってるから
    もっともっとファン増やして焦らせてねっ♥

  10. 白菜!
    白菜をどう使いました?
    白菜って、初雪が降る頃に収穫する、最後の野菜なんですが、田舎だと、漬物に…。
    後、酒粕の鍋に…。
    しかしないんですよ!
    もっと、美味しい食べ方を研究Chu~なんですよねぇ~。
    (#^.^#)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧