[gtranslate]

ケンタッキー Xmas!



昨日はMERRY Xmasでしたね☆



わたしはボイトレだったよ♪( ´▽`)




ボイトレ終えてから、

かえでとみくと

ケンタッキーパーティしたよ♬笑



Xmasといったらケンタッキー

食べずにはいられないもんね




20131227-005134.jpg




楽しかった!




そして今日は愛する名古屋へ!




20131227-004243.jpg



MIDにてo(^_^)o




応援してくださったみなさん

ありがとうございました☆




明日も名古屋でライブだよっ




1⃣大須RAD HALL 

出番 13:16-13:36

物販 14:00-


2⃣名古屋Live Hall M.I.D

Chu-Z出番 17:35-18:05

Sun-Chu♡出番 19:20-19:30

物販 21:20-





楽しみだあぁあ!!




最高なライブにします!!





明日も新しい気持ちで

ステージに立ちます(^^)




ひとつひとつのステージで

違った自分を魅せられるようにがんばる!








移動chuたくさんねたのに

もうすごく眠くなってきた(°_°)



ねよ!




じゃあおやすみ♬




コメント (8件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    チキンうまそうだね~(^q^)
    オレも駅前のケンタで買ってこかなーと思ったけど、脂物続いてたんで(笑)止めにした(^_^;)
    決して、ぼっちXmasが寂しかったからではないよ←

    名古屋も2日目。エールをバシバシ送ってるからしっかり受け取ってね☆=ヽ(^。^)
    あ、よけないでww

  2. 名古屋遠征お疲れ様…

    LUNAちゃんのブログっていつも謙虚だよね。

    意気込みに溢れてるし、Chu-Zの活動しかしてないのにTwitterのフォロワー数が多いのも頷ける。

    可愛い娘が頑張ってて健気なら応援したくなっちゃうもんね、Sun-Chu以外のユニット活動とかソロ活動とか始まったら面白いのに。

    ワンマンライブのソロパフォーマンスの時何と無く「YUI」みたいな雰囲気を感じたのは僕だけかな…?

  3. るーちゃん(^-^)v

    ボイトレからの3人でケンタッキーは楽しそう
    だね。
    実は俺も一人X’masケンタッキーしてました。
    寂しーw

    昨日は名古屋1日目お疲るーちゃんでした。
    行けなかったから応援電波でした。

    今日はおむら歌姫見に行くからね。
    盛り上がろうね。

    今日も頑張るーちゃん(^∇^)

    P.S.
    今は名古屋に向かってます(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

  4. 今日も1日がんばるーちゃん♪v(^ω^)v♪

    早く会いたいよ!

  5. メリークリスマスでしたねっておかしいっしょー!
    そいつは挨拶だからね(・∀・)ノ
    うちは一昨日ケンタッキーだったよ!
    骨大きすぎて食べるとこ少なかったから、足りない分はうちのインコで補おうとした!
    うっそぴょーん。

    ライブも楽しんで、年越しは家にいれないだろうから家族との時間も大事してねー。

  6. 名古屋ライブお疲れ様でした
    今回も地元愛知でのライブ
    楽しめたようですね

    今日改めて、ルーちゃんと
    麻衣愛さんとYOHEYさんが出た
    今夜も築地テラスで を
    見たけどルーちゃんの言うように
    毎回違う自分を見せられることが

    武道館への近道だなって
    改めて思うよ、明日は明日
    また新しい1日だから
    また新しいライブを歌を
    愛知の皆さんに届けてあげてね

  7. るーちゃん(^O^)

    今日も一日おつかなー( ´ ▽ ` )ノ笑

    地元LIVE楽しんでますか?♪
    俺もいつか名古屋LIVE行きたいなぁー\(^o^)/

    無理せず身体に気をつけて頑張ってねー!(^O^)

    じゃ、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  8. るーちゃんこんばんはぁ!
    今夜はご実家?
    名古屋はお天気どーですかー??
    コッチは雨で歩ってまーす
    カウントダウン楽しみに…
    頑張るーちゃん!!∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧