[gtranslate]

青春

今日は久しぶりに

地元の友達に会ったよ




小学校、中学校

一緒に過ごして来た

友達って今でも会えば

懐かしくて昔のように

はしゃいじゃうね!




思い出は一生色あせないもんねo(^_^)o





地元の友達は

わたしのことを全力で

応援してくれるの




頑張ろうって思える(^^)!




中学は部活の思い出が一番だなぁ



朝練終わって

チャイムが鳴って

みんなでテニスコートから

校舎に向かって全力疾走したり



部活おわりに

校庭から夕焼けのグランドに向かって

みんなで大きな声で


“わっはっはー!”




って叫んだり、

最高の青春だったなぁ!




中学のとき出会った

大好きな英語の先生に憧れて

その先生と同じ大学行きたくて

それから本当に英語が好きになった!



大学は一年しか通ってないけど

その先生と同じ大学行けたんだ(^^)




ひとの影響力ってすごいよね!




いま懐かしい気持ちに浸ってるよw




あー早くLIVEがしたいよぉ!


17日が

待ち遠しいよ!!






20140113-212853.jpg




みんなぁあぁ!!!



元気ですかー?!!!?

コメント (13件)

  1. 遅くなりやした(´・Д・)」

    OFF満喫してやすなー(≧∇≦)
    中学頃わひたすらサッカーしてたなwww
    るーてゃんわテニス部だったのかな⁉( ´ ▽ ` )

    風邪流行ってるらしいから気をつけて(´・Д・)」

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    久々となる旧友さんたちとの交流、楽しい時間を過ごしたようだね(*^^*)
    ぜんよくでサポート!嬉しいじゃないの♪
    その期待に応えられるようもっともっと成長をしなきゃねヽ(^o^)丿
    るーちゃんならできる!!

    憧れの人と同じ学校を目指す、なんかいいストーリー(笑)
    決して影響力だけじゃないよ。入るために一生懸命努力した賜物だと思う!
    ましてや大学だから並大抵のことではないと思うし。
    頑張り屋さんのるーちゃんのルーツが垣間見えて心が和んだよ。ありがとう(^^♪

    あ、遅れた!
    げぇんきぃでぇすよぉ〜〜❢❢(決してフザケてないw

  3. ペタ(^_^)v

    何だかお久しぶりです♩
    こちらは元気ですよ☆
    今は以前同様に
    アイドルさんじゃない
    ライブを観てる日々ですね(^^)

    最近はめっきりお話しする
    機会も少なくなりましたね(^。^)
    ちょっと寂しいかも^^;

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧