[gtranslate]

あきのちゃん。

昨日はみんな大好き

ミルクホール二代目店長

あきのたんの、、、

夢に向かって爆進中!




GOOD CHOICE感謝祭でした♫




応援してくださったみなさん

ありがとうございました☆






20140205-181420.jpg






楽屋でもテンション高いあきのちゃん♡



あきのちゃんは

“自分のことより他人(ヒト)のこと”

を一番に考えられる子で、


これができるひとって

なかなかいない。



尊敬する。




最後にみんなで

WenDeeもあきのちゃんも

みんなでSTAGE立てて


そしてファンのみなさんと

一緒にJUMPできて最高だった\(//∇//)\





あきのちゃんラブパのラスト、

“every body!”のタイミングでJUMPすることになって



リハのときからタイミングズレて

失敗してたけど、

本番も見事にタイミングはずしてくれて

あきのちゃんらしいなって思った(*^^*)笑







20140205-181956.jpg



ずっと大好き





今後とも

夢に向かって頑張るあきのちゃんを

応援よろしくお願いします!






20140205-182245.jpg



bye!




コメント (8件)

  1. Girls on the Run の歌詞に有る様に『今は今しかないから・・・』って事だとは分かりますが、寂しいですね。

    夢に向かうのはもちろんの事正しいですが、いつまでもこの場に留まっていて欲しいって気持ちも有ります。

    Chu-Zメンバーにも言える事ですが、変化は不安だし寂しい気持ちに成ります。

    なんだか色々考えます。

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    残念ながら自分は駆けつけられなかったけど、みんなであきのちゃんを盛大に送り出したようでよかった。
    こういう総出でセレモニーを開いてくれるのもグッドチョイスの優しさならではだよね(^^)

    「自分より他人のことを一番に考えられる」
    実にそう思う。そうでなきゃミルクホールの店長とか努まらないもんね。
    るーちゃんとのやり取りが見られなくなるのは残念だけど、夢に向かうあきのちゃんに一緒にエールを送り続けましょ!( ´∀`)b

    あと、前記事のコメ反映されなかったんで(泣)もう一度書きます(^^ゞ
    DVD見たよ~!ここまで覚えててくれたんだってぐらいるーちゃんの記憶力に脱帽!
    嬉しい言葉の数々、あっという間の時間だったよ♪
    しっかし、本人目の前じゃないのに直視できませんな~( ̄▽ ̄;)ハズイ 笑
    仕事で凹み気味の毎日なので毎朝見て元気に変えてるよ♪
    ほんとうにありがとう!ずっと宝物♪ヽ(・∀・)ノ

  3. お疲れ様!

    あきのさんの良さが、このブログでも伝わります!
    非常に人間性が出来てて素晴らしいなと感じました。
    社会人してる僕からしたら学ぶ所ですね!!

    こう生きててみんなから吸収する所多い!!
    社会人なって僕も考えが少々変わりましたw

    会えない分こうゆーのでしか思いを伝えれないのがまたあれなんです(;_;)

    まぁ自分決めたからやるけどね笑笑

    9日亀戸行くからなー
    出張ちょこたき真面目に期待します!!!


    帽子オシャンティー(^ー^)ノ

    俺も買おうw

    ゆっくり休めてください(^ー^)ノ

  4. 月曜日のミルクホール、あきのさんの姿はもうなく
    改めて実感した、彼女の偉大さと
    メンバー愛を、我々よりも熱く
    時には厳しくやってきた

    でもステージで見るあきのさんは
    メンバーと一緒、夢追う姿は本当に輝いてる

    確かに2代目店長としては最後かもしれない
    でもこれからは自分の夢を追いかける
    その姿はchu-zが武道館へ向けて走り続ける姿と同じ
    もちろん、あきのさんの夢も応援するけど
    今度はchu-zのライバルとして同じ土俵に立つ
    あきのさんに負けられないよね
    chu-zと同じくらい、彼女の信頼は厚い
    ライバルとしてはこれ以上ない逸材
    あきのさんの卒業を見送り祝福するとともに
    改めてchu-zを武道館に送り出すのが
    我々が出来ることなんだって思ったよ

    また明日から、ルーちゃんとchu-zとあきのさんの
    それぞれの夢を叶える為
    自分も出来る限りのことを、今やれることをやっていこうと思う。

    改めて、あきのさん卒業おめでとう!
    そして新たなライバルあきのさんに負けないよう
    しっかりルーちゃんとchu-zを応援していきます!

  5. うっひゃー!
    卒業式LIVEでしたかぁ~。
    あっ、お疲れさまでした。
    仕事がパツパツで、週末さえも危うい…。
    (#^.^#)
    卒業って、何だか物悲しい感じだけど、新たな一歩を踏み出すため!って思ったら、祝いたくなるね。
    捉え方の違いで、こんなにイメージが変わるなんて…。
    勉強させていただきました。

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    ステキな卒業式でステキなお誕生日会でした♡w
    ∠(TWO) シャキ!!
    Chu-Zのライブ行ってれば再び会えるトキも来るでしょーからそのトキまでまたねっあきのちゃん♪

  7. お、ルーちゃん(^O^)
    ブログ更新待ってたでー( ´ ▽ ` )♪

    昨日も楽しい時間をありがとうね\(^o^)/
    皆さんと一緒にあきのさんの応援もできて、
    ホントよかったぁ(>_<)
    最後にミルクホール行ったの20日だったから
    それ以降もぉ会えないかと思ってたから、
    YOHEYさんとファミリーの皆さんには
    ホント感謝感謝です!

    LIVEめっちゃ楽しかったよー\(^o^)/
    ルーちゃんの美声も聞けたからね( ´ ▽ ` )ノ

    自己紹介でミクちゃんをいじった時は
    めっちゃ笑った(^O^)
    Chu-Zはトークもうまいからホント楽しい♪♪♪

    また早くLIVE行きたいなぁ(^O^)

  8. 昨日はお疲れルーちゃん♪
    アンコールのあきのさんセンターのライブ
    はとても新鮮な感じで見ました。

    土曜ツインボックス行けそうなんで、
    手紙持参しますね(≧∇≦)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧