[gtranslate]

ロケ★

今日は早起きして

ロケいってきたょ(((o(*゚▽゚*)o)))





ミクさんと、

7cmさんのはるかさん、みゆさんと







20140308-001205.jpg







ほんと笑いとまらなかったwww



はるかさん、みゆさん

超優しくて面白いの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




みんなぶっ飛んでた…




楽しみにしててくださいね★



2014年3月11日(火)

南青山Future SEVENにて

Chu-cmのちょっとおと7番組Chu


というレギュラーイベント&番組がはじまります!






楽しい楽しいロケでした♪───O(≧∇≦)O────♪





夜はこのコとミルクホール





20140308-001416.jpg


見てこの紫コーデ!!!(笑)



なかなかないよね、この紫な感じ!!





めちゃ嬉しかった\(//∇//)\




WenDeeのYUCKY





ずっと笑ってて

明るくて本当一緒にいて

こっちも笑ってばかりになるwww







20140308-001557.jpg



みなさん有難うございました!



八王子着いた瞬間

雪がちらついててビックリした((((;゚Д゚)))))))



恐るべし…!!!!






明日はライブ(*^^*)




明日3/8のChu-Z

ライブ@ツインボックス

Chu-Zの出番13:55-14:15

物販15:05-


Chu-Zの出番21:05-21:35

物販出番後






夜のライブはでんでんがいないので

宜しくお願いします!!!





ふぁいとぉおおお★






20140308-003043.jpg



good night!







コメント (10件)

  1. 新番組
    おめでとうございます(^_^)v
    メジャーデビューに向けて
    着実に露出が増えてますね♬

    7cmさんとの番組はUstreamとかでの
    ネット配信なのかな?

  2. 昨日は朝から長い1日お疲れ様♪
    ロケ楽しそうだね!笑顔でいられるってステキな事だ♪
    ミルクホールめっちゃ楽しかったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノみんなでワイワイ、ずっと笑ってた気がする♪幸せや♪
    ルーちゃんとたくさをん話せたし。のステキな笑顔もたくさん見れたしねー☆
    今日のツインボックスに行けないのが残念すぎる(。>д<)
    2部なんて30分も持ち時間あるのにー(ToT)
    でんでんいないってラップどぉすんだろ?

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    楽しそうなロケじゃのー♪やっぱ笑顔が一番だね(*´∀`*)

    んでんでユッキーとのミルクホール!
    話に聞いてたけど、ほぼ紫でオレより意識高いね(笑)てかオレが低すぎるのかwww

    そんな二人とのミルクホール、オープンから過ごせて素敵な4時間だったよ♪
    3月にして今年初のミるークホールだったこともあってね(笑)
    このところ寒さが厳しいけど、電気ストーブの取り扱いにChu意して(笑)春を待ちましょ!

    今日は都合によりお昼のみの参加だけどだけど、アキバでのライブ楽しみにしてるよ!(o・・o)/~

  4. 7cmとのロケだったんだね
    朝早くからお疲れ様です

    みゆはどっちかと言えば麻衣愛さんタイプ
    マイペースでおっとりしてる感じ

    はるかは、機敏で関西人ならではの明るい性格
    chu-zにはいないタイプだから面白いだろうね

    ミルクホールは仕事終わった時間から向かっても
    ルーちゃんのいる時間帯にたどり着けないので
    断念したよ、次はなんとか行けるといいけど
    金曜日はちょっと厳しいかな
    今日も仕事で行けないけど
    ルーちゃんの美声が戻ってることを
    願って仕事頑張るね

  5. ロケ&ミルクホールお疲れ様
    昨日はミルクホール行けずに会社の歓送迎会
    出てました(>_<)
    ロケは後ほど何処かで見られるのかな?
    楽しみにしてます♪
    それと今日のライブもね!!

  6. 朝からロケおつかれさまでした(*^^*)
    7cmさんのことがまだ何も知らないからすごく気になるなぁ…(((・・;)
    7cmさんのライブが来週名古屋であるので観てみたいけど…お仕事で観れそうにもないのが残念ですわっ(´・c_・`)

  7. ルーちゃんこんばんー(^O^)

    最近全然LIVEにもミルクホールにも行けてないから
    ルーちゃん不足になってる(´・_・`)

    なんかルーちゃんどんどんどんどん綺麗で尚且つ可愛いくなっていってるねぇ( ´ ▽ ` )♪

    早くルーちゃんに会いたいよー(´Д` )
    美声も聴きたいよー(´Д` )


    約一ヶ月は空いたから、
    今度会える時が余計に楽しみ(^O^)


    ルーちゃん体調管理しっかりねー?
    明日も一日ファイティーン\(^o^)/


    それじゃおやすみなさい(^o^)


    カレーのルー ちゃん笑

  8. ロケお疲れちゃんね。
    それはイベント行かないと見れないのかしら。

    ゆっきー、紫すぎワロン\(^o^)/
    想像以上の紫コーデだった((((;゜Д゜)))
    どんだけるな推しやねん。

    あ! もういっこ説教あったんだった!
    髪切ったのに何で気づかないんじゃい(*`Д´)ノ!!!
    「ぴょんたけさん、よくお似合いでありんす」だろー!!

    今日はばたくさ帰ってすみませんね。
    あとガタンゴトンしながら振り返ってみたら結構るなに塩対応してる気がする(((・・;)
    ま、改めるつもりは毛頭ないんですけどヽ(・∀・)ノ

  9. お疲れ様です(´・Д・)」
    ロケかぁ!
    私わ仕事しにロケ行ったょ!

    ミルクホールねぇ…
    12日だなぁ(´・Д・)」

    紫こーでのイメージ見えたわ^o^

  10. るーちゃんこんばんはぁ!
    読み方むつかしー番組名ねw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧