[gtranslate]

ミクルーホール!

やっほーーー★



今日はちょっと寒かったね。。



20140315-001506.jpg



今日お昼にマリままにあってきたの


写真撮る時間はなかったんだけど、

たくさんお話したー(*^_^*)








20140314-234547.jpg


この前とったやつのせる(笑)!!




いつもありがとうございます






夜はミクルーホール♫



ミルクホールだったの!!!




みくさんと(⌒▽⌒)



みなさんありがとうございました★




みくさんがポイフルが幼馴染み


とかわけのわからないこというから

ポイフルをあげたら大喜びしてたwww



面白いみくさん。





20140314-230741.jpg







明日はLIVEです!!!!




3/15(土)のChu-Z

Chu-Zの出番13:00-13:30

物販 14:00-

『 GIRLS MUSIC SQUARE α @aube 』

■会場 渋谷aube

■時間 開場11:30 開演12:00

■料金 前売1,500円 当日2,000円(1ドリンク別500円)






メンバーの赤担当、

かなぴょんが欠席します。


詳しくはこちら☞


http://s.ameblo.jp/pyoooooo-n/entry-11796075205.html




早くなおりますように。




かなの分まで五人で

LIVE頑張るぞおぉ!!!




おやすみ




コメント (8件)

  1. 昨日はミルクホール
    お疲るーちゃんでした♫

    何だか久しぶりに話しできて
    とっても楽しかったです(^_^)v

    新衣装は初めて見ましたが
    シンプルで清潔感があって
    前の衣装よりかなり好きです♬
    青がとってもお似合いですね♡

    最初の画像
    昼は赤いリップだったんだ(^.^)
    いつもリップは薄めな印象ですが
    強めの赤いリップだと
    キャリアっぽい雰囲気になるね(*^^*)

    では今日もちょこたきさんで
    お会いしましょう(^_^)

  2. おはるーちゃん!

    昨日のミルクホールも楽しかったよ!

    昨日はミルクホールで寝たかったから成長した(^^)v

    電車で寝たけど\(^o^)/笑

    今日もライブ行くねー♪

  3. ミルクホールお疲れ様でした
    前回は仕事の都合で、今回は体調の都合で行けませんでした

    状態はだいぶ良いので今日ライブ
    行こうかと思ったんですが
    まだちょっと油断出来ないし

    ここでまたぶり返して月曜日
    仕事に差し支えるといけないので
    今週いっぱいは我慢します

    でも来週以降からまた復活するからね
    ルーちゃんの歌も聞けず顔も見れず
    辛い日々が続くけど、もうちょっとの
    辛抱だと思って、体調管理につとめます

  4. るーちゃん、お疲れさま!
    みくるーホール♪笑 楽しい時間を過ごせたみたいね(*^^*)
    最初のミルクホールがみくるーコンビだったからあの楽しさ(と緊張感 笑)が忘れられないのよね。
    自分の八王子の原点とも言えるみくるーホール、ご無沙汰だからまた機会があれば駆けつけたいなヽ(=´▽`=)ノ

    今日のライブ、かなぴょんの思いも乗せて5人で駆け抜けてね!仕事場からエール送るからね〜\(~o~)/


    ………あ、マリさんとの対面うらや(ry

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    インフル騒動がおさまったと思ったら
    今度はシンスプリントってゆー初耳な騒動ね!
    完治できるーちゃんなケガみたいだから
    なんとか治してから復帰してほしーね♪

  6. お疲れ様!
    ミルクホール楽しめた?

    明日も仕事だから終わりまじかに行くと思われる。

  7. そぉ!
    ミルクホールだったの!
    会いに行っちゃったの!(*´ω`*)
    www
    …………1時間ってあっという間だねー。行く時間が遅くて、1時間しかいれなかったんだけど、今日も楽しかったよ♪俺は口べただから、みんなみたいにおもしろい話できないけど、ルーちゃんがお話しにきてくれて嬉しかったなー。リプの話もすごく嬉しかった!
    今日もありがと☆
    幼馴染みのポイフルちゃんw
    それを、わけわかんない事………って言っちゃうルーちゃんにワロタwww

    かなぴょんのブログ読んだんだー。すごく悲しいし、自分の事じゃないけど悔しくなった。だってさ、いつもすげぇ楽しそうにはしゃいでジャンプしたりしてるの見てたからさ…。早く良くなって、6人でできるといいね!再発とかもありえるやつみたいだから、コンディションを維持できるといいなぁ…。
    5人でのライブになるけど、ふぁいてぃー!

  8. ミルクホールおつかれさまでした(*´∇`*)
    唇が真っ赤!!!
    ティラースイフトみたいでカッコ可愛いね♪

    みくさんのそんなわけのわからないことを言うところが可愛いくてたまらないんだよね~笑
    やっぱ個性は大事だね(゜▽゜*)
    Chu-Zもメンバーそれぞれの個性があってそんなところも魅力のひとつだね(^_^)v


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧