[gtranslate]

振り返るーちゃん。

Hi!!!



今日は午前chuに、

Chu-Zの八王子CATVの番組、

“Chu-Zです!”を一から見てた(笑)



なんか一年前のことなのに

超懐かしく感じた…!!!


不思議だなぁ(^^)



一年って本当に早いよね。



みなさんは一年を通して

毎年自分自身に変化感じてますか??



心境とか生活とかヾ(@⌒ー⌒@)ノ




わたしはChu-Zになってから

色々気づかされた!




過去を振り返るって

振り返るたびに

変化に気づくから面白いよね(^^)



また一年後に

振り返ったら


感じるものも違うんだろうなー!


えへへ!



今日は名古屋最終日、

CLUB OZONでLIVEをしたよ♫




名古屋楽しい〜





みなさんありがとうございました(*^^*)






20140322-225634.jpg




明日は久々の京都だぁあああ♪───O(≧∇≦)O────♪


Chu-Zの出番は15:20-15:35
物販は出番後です。 


 3月23日(日) 

■タイトル 『京都歌姫絵巻 春の陣』 

■会場 京都・KBSホール 

■時間 開場10:00 開演11:00 

■料金 前売5,000円 当日5,500円(1D別) 



かなの気持ちも乗せて

5人で頑張ります!!!!





20140322-225241.jpg



今日もBLOG読んでくださって

ありがとうございました★



good night♫







コメント (9件)

  1. 名古屋〜京都ツアー
    お疲れ様です♩

    Chu-zです
    もう一年も続いてるんですね(^.^)
    番組が一年継続するって
    スゴイなー!^ ^
    かなりの人気なんですね♬

    過去を振り返って気づいた事は…
    加速度的な体力の衰え(笑)^^;

  2. 浅草のコシダカシアターでChu-Zを知ってもう半年…

    亀戸に行ったり八王子に行ったり、対バンで都内のライブハウスを回ったり。

    もっと早くChu-Zに出逢っていたかったとも思いますが、ちょうど過渡期のChu-Z WAVEにギリギリ間に合ったのではと思います。

    年齢を重ねる毎に大きな変化に臆病になって、平穏無事のぬるま湯に身を潜める様になります。

    そんな中で出会ったChu-Z 。

    輝きを増して行って欲しいですね。

    年を増す毎に更に……

  3. 読んだよー♪
    うん。1年ってあっという間だよね。ルーちゃんにとってはChu-Zとしてかなり激動の1年だったと思うから、なおさら早く感じたのかもね♪1年で、ファンの人もたくさん増えただろうし。自分もそのひとりー(*^ー^)ノ♪
    1年ってさ、あっという間だけどその間にたくさん感情の変化だったり思うことあるね。
    なんか振り返るっておもしろい。自分を見つめ直す意味もあるね。

    今日のライブも楽しんでねー(*^ー^)ノ♪
    応援の気持ち贈るよー♪

  4. るーちゃんこんばんはぁ!
    きっとライブの時間にかなぴょんもライブを想って京都に魂とばしてるよっ♪
    帰り連れて帰ってきてあげてねw 
    Chu-Zです!視れてないのよね
    そのうち消されちゃったりすんのかな?
    時間作って視なきゃなぁ

    Chu-Zです!の思い出は
    ロケ帰りだったのかな?
    ミルクホール前で帰るChu-Zメンバーに続々出会ったコト♡w

  5. 名古屋遠征2日間おつかれさまでした(*´∇`*)
    OZONは熱いライブになって楽しくて最高だったよ♪
    明日の京都もかなちゃんのぶんまで頑張って最高のライブにしてね(^-^)/

    僕は年々一年が早く感じるよ!
    一年前がついこの間のように記憶をはっきりと覚えてるくらいだよ(^_^;)))
    変化は自分自身ではあまり感じないけど…
    Chu-Zと出会ったこの一年目は何かありそうだね♪♪♪

  6. 振り返るーちゃんはぴょんたけも大事だと思ってるよ。
    残念ながらCATVには出てないから映像ではないけど、たまにTwitterさかのぼって自分のつぶやき読んだりしてる。
    (注:自分大好きなわけではありません)
    こんなこと考えてたんだーって自分でも驚くことあるし、忘れないように書いたのに忘れてたこともあったりね。

    あと、るなblogをさかのぼって読むこともあるよ。自分のコメントもね。
    最初のころとかは距離感探りながらコメント書いてたりするからおもしろい(笑)
    やっぱり昔からおもしろいこと言ってるぜって改めて思うよね!ヽ(・∀・)ノ

    チャミグリの『青春グラフィティ』で「選んだ坂道を振り返らずに僕は行く」っていう歌詞があるんだけど、井手さんはあとでラジオかなんかで「歌詞ではあぁ書いたけど、本当は振り返ってもいい」って言ってたのを聞いて安心したのをすっごい覚えてるなぁ。

    えーと、一年振り返ってもコメント長いのとるなを好きなの変わんねーや。
    京都もがんばれぃ。

  7. 明日は京都か….
    残念ながら行けないけど、東京の空の下から応援してるよ。
    頑張るーちゃん!
    \(^o^)/

  8. お疲れ様!

    ChuーZに会いたかったから、会えて嬉しかった!楽しかった!

    この1年は自分の知ってる世界は本当に狭いなって思ったかな。

    ChuーZに出会えて実感した!

    まだ知らない世界で新しい発見出来たから、振り返った時に変化を実感出来るのかもね。

    明日も全力で楽しもう♪

    Good night!!

  9. 1年と言う月日は変化を与えるのには
    十分な月日ですね、だって1年前は
    ルーちゃんを知らなかったし
    ここまで素敵な人がこんな身近に
    いたなんて知らなかったし

    若干後悔もすることもあるよ、もっと早く
    ルーちゃんのchu-zの存在に気づけば
    もっと楽しめた日もあっただろうにって

    でも今はすっごい楽しい、ルーちゃんが
    元気で活躍してくれることがうれしいもん
    来年の今頃は今よりもっと凄く
    なってるだろうから、1回1回
    会える時はルーちゃんの進化を
    見逃さないようにしないとね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧