[gtranslate]

おーかーら!

こんばんわ!!!



今日からリーダーまいあちゃんの

“I’m M”のDVD発売です!



ソフマップ、Amazonで

ご購入いただけます\(//∇//)\



ぜひGETしてみてください!!!






この前おからハンバーグ作ったの




20140412-014623.jpg



おからって美容にもいいんだって♫



たくさんつくったから

冷凍して、朝も食べちゃった(笑)




20140412-014645.jpg



おろしポン酢で食べると美味しいの




今日は第二回目の定期公演でした!!!



みなさんありがとうございました。



20140412-014825.jpg



物販だけ制服〜(笑)(笑)






20140412-015145.jpg



写真とっとると必ず

かえでがはいってくるw



Bling-Bling Princessも

今日二回目の披露☆




20140412-015323.jpg


もっといいものにしていきたいな(*^o^*)






定期公演で毎週やっていくからには

またいきたいって思ってもらえるように、


どんどん成長していきたい!!



まだまだです( ̄^ ̄)ゞ







20140412-015312.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます♫


明日も秋葉でライブ、

頑張るぞぉっ!!!


good night!



コメント (13件)

  1. おそくなっちゃったけど、コメントさせてねー(*^ー^)ノ♪
    おーかーらーのハンバーグおいしそぉだなぁ♪いつもるーちゃんの料理はおいしそぉなの☆
    るーちゃんの作ったのが食べたいよー

    定期公演行ったよー。前物販の制服姿見れてよかった♪るーちゃん可愛かったなぁ(/▽\)♪チェキも撮ってもらえたし、幸せでぴた。
    ブリプリ見たかったから、また見れて嬉しかったなぁー!いつやんのかなーって思ってたからさ。やっぱね、るーちゃんの歌最高だわ。ライブでの歌い方も、少しずつ変わってたり、工夫されたりしてるよね?
    定期の時にそれをすごく感じたんだよねー♪気のせいだったり?www
    2回目の公演で気付いたんだけど、最近ファンになってくれた人がたくさん来てたよね?実際にお話もしたから間違いないとおもうんだけど、その人たちも、また来たいって思ってくれるといいね♪
    俺はもちろん…………また行きたーい!

  2. 麻衣愛ちゃんのDVD、初回分が売切れになったね!めでたい*(^o^)/* Chu-式計算ドリルでやってた「再現」聴いたらご馳走様したくなったもんでGETするねw

    おからハンバーグのおろしポン酢、健康的でさっぱりして美味しそう☆学生時代、おろしポン酢じゃないけどおからハンバーグ作ったなー☆
    レンコンはピリ辛にしてるね!今我が家でも良く食卓に出るけどピリ辛のレンコンって米とめっちゃ合うよね(^^)
    大根の味噌汁は合わせ味噌かな。そう言えばるーちゃんは赤味噌じゃないんだね!
    もう、ホントいつも美味しそうで健康的で、るーちゃん尊敬するよ(^_−)−☆

    サングラスも似合ってて可愛いし、リップもぷるぷるで可愛いし、制服姿のるーちゃんでれ可愛いくてヤバいし、るーちゃんは何やっても可愛いじゃねえか!好きだわ!定期公演にはブリプリも出たんだよね。行きたかったなー チェキメの事を実行しちゃいたいぞ、るな助w

    ライブ連続でおつかれ様!
    身体には気をつけて、日々を楽しんでね(^_−)−☆
    またるーちゃんの歌聴きに行くからね。来週の名古屋遠征楽しみにしてるよ*(^o^)/*

  3. お疲るーちゃん(^o^)/
    やっと暖かくなって
    春服で街を歩けるように
    なりましたね(^。^)

    来週は名古屋遠征だけど
    移動が楽しい季節♬
    るーちゃんの春ファッション
    見るの楽しみなんだよ(*^^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧