[gtranslate]

ちょっと真面目な話

昨日の自分を超えたい。








どんな日々が続いても。









変わりたいなら

試さなきゃいけない。













時間はあるようでないんだ。








“いつか”だなんて

言ってたら

いつの間にか忘れてしまう。








絶対自分に負けたらダメ!




あの人はあぁだ、こうだって

人は人とすぐ比べたくなったり、

人のモノの方が羨ましくなったりする。




どれだけ願っても

自分は自分。




偉大なひとの影では

膨大な努力が必ずある。






“今”で満足したら

もうそれ以上のことは起こらない。












奇跡だって待ってるだけじゃおこらない。




ほんの小さな積み重ねが

奇跡につながっていくんだろうなぁ。




“マイナス”なときこそ

“チャンス”に変えるかどうかは自分次第だよね!









よっしゃあ!!


明日も大好きな名古屋ではじけるよ!


あのzeppで、、、\(//∇//)\



今日は朝から撮影で、

夜は定期公演でした♫



20140517-002940.jpg




みなさんありがとうございました。




懐かしいデビュー曲をやりましたw



これは特典で、

リクエストできるのです。





20140517-003426.jpg



扇子もつの久々!







20140517-003829.jpg



ケバブだいすきなChu-Z♪(´ε` )



20140517-002806.jpg



6人Chu-Zしばらく

お休みです、、、



明日からピンクのまいあたんが

体調を整えるために

長期でお休みします。



まいあたんの分まで

5人でパワフルに行きます!!



よろしくお願いします☆






20140517-003523.jpg



おやすみ!


コメント (12件)

  1. るーちゃんのあついブログ読んだよ!
    Chu-Zがメジャーデビューを控えてるってのもあるから、最近あついツイートやブログが多く見られる気がするよ。
    そんだけメラメラして、やる気に満ち溢れてるって事だよね♪ステキだよ。

    るーちゃんのいう通り、奇跡の裏には努力がある。
    俺はね、奇跡と努力って表裏一体だと思うんだよね。努力なくして奇跡はありません。
    どんな人でも、みんなの気付かない所だったり、みんなに笑われるよぉな事をコツコツ努力してるよね。
    自分を信じるって大事。
    自分は自分。どんなにすこい人がいても、多少真似したり取り入れたりしたとしても、その人になる必要はない。
    みんなonly oneだから。
    大事なのは個性だー!

    るーちゃん応援してるぞっ!

    アキバでの曲、知らないって言ったけど、何かで観たことあるよぉな……
    また聴きたいよー!

  2. 名古屋弾丸ツアー
    お疲れ様でした♫

    定期公演は行く気満々でしたが
    仕事が終わらず…悔しい^^;;

    でもFate-Timeメドレーが
    あったなんて残念過ぎます(^。^)

    これを聴いて扇子を観たら
    やっぱりあの頃を思い出しちゃうな♫

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧