[gtranslate]

ボンバスティック!



ボンバスティック~!!!



Make some noise!!




20140719-052244.jpg

今日は新曲披露日



Chu-Z ボンバーいぇあ!



忘れかけていたわたしたちのコンセプト。




sexy&cute…




覚えていますか?

知っていますか?




私たちには一応sexy&cuteという

コンセプトがあるのです





がしかし!!



今回は



FUNKY&cute


といってもイイでしょう!!!




ヤンキーではなく

ファンキーですよ!!!




ここ大事!




この夏、



かわいいだけじゃ

物足りない貴方にピッタリなボンバスティック!





20140719-010353.jpg



この曲は”IROHA MUSIK”

などを手掛けてくださった井手さんが作ってくれました☆




みんなでボンバスティック回そう!






20140719-010336.jpg



今日は六本木でのライブ、

定期公演と応援してくださったみなさん

ありがとうございました。




20140719-052256.jpg


さぁーて!!



明日はついに

待ちに待った北海道ぅー!!!




本当にたのしみ




北海道にも広めるぞーお\(^o^)/




20140719-010556.jpg


see u guys.




コメント (10件)

  1. ちなみに俺はcool&beautyで22年間歩んできました。そんで生まれてからの第一声が「世界平和」だったそうです。
    話は変わりますがカルチャーズ行きました!
    やっぱりルナちゃんの歌声好きだなぁ。
    新曲も楽しかった!
    いつも陰ながら応援しています!

  2. 昨日はお疲るーちゃん♫

    ボンバーな新曲!
    るーちゃんの雰囲気に
    ピタリとハマってましたよ^_^

    早くボンバースティック
    ブンブン振り回したいな(^_^)v

  3. るーちゃんちゃお\(^o^)/


    昨日は六本木&定期公演お疲れ様(*^^*)

    ボンバスティックよかったよ!!
    テンション上がるし
    ノリノリな感じの曲
    だったと思う(*^^*)

    むしろファンキーでキュートでヤンキーだったでしょ(笑)

    みんなでボンバスティック
    ぐるぐるしよーぜー!


    今日明日は北海道
    明後日は岐阜だね
    頑張るーちゃん\(^o^)/

  4. ファンキー&ヤンキーだね!w
    るーちゃんのMCくっそ笑ったよwww
    新曲、現場がめっちゃ楽しそうな感じじゃん\(^o^)/
    一番驚いたのは今までと全然違う感じの曲って事!確かにファンキー!
    またChu-Zの曲の幅が広がったね☆
    早く生で聴きたいわー♪
    ボンバスティックもぐるぐる回ってたり、綺麗だったよ☆


    北海道、岐阜遠征、頑張ってChu-Zを拡散して来てね(^_−)−☆

  5. 昨日はお疲れさま!
    定期公演は1ヶ月半ぶりだったから観れて本当に楽しかったよ(^-^)
    新曲も盛り上がる曲だしスティック使うなんて斬新でこれから楽しめそう。
    六本木はあの衣装初めて生で見れて嬉しかったなぁ。
    チェキもたくさん撮ってくれてありがとうね。
    すごく楽しい思い出になったよ。
    今日明日は北海道でChu-Z広められるように頑張ってきてね!

  6. 地元に帰って1週間経った
    インディー最後の噴水広場から
    10日しか経ってないのに
    もう半年も見てないような気分

    ずっとCD聞いてて、これほどまでに
    Chu-Zの存在が自分の中で大きなものとは
    改めて出会えて良かったよ

    函館、今回は体調も万全ではないので
    見送りますが、次回は行けるし
    仙台なんかもあれば行ける!

    ともかく品川ワンマンの前に
    1回見たい、ライブ見たい
    そう思いながら、やれること
    1つずつこなしていくね

  7. るーちゃんこんばんはぁ!
    早速えむぴーすりーに録り込んだよ!
    ボンバスティック!!
    なんかめっちゃ皆回すの早くない!?
    点滅の効果なのかな?
    レインボーで必死に回してたw
    握力がww

    六本木もフラフラになっちゃうくらい楽しんだーっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    Chu-Pet三年生への進級テスト
    合格かなっ?

  8. ルーちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメ久々になっちゃってごめんね(T ^ T)

    ツインルーちゃん
    めちゃくちゃ可愛いかったぁ(//∇//)♪
    普段大人っぽいルーちゃんが今日は幼かった♪笑

    ボンバスティックめっちゃイイね!
    みんなで揃ってぐるぐる回したり振ったら会場綺麗だよねきっと!♪
    武道館もめっちゃ綺麗になるんだろうな♪

    今日はCMNなかったからいつも注目してるルーちゃんの煽りなかったけどその分新曲で楽しんだ♪


    ルーちゃんいつも服装とか気づいてくれて、
    褒めてくれて実はいつも嬉しいんだよ?( ´ ▽ ` )笑
    褒め上手すぎるからずるいよ( ̄ー ̄)笑


    明日からの北海道&岐阜でルーちゃんの美声をみんなの耳に叩き込んでおいでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    虜になること間違いなし!
    ファンたくさん増えるとイイね♪

    それじゃ、明日からファイティーン(=´∀`)人(´∀`=)

  9. ルーちゃんお疲れ様。

    ファンキーねファンキー。
    ルーちゃん見てるとどうしても………。
    あっ、いえいえ何でもありません(笑)

    ルーちゃんがファンキーだろうとヤンキーだろうとしっかり受け止めますよ〜(笑)

    北海道の土産話楽しみにしてるよ。
    お休みなさい。

  10. ブログ書かないで明日の準備して寝ろよー!(`へ´*)ノ
    明日の移動Chuとかに全然書けるやん。
    るーたん、昔からそういうとこあるよねー。

    ニコ生で定期公演観てたけど、電波悪くて途切れ途切れで新曲あんまわかんなかったの。
    だからちゃんと聴きたいなー。
    楽しみは楽しみだけど、井手っちの曲なら何でも好きなわけじゃないんだぞー!
    やっぱり、これからどう歌っていって曲を育てていってくれるが大事。
    プレッシャーかけてみた(°▽°)

    さぁさぁ、お子ちゃまは早く寝なちゃいな。
    えんせー、気を付けて頑張ってきてね。
    略して、気を張って!ヽ(・∀・)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧