[gtranslate]

函館♫

Hello,HAKODATE!




20140719-214245.jpg




北海道二回目到来っ♫♫




アーちゃんの地元〜♫




黒船イベントに出演させていただきました!!





20140719-214625.jpg




地元の人温かいひとばかり〜(=^x^=)





20140719-232747.jpg





20140719-230429.jpg


日本一…




いや、世界一好きなチーズケーキ




あーちゃんのお父さんお母さんがくれたの☆



すごい美味しかったー!!!!\(//∇//)\




チーズケーキは、

好き嫌いが別れるんだけど

本当にこれはクセがなくて美味しい!







20140719-230647.jpg



お揃いのチョップスティック〜!



これも頂きました


愛用する





今日はたくさん食べたから

たくさんのせるね〜♪( ´▽`)





20140719-230437.jpg



よるご飯は海鮮ー!!!



幸せすぎたぁあぁあ!!!!






20140719-231757.jpg




朝ごはんはラッキーピエロのハンバーガー♫










20140719-232329.jpg



夜景素敵っ





20140719-232547.jpg





20140719-232610.jpg




部屋はかえでと一緒〜(笑)




明日は14:15〜

今日と同じ黒船イベントに出演します!


ライブで盛り上げていくぞぉ


おやすみ











コメント (9件)

  1. 函館楽しそやなー♪( ´▽`)

  2. るーちゃんおはよー\(^o^)/

    黒船イベントLIVEお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    盛り上がったLIVEになったみたいで何より♪♪


    函館満喫できてるみたいだね。
    海鮮美味しそう(*^^*)
    うらやまー(^o^)

    あーちゃんママからの
    箸大切にねv(^o^)

    るーちゃんがそこまで薦めるチーズケーキ食べてみたい(´∇`)
    こっちでも買えるかなぁ(T_T)

    でんちゃんとお部屋一緒で
    夜更かししてない?(笑)


    今日のLIVEも
    頑張るーちゃん\(^o^)/

  3. 函館遠征一日目おつかれさま!
    北海道は一度だけ行ったことがあるけどほんと良いところばかりで大好きだよ(ノ´∀`*)

    ルタオのドゥーブルフロマージュじゃん!!!
    これ先月に名古屋高島屋で販売してたから食べたよ(*´ω`*)ひんやりとしたチーズケーキがお口のなかでとろける感じでめっちゃ美味しくて病みつきになったよ(゜∇^d)!!
    やっぱ北海道と言えば海鮮だよね(≧▽≦)
    これ見たら新鮮さがすごく伝わって美味しそうだね((o(^∇^)o))

    あーちゃんの地元でのライブ二日目も楽しんで頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

  4. るーちゃんこんばんはぁ!
    コッチの部屋は相方感バツグンね!w
    でんでんは1日何回「るーちゃん」て言うんだろ?

  5. 函館遠征1日目おつるな( ´ ▽ ` )ノ
    北海道遠征は2度目なんだね!いつくらいぶりなんだろう?Chu-Zの勉強してるけど、まだまだ知らない事はいっぱいあるなー(^^) もっともっと知りたい☆
    るーちゃんなら比較的地元でライブする機会が多いと思うから、るーちゃんが凱旋ライブで感じた事をきっとあーちゃんも感じると思うから頑張ってね☆
    それに、今日も別の友達に話したんだけど、Chu-Zの曲ってほんと良いと思うからさ、頑張ってChu-Zを北海道に拡散してきてね!愛知からだけど応援してるし、俺に出来る事として、俺も今日も拡散してきたから(^_−)−☆

    るーちゃんもチーズケーキ好きなんだな。俺もチーズケーキ大好きじゃんね(//∇//)あーちゃんのご家族から頂けて良かったね♪ 優しさにも触れたね☆

    仕事柄北海道はたまに行くんだけど、何食べても美味い。特に海の幸はたまんない☆るーちゃんも美味しい海の幸食べれたみたいで良かったよ\(^o^)/写メ見てるだけでよだれが出てくるわw
    ラッキーピエロのハンバーガー、TVでラッキーピエロ見たことあるけどめっちゃ食べたいよ!単にハンバーガー大好きってのもあるけど、ファンの意見を聞いてメニューに反映してるんだってね。それをちゃんと実現している事に感銘受けるし、それがどんな味になってるのか食べたくなるよね☆
    函館の夜景も見た事だし、函館遠征を満喫してるみたいで嬉しくなっちゃった(^_−)−☆

    明日の2日目も頑張ってな!おやすみるーちゃん。明日も幸せな一日でありますように☆

  6. はいはーい!
    いっこ質問いいですか? いいですよ!
    チーズケーキの写メの髪型ってどうなってんのー?
    もしかしたら一番好きな髪型の可能性がある。
    あくまで可能性の問題で、事実と異なる場合もございますので予めご了承ください。

    はこだて満喫したー?
    ほっかいどーはでっかいどうだね!
    チャミグリ「ボクたちの旅」から引用しました。

    明日もがむばれー。

  7. お邪魔しまーす!!

    どうも(* ̄∇ ̄)ノ
    おつかるーさん♪((o(^∇^)o))

    久しぶりの師匠かわかみです♪(^o^)v。

    すいません…。
    コメントできずに…(ToT)

    チーズケーキ好きなんだ♪
    美味しいよね♪(^o^)v
    僕も好きぃ♪((o(^∇^)o))

    海鮮もいっぱい食べたようで…(*^^*)。
    滞在2日でも満喫できてるみたいですね♪

    遠征連チャンで、体調は大丈夫ですか!?

    とりあえず体冷やさないように!!\(^o^)/

    今日一緒のルームメートさん、寒い土地に行くのにお腹出してるみたいなので…(笑)。

    “オコだぞ!!プンプン!!”

    って叱ってやってください!!(笑)。

    遠征は行けなくても、応援はしてるから!!

    少しは気持ち届いてるかな!?(笑)。

    明日も笑顔で…★

  8. かえでと一緒〜(笑)

    の(笑)が気になるwww

    また面白い動画くるかな?
    楽しんでねー(*^^*)

    明日もふぁいとっ!

  9. 函館初日お疲れ様~
    美味しい物もたくさん食べた様で良かったですね。
    明日頑張って下さいませ♪♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧