[gtranslate]

微妙な違い。




CURRY!



20140730-103712.jpg




What do u wanna eat for lunch?





今日も暑い。






昨日のあーちゃんとの会話。




“あーちゃん、今休みがあったとしたら何処へいきたい?”






“うーん、UFJかなー”














( ゚д゚)は?






“最近めっちゃUFJ行きたいんだよね〜”








・・・( ゚д゚)




“えっと…USJじゃなくて?”






“あっ!そーそれ!”











UFJ=三菱東京UFJ銀行



USJ=ユニバーサルスタジオジャパン





確かに似ている(笑)






あーちゃんもお茶目だね(⌒▽⌒)






昨日はエナメルちゃんと

2マンしました☆




20140730-115638.jpg




ありがとうございました☆





20140730-115653.jpg



キリっ!!!





今夜は21:00〜

showroomに

かえで、かな、るな


で出るので見てください




でわまたね!






コメント (17件)

  1. あすか、金のことばっか考えてるんだなー。

  2. るーちゃん。
    おはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れ様(*^^*)


    写真に載せてるカレーって
    前日に載せたのと
    同じものかな?
    なんか、一工夫してるように
    見えるんだけど、
    気のせいかな?(/▽\)♪


    スマイルのポテト
    子供の頃
    お弁当とかに
    入ってた(笑)


    あーちゃん( ・∇・)(笑)
    UFJなら
    いつでも行けるしね(._.)(笑)


    USJ行きたいー!!
    目的はもちろん
    新しくできた
    ハリポタエリア!!

  3. おはよぉ(*^^*)

    暑い夏には辛いカレーで汗かきながら食べるのが夏バテ予防になりそうだね!
    こんな可愛いらしいカレー食べたことないよ…。笑

    USJが出来たときにUFJがよくごっちゃになって困ったことが自分もあるよ(((・・;)
    自分の銀行口座が三菱UFJで記入するときにどっちかわからなくなっちゃったからね(*_*)

    いまだに間違えるあーちゃんは新鮮だねwww

  4.  お給料日だから、銀行行きたいんだよね~。
    忙しいと、銀行にさえ行けないもんねー。

     て、なんか違うね。(-o-;)

     響きが似てるから、間違える人多そうだよね。

     キリッとしてる画像いいね!保存した\(^o^)/
    紫とオレンジの色って良く似合う!

  5. ルナ先生こんばんはぁ!
    気にかけてくれてありがとね♥(TWT)
    もぅChu-Zハーレムで楽しむのはやめます
    アモカリちゃんのトキのが楽しーや♪

  6. お疲るーちゃん(^o^)/
    最近コメント出来なくて
    ゴメンなさい♩

    夏休み前にカタをつける
    仕事がたまってるーちゃん(^o^)/

  7. 確かに似てるよね、UFJとUSJ
    最初は誰もが勘違いしたはずw

    まあそういう風に勘違いするのも
    わかるよ、でもあーちゃんが
    そう間違えると確かにお茶目だね

    Showroom楽しみにしてるね

    それとまだ体調が万全じゃないんで
    来月6日に検診受けてくるよ
    まだ職も決まってないから
    すぐに会いには行けないんだ

    気持ちは今日でも会いたいんだけどね
    でももうちょっと辛抱しなきゃね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧