[gtranslate]

健康


バゲットサラダ作ったよん♫



フライパンで

バゲットをバターorマーガリンで

こんがーり焼いて



サラダと合わせるだけ(⌒▽⌒)







20140801-145557.jpg




わたしは、


レタス、チーズ、トマト、

ピーマソ、たまご、ソーセージで

サラダを作った☆



バジルドレッシングかけて

最後にパンをのせたよー!



今度オリジナルドレッシング

作ってもう一度やってみよーっと






夏は野菜がすすむよね〜




昨日は夜、

肩こりに適温の40度のお湯で

お風呂はいったよんw





不規則な日々が続いても

ちゃんと野菜とって

疲れもとらなきゃねϵ( ‘Θ’ )϶ぶひ






20140801-150500.jpg




20140801-150514.jpg







昨日初めてブリプリで

対番出演した〜!!



楽しすぎた



ステージ上では

二年ぶりのオールバックヘアー



今夜は、

21時からアキバカルチャーズ劇場で

定期公演があるのだっっ☆



待ってますよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







20140801-150738.jpg


アモカリちゃんポーズ(笑)

コメント (7件)

  1. やはり

  2. 夏はどうしても食欲が減るだけに
    野菜中心に切り替えればそれもうまい具合に
    食べれるよね

    ブリプリのライブに定期公演
    本当関東在住って羨ましいよ
    早くルーちゃんに会える様に
    もっと自分も頑張らなきゃ!

  3. 料理が出来る女性って魅力的。

    今日はカルチャーズ行けない悔しさを紛らわすためにレタス、チーズ、トマト、レタス、ソーセージ、レタス、サニーレタス、レタス、キャベツを使ってサラダを作ろうと思ったけど、人差し指のささくれがきになったからやめておきました。

  4. え、昼間つぶやいてたbaguetteってバゲットのことだったの?(;゜゜)
    ばぐえったかと思って恥かいたじゃねぇかー!
    そもそもばぐえったって何じゃい!(`Δ´)
    なんか盛り付けもキレイで、さくっと食べられそうね。
    どうせ食べちゃうもんだけど、いつも盛り付けもちゃんとするのはほんと大事だ。
    料理に関してはてきとーじゃないんだよね、この子。

    オールバックきたねー!
    オールバックけっこ好きだよ。
    うん、焦がした跡もなくなってるしOKです! ヽ(・∀・)ノ

    るなは体調大丈夫?
    くそ疲れたー!とかあんま言えないだろうけど、るながたまに「不規則」とかちょいちょいはさんでくるときは、やっぱきつくなってるときなのかなーって思ってたり。
    あ、こういうこと言うと余計書きづらくなんのか。
    不規則な生活も活動が続く日々も慣れてきてタフになってくもんではあるけど、疲れてきて気持ちも滅入っちゃって、いつものるなの笑顔見れなくなったら嫌なのよ。
    がんばれーってことしか言えねーけど。
    次は10日後ぐらいに会いに行こっかなーって感じなんだけど、そんときは元気なるなでいてねー。

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    アモレっちポーズw
    14歳だしねwww
    担任がんばるーちゃん♪
    父兄参観のつもりで全部に!!w
    ∠(TWO) シャキ!!←アモタカちゃんポーズ

  6. ルーちゃんは簡単に出来るって言うけど俺から見たら結構手間をかけて作ってるよね。

    野菜も沢山バランスよく入れて。
    ルーちゃんは好き嫌い無いのかな⁉


    ウチは昨日結局カレーかハッシュドビーフか悩んでハッシュドビーフに決まって作ったよ。

  7. 対バンお疲れ様…

    ブリプリは良いね〜

    目で追えない位、見所が有るステージでした。

    ルーちゃんのサムライおでこ出しも、シャープで素敵でした(//∇//)

    凛々しいっていうか、端正な顔立ちだよね。

    ブリプリが一時的な企画モノで無い事を祈るよ。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧