[gtranslate]

バンバンジー



不意に食べたくなった。



キュウリがあったから

ムネ肉茹でてバンバンジー作ったお\(^o^)/





茹で汁で卵スープもできちゃう!☆



20140821-135459.jpg






昨日レコーディングしてきたの♫





めっっちゃ完成が楽しみ





今までにない曲調。



曲が増えるって

本当に幸せなこと




今日は渋谷でライブです☆




【JUNBO Night★vol.3 】


出演:城田純・PaniCrew・Chu-z・竹本洋介


場所:渋谷o-crest


時間:OPEN18:00/START18:30


Chu-Zの出番は19:15〜19:45です。






ぜひ来てくださいっ







20140821-135858.jpg



この前着た黒タンク〜!


シンプルでカジュアルな服が

一番自分はしっくりくる\(//∇//)\






またね!






コメント (10件)

  1. 料理の写真だけで白米7粒くらい食べれちゃいました。
    今までにない曲調、ロック演歌みたいな感じですかね?いずれにせよ早く聞きたくてうずうずと髪の毛の後退がとまりません。
    最後のルナちゃんの写真可愛すぎて見とれてたら1日が終わってました。明日からは一歩家を出て、早く引きこもりから卒業したいと思います。

    p.s
    引きこもりと白米7粒は嘘です。

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    残り物(じゃなかったらゴメンw)で見事な一品料理を作り上げちゃうことに関しては、ずば抜けてるね(*^^*)
    いや、ちゃんと食材あってもだけど(笑)
    さっきのゴーヤチャンプル&チキンのトマト煮もクオリティ高いわぁ♪
    お腹すいてなくても仕上げちゃうぐらいるーちゃんのお料理モチベが高いのがよく伝わるよ(*^^)vサスガー

    オレも最近はタンクばっかだわ〜なんせ暑いしw
    やっぱラフっぽいのがよく似合うなーと((´^ω^))
    今の季節の方がコーデしやすいんじゃない?
    夏が大好き要因のひとつに挙げられるかもね。
    オレが勝手に決めちゃってるけど(笑)

    今日は定期無いんで明日のディナーショーでお見かけできるかな♪
    楽しみにしてるよ(⌒▽⌒)

  3. アーイアイ、アーイアイ、おさーるさんだよー。
    あ、せっかく歌ったのにバンバンジーでもチンパンジーでもなくてお猿さんだった((((;゜Д゜)))

    バンバンジーいいよねー。
    もうこの歳になるとさっぱりした肉が好き。
    太るし。
    …誰がおっさんでデブだ(*`Д´)ノ!!!

    本来は下水道に流して環境を汚染するはずの茹で汁を使ってもう一品作るんですね!
    なんてエコなあなたなの(°▽°)

    るなはタンク似合うよねー。
    ガンタンクかガスタンクかるなかって感じ。
    ならさんはシンプルでカジュアルなミズノのTシャツが似合うよね!

  4. 相変わらず料理上手ですね♩
    これだけいろいろな料理を
    紹介できるのって凄くない(^.^)
    レパートリーどの位あるの?
    今度披露してくださいませ♬

    最後の画像カッコ良いですね♡
    Chu-zのオシャレ姫はるーちゃんか
    吉田さんだと思ってるんだけど
    ファッションの幅広さでは
    やっぱりるーちゃんですね(*^^*)

    前にも書いたけどるーちゃんと
    ミクさんはChu-zの活動のために
    大学も辞めて上京してきて
    まず生活の基盤作りから始めないと
    いけなかったから大変でしたよね(^o^)

    2年前はライブの仕事も少なくて
    本当に先が見えないなかで
    どんな気持ちで何を支えに
    アルバイトしていたのか
    それを考えるとお二人の頑張り
    本当に心から尊敬します(^ ^)

    新曲どんな感じなんだろ?
    楽しみです♫

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    そろそろ演歌か!?
    コブシきかせて~♪

  6. こんにちは!♪( ´▽`)

    マジで体調は大丈夫ですか?(>人<;)

    マジで美味しそうですね!(@ ̄ρ ̄@)

    最近、全く食欲も食費もなくて!(>_<)(笑)

    最近、豪華な食事と美味して、たくさん食べたのは、この前のBBQでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    マジで絶対るーちゃん、良妻賢母になりますよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    最近つくづく感じるのはるーちゃん推しの方々の優しさ、特に仲が良い忍者さん、キャバさん、コデさんはいつも自分の持病や体調面に気に掛けてくれて、本当にるーちゃんがChu-Zで活動してなかったら出会わなかった人達だから、本当にるーちゃんには、感謝の気持ちしかありません!。・゜・(ノД`)・゜・。

    本当は前の様にチェキ撮りたいんだけど、最近ハーレムまで残れる時間がなくて本当にすいません!m(_ _)m

    正直、チェキやミルクホールで、接触が少なくなってもライブでるーちゃんの歌声を聴けるだけで満足です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  7. 最近ニコニコ写真より、大人っぽい表情が多い気がする。

    夏の涼しげな女性…( ̄▽ ̄)

    良いかもね…

  8. 玉子スープも作るなんて流石ルーちゃん。
    俺も同じ事するよ。
    冷しゃぶ作った時の茹で汁出汁が出てて捨てるのもったいないからね。

    う〜ん、似た者同士(笑)

    ライブ頑張ってね。

  9. るーちゃん\(^o^)/
    昨日はレコーディング
    お疲れ様(*´∀`)

    ボンバスティックも
    今までにない感じ
    だったけど
    次の曲もとなると
    また完成が楽しみだな!

    そう考えると
    Chu-Zって色んな可能性
    秘めてるよね。


    バンバンジー
    美味しそうだな(*^^*)
    そのサイズでお肉が
    乗ってると
    ボリュームあるように
    見える(笑)


    ちなみにうちは
    鶏のささみを茹でて
    割いて乗せるよー( ・∇・)
    あともやしとかも
    混ぜる(^^)
    量増し量増し(笑)


    今日のライブは
    いつもと違った感じに
    なりそうだなぁ。
    楽しんでねっ♪♪


    今日も
    頑張るーちゃん\(^o^)/

  10. 棒棒鶏作るなんて流石じゃん( ̄◇ ̄;)

    レコーディングお疲れ様\(^o^)/

    早く聴きたいなあーo(^_^)o


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧