[gtranslate]

戦場サバイバル





うまくいかないこともあるさ



人間だから。






できないこともあるさ



人間だから。




そのときに直面したら

悔しくてたまらなくなる。






“自分は向いていないんだ”





うまくいかないとき

とりあえず何かしら

理由をつけてみる。





理由なんて探せば100はある。




その場を逃れてみる。





“いつか”だなんて言って





いつの間にか

その言葉すら忘れてしまう。





忘れてることすら気づかなくて

また大口たたいてみる。







大口たたいたくせに

いざというとき足がすくむ。






あぁ


またダメだった



なんてつぶやく。





時間が経てば、また忘れる。





人間の”慣れ”は怖い。




何もかも中途半端、




そんなんでも



人間は生きていける。






確かに生きていけるよ。







だけど


いざとなった時に



崖っぷちにきた時に





どんな武器で



どう戦うの?






嫌だ


負けたくない



ここは絶対負けてられない





って感じた時にはもう遅い。



自分を奮い起こしたって間に合わない。






戦い方がわからないんだもん。





思い返したって時間は戻らない。



負けて立ち上がるのは相当大変なの。



泣いたってもがいたって

恨むのは自分自身でしょう。




だからぶつかるしかないの、



“いつか”なんてないよ。




明日が来ないかもしれない。










まさに戦場サバイバル。






最後は自分次第なんだ、全て。




いくぜ!!!!!



























コメント (10件)

  1. ルナ、こんばんは。
    アップ直後に読んでたが、遅くなったけどコメントするよ。

    何があったかは俺の中で想像しておく。

    お前がそうやって鼓舞するからには不安がいっぱいあるのだろう。

    上手くいこうと、どうであろうと、
    それに対して自分がどうあって、どう行動するかは、まさにルナが言うように自分次第。
    後悔のないよう精一杯頑張って。
    お前が頑張り続ける限り俺も応援してるから。
    微力かもしれねえけど、俺にも出来る事あるかもしれない。
    ひた向きに頑張ってるルナを心から応援する。

    ルナだからわかってるかもしれねえけど、
    その、ひた向きに頑張るベクトルは、裏打ちされた戦略のもとに刻んだ「点」を作り、それに向かって頑張ってな。それが「線」に繋がるように。

    ルナは一人じゃない。メンバーだっている。スタッフだっている。ファンだっている。
    周りの声に耳を傾け、過去も未来も大切にしつつ、今を突き進んで行ってな。
    そう、俺がよく言うように、一つ一つを大切に。

    今、色々あって大変だろう。思うように動きにくいし心身共に疲労もあるかもしれない。
    だがな、今が正念場だと思うから頑張ってな。もう頑張ってるかもしれないけど頑張ってな。
    そんな頑張ってるルナを少しでも支えてあげられるよう、出来る事小せえかもしれんけど俺も頑張る。

    それから、ビラ配りおつかれ様。
    ひた向きに頑張ってる姿、心から応援する。
    あのビラも、ライブとCDにも繋がるように配れたらなお良いと思うよ。
    それから、あの曲は聴けば聴く程良さが出てくる曲だと思うから自信持ってどんどん発信していって。俺、大好きだよ。しかも、あの曲はかえでのラップとルナの歌声が支えてると思ってるから頑張ってね。

    そして品川ワンマン。
    今まででChu-Z最大規模のワンマンだよね。
    今までの事を、まずは思い出してみて。
    その後に、今を見てみて。
    何か思う事がきっとあると思う。
    さあ、お前はどうあって、どう行動する?

    色々書いたけど、全てはルナの為を思って書いたつもり。
    一つでもピンとくるものがあればと思うよ。

    良ければまた明日話そう。

    じゃ、また明日!
    気をつけて来てね。
    ルナ愛してる。

  2. LUNA お疲れーー!!
    久々のコメントだけど(*^^*)、メジャーデビューしていろいろと環境が変わってる中、辛いこともたくさんあると思うな。
    迷ったときは、自分を信じて決断することも必要!!
    ただ、周りの助言も聞いた上での話でね。
    今だから出来ることってたくさんあると思うし、チャレンジする、チャレンジ出来ることに感謝だよ!!
    おじさんになると妥協点を探すことが多くなる。
    戦場で勝ち抜いて、武道館に勝利の旗を掲げよう!!

  3. 考え過ぎてコメント出来ない…(^◇^;)

    立ち向かう力は妥協と敗北感に削られてだんだん減っていくからね。

    俺にはどの位残っているものやら……

    問題を回避する能力には長けてきたけど、立ち向かうとなるとね。

    その勢いです、恐い顔のルーちゃんが思い浮かんだのは内緒。

  4. るーちゃん、お疲れ様。

    今日は何かあったのかな?

    確かに毎日、戦場を生きてる感じをるーちゃんは感じてるんだろうね。

    みんな得手不得手はあるから上手くいかない時もあるだろうけど。

    それを言い訳にしたくないってるーちゃんの気持ち凄いな。

    毎日毎日、その時の為に用意を怠らない様にしないとってことだよね。

    でも。
    ここまで頑張って来れたるーちゃんなら大丈夫だと思うよ!
    がんばるーちゃん\(^o^)/

  5. るーちゃんこんばんはぁ!
    代わりなんていねーんだからさ
    ずっといたいから

    がんばるーちゃん♪

  6. こんばんは!♪( ´▽`)

    るーちゃん、マジでなんか有ったの?((((;゚Д゚)))))))

    正直、心配です!(>人<;)

    メジャーデビューから二ヶ月、1stシングルまでもう一ヶ月が迫って、いろいろな不安や葛藤があると思います!(>_<)

    Chu-Zを浅草のコシダカシアターの対バンで初めて知って応援してから、今月で1年が経ちます!

    Chu-Zは持病を持つ自分に生きる希望と勇気、武道館と言う夢を与えてくれたグループです!

    この病気を患ってから、もう11年が経ち何度も生きる事に絶望したり、生まれてきた事を後悔したりしました!

    でも今の自分があるのは、家族、仲間が支えてきてくれたから、なんと生きてこれました!

    だからこそ、大切な家族や仲間や知り合いに1人でもChu-Z、るーちゃんの歌声を聴いて貰いたいと心から思います!

    その為に自分に何が出来るのかを、微力ではありますが、常に考えて行動してます!

    死んだ婆ちゃんが言ってました!『悩んだり、苦しい時こそ、一生懸命頑張ってる人の姿を観なさい』と!

    今、将来や仕事の事で悩んでて、1人暮らしで、1人で居るのが不安な時が多くて、そんな時にChu-Zの歌を聴いて、Chu-Zのメンバーに会う為に、今日1日を必死に悔いの無いように生きよう、頑張ろうと思いながら日々を過ごしてます!

    これもるーちゃんやChu-Zメンバーに出会えたからこそ、得られた価値観だと思います!

    アイドル、アーティストとして本当に価値のある事は、何万枚売れたとか、どの会場でコンサートを開催したとか、よりも一人でも多くの感動、生きる喜びを与えられる事の方が価値があると思います!

    最近、実感するのは笑顔が素敵な人ほど、悲しみや辛さを多く経験をしてるからこそ素敵な笑顔になれるんだなと思います!

    いろいろ考えながら口下手な自分が書いてたので、伝わりにくい思いますが、結論から言うと、るーちゃんに出会えた事に感謝の気持ちで一杯です!

    これからも今まで以上に応援して行きます!( ̄^ ̄)ゞ

    通称巻物の長文を最後まで読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m

  7. るーちゃん。
    今日も1日お疲れ様。


    できないこと
    やれないこと
    たくさんあるよね。
    人間完璧じゃないもん。


    でも
    やれないとやらないと
    じゃ一文字違うだけで
    まったく違う。


    逃げることに慣れて
    しまったらきっとずっと
    逃げ続けちゃう。


    頑張ることは難しいね。
    だって言い訳つけて
    逃げた方が楽だもん。


    戦って負けて立ち上がる。
    確かに大変だね。
    でもその分、
    自分の武器に気が付いて
    戦い方に気が付いて
    強くなれるよね。

    逃げずに立ち上がれるか。
    そこがポイントだと思う。



    ただ生きるだけならできる。
    でもどれだけ充実して
    生きられるかは
    自分次第。


    何が言いたいか
    わからなくなっちゃったけど
    俺はそんな熱い
    るーちゃんについていくぞ!

  8. 確かに何らかの理由をつければ
    いくらだって逃げれるよね

    後悔したくなかったら
    それに立ち向かわなきゃって
    思うよ

    負けたくないって気持ちもわかる


    でも時には逃げなきゃいけない
    くらいまで追い込まれる時も
    人生ではある

    とことん限界までやって逃げることは
    恥ずかしいこととは思わない

    むしろそこで逃げる方が
    勇気いるんじゃないかって思う

    特に自分なんかは色々あって
    関東圏から逃げてきた

    それにも確かに理由はあるよ
    他の人からみればたわいもない
    理由かもしれない

    でも本人はそれが目いっぱいなんだ
    限界なんだよね、だから逃げることを
    良しとまでは言わないまでも
    時には逃げると言う選択肢を
    選んでもいいと思う。

    やるだけやって限界なら
    逃げることも必要だと思うよ。

  9. 何この耳が痛いブログ。
    言われなくたってわかってるもん(`ヘ´)

    るなは戦う場所がある。
    たぶんChu-Zになる前からその時その時の戦場にいたんじゃないかな。
    でも世の中には戦う場所がわからない人って結構いるし、戦場にいるのに気づいてなかったり、るなが言うように武器がわからなかったりする人もいる。
    そういう人たちの力になれるのがるな達だよ。
    だから、るなは絶対負けんな。

    ぴょんたけはちっこい砂場を転々としたり、たまにブランコで休んだり、そんな感じ。
    安定を求めて結局フラフラしてるから、最近実は猫っぽいんじゃないかと思ってきた(°▽°)
    にゃー。

  10. 内面熱い人好き
    だからルナ好き(^ω^)
    負けたっていいし失敗したっていいと思うけど
    自分のことを嫌いになってしまうようなことにはなりたくないよね。
    ルナはルナの正しいと思ったことをやってくださいませ^^
    俺はそんなルナの背中を、押したり、支えたり出来ればと思ってるよ
    普段ルナの歌声にそうしてもらってるからね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧