[gtranslate]

インスタントラーメソ今夜比べてみました!

Hi





5cm髪を切っても

メンバーにも誰にも気づかれない紫です。






20140913-130716.jpg









最近食べたわたしの大好きな

インスタントラーメソをご紹介します(⌒▽⌒)





インスタントラーメソは

健康のことを考え、


一年に二回程しか食べないくらい

私にとってレアキャラ。





でもやっぱり


無償にたべたくなるときあるよね!!!





インスタントラーメソを今夜比べてみました!!





3位!




20140913-124700.jpg






これは私にとって昔ながらの味♫






くどくないくせのない味がたまりません。



よくお父さんが


ノリとネギとか

いろいろトッピングして

作ってくれたなぁ(*^◯^*)




2位!




20140913-130959.jpg


これも懐かしい味。



このキャラクターも愛くるしいね。


私はこってりより

あっさり派なのだ♫





1位!




20140913-131024.jpg


これは高校の頃に

初めてたべて大好きになった。



この酸味と辛さがたまらなひ。











以上!!




インスタントラーメソ

今夜比べてみました!でした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*











….。









わたしは忘れていないさ!







名古屋出身として

忘れるわけがない。











20140913-130223.jpg




スーちゃぁああぁあん!!!!!!




大好き。




20140913-130351.jpg




寿がきやラーメソも

思い出の味、



特別な存在♫♫♫




だからランキングにいれず、

裏口入門です







さぁ!!

これから八王子クラブZONEでLIVEだぁ!!




1stワンマンライブ思い出すなぁ( ^ω^ )



たのしみ





see ya!





















コメント (8件)

  1. あ、ぴょんたけも年に二回食べるか食べないかだよ!
    たまーに気が合うよね!
    卓球選手でカップラーメン好きすぎて食べまくってたら疲労骨折した人いて、やべーと思って。

    そん中だと辛ラーメンしか食ったことないなぁ。
    やっぱり気が合わない(´・ω・`)

    ってか、昼に更新してっから今夜比べてみましたじゃないけどね。
    お昼に比べてみましただけどね。

    あ、今ね! 北海道来てるんだおー!
    卓球の全国大会で、うちのチームが出るのー。
    てつおも出るのー。
    応援でも来つつ、取材でも来た感じ。
    っていう、どうでもいい話でさようなら。

  2. 言われてみれば、ほんの少しだけ
    短くなったね、ルーちゃんは
    色んな髪型するからあんまり
    気づかれないかもね

    出前一丁は何度か食べたことはある
    辛いのは苦手なんだよね・・・

    ラーメンにこだわらず
    インスタント麺でなら

    3位 日清 カップヌードル カレー味

    2位 日清 チキンラーメン

    1位 明星 一平ちゃん夜店のやきそば 大盛

    って感じかな

    チキンラーメンは生卵を入れると
    更においしいし、簡単でいいからね

  3. るーちゃん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)


    偶然にも今朝
    インスタントラーメソでした(  ̄▽ ̄)
    不健康でごめんなさい(;つД`)


    担々麺なんだけど

    なんと!!

    汁なしとありと
    どっちも作れるパターンのやつだったよ(*´∀`)


    るーちゃん見習って
    年内はインスタントラーメソ食べない!


    いや、
    やっぱ極力食べないように
    努力する(笑)

  4. るーちゃこんちゃ!
    昨日楽しかったピヨ♪∠(TWO) シャキ!!

  5. おつかれさま!

    昨日の夕食は偶然にもイオンでスガキヤ特製ラーメソ食べました(*´∇`*)サラダセットのかやくご飯相変わらず美味しかった~(* ̄∇ ̄)ノ

    本店の味、出前一丁はインスタントラーメソの定番で昭和の時代からあるから愛着あるよ♪

    僕も最近は辛ラーメソに夢中です!
    僕はカップのやつをドン・キホーテで大人買いするよwww

  6. ルーちゃんこんてぃは。

    あ〜あ、昨日チェックしたかったな〜。
    5センチって女の子にしたら結構な長さじゃないの?


    インスタントはやっぱりサッポロ一番でしょう(笑)

    ライブ頑張ってね。

  7. わかる!
    俺もインスタントラーメソはあんま食べないけど無性に食べたくなる時がある!

    るーちゃんの好きなやつは俺も大体好きだな☆美味しいよね♪
    俺的には日清カップヌードルと焼きそばUFOがランクインするかな。UFOに牛肉ともやし入れて食べたりするけど美味いよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日は1stワンマンの地でライブだね♪
    よくその時のDVD観てるよ。
    めっちゃ行きたかったけど予定があるもんで応援飛ばすよ☆
    思い出の箱で楽しんでな(^_−)−☆

  8. ソンソン♪

    Sugakiya ラーメソ名古屋行ったのに食べなかったな…
    次行くときは!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧