[gtranslate]

なぁごぉやぁ




Hi!!!!

20140916-110947.jpg



もーすぐHalloween♫♫





たのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*








昨日敬老の日だったね、

みんなはなにあげたのかな?




奇跡的に私は敬老の日に

名古屋凱旋してたから

おばあちゃんおじいちゃんに会えた\(//∇//)\




LIVEもみにきてくれた






うれぴー(⌒▽⌒)






20140916-111244.jpg



そして昨日、

もうひとつおめでたい日なの!!!





まりさんのbirthday



Chu-Zの振付師でもあり

大切なことを教えてくれる存在。



優しくてあわてんぼうのまりさん、

時には叱ってくれたり、

私たちが初期の頃からお世話になっています。



でもまりさんといると

お友達のように楽しくて

笑いが止まらない!!






おめでとうございます★







名古屋での2days最高だったなぁあ



熱田のイオンは

高校の頃よく遊びに来てたから

不思議な気持ちだった\(//∇//)\




名古屋のみんなと

ボンバイェー!したいな





今日は一日

名古屋でラジオ収録(⌒▽⌒)



さっきFM愛知さんのMAXX BEATに

生放送で出演したよ!




20140916-135522.jpg


see ya!!!




コメント (10件)

  1. 名古屋ツアー
    お疲るーちゃんでした♩

    リリイベ順調な滑り出し
    みたいですね(^。^)
    1stシングルは今までと
    違うchu-zで勝負する事に
    なるから気合い入るね♫

    今回の方向性がchu-z本来の
    姿だと思いますので
    何としてもこの勝負に
    勝って欲しいな(^_^)v

  2. 名古屋おつかれー。

    なんか、るなの家族話って安心するーちゃん。
    おじいちゃん、おばあちゃんに会えて良かったね!

    今、昔のブログを読んであげてるんだけど(感謝するように)、オデコ焦がしたのって2年前だった((((;゜Д゜)))
    たまにそのネタ言ったりするけど、ぴょんたけってどんだけしつこいねん(・_・)

  3. なんかPCから繋がらないからスマホで

    敬老の日は仕事だったよ
    今度の職場は土日がほとんど休み
    だけど、祝日は休みじゃないんだ

    唯一、母方のばあちゃんだけしか
    いないけど、電話で労いの言葉
    送ったよ、色々心配かけたからね

    マリさんが誕生日ってついこの前知って
    いつもChu-Zメンバーがお世話に
    なってるから、その気持ちも
    込めてメッセージ送ったよ

  4. るーちゃん\(^o^)/
    お疲れ様(*^^*)

    るーちゃんのおじいちゃん
    おばあちゃんもるーちゃんの
    輝いてる姿見れて嬉しかっただろうし

    るーちゃんも見てもらえて
    よかったね!!

    俺は敬老の日は
    バイトだったから
    何も出来なかったけど
    近いうちになんかできたらいいな(*^^*)


    まり先生お誕生日おめでとだねっ( ・∇・)
    素敵な1年をっ(^-^)

    これからもまり先生に
    恩返しできるように
    頑張ろうねっ(*´∀`)


    高校生の頃は
    自分が遊んでた場所で
    ライブしてるなんて
    思わなかっただろうね( ・∇・)

    これからも
    色んな場所で
    ボンバイエーしよう\(^o^)/

  5. まなぶの娘こんにちはぁ!
    あんなに父親いじりしていーのか?w

  6. るーちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    タイミングよかったねo(^_^)o

    まりさんは12日の定期公演で見たなー
    知ってれば^_^;

    まだまだ新規なんで知らない事ばかりだー

    もっとChu-Zの事勉強しなきゃ^_^;

  7. 敬老の日にLIVEを見せて上げられるなんて幸せ…

    孫の成長を確認出来てこれで更に長生き出来るね。

    おばあちゃんおじいちゃん孝行がちゃんと出来る良い孫だね。

  8. るーちゃ! ちーっす!
    そして愛知へお帰り♪

    お、今日も名古屋だったんだね!
    かれこれ3日?お疲れさま^^

    敬老の日っていうのるーちゃんの記事見て知った笑
    たまには自分も実家へ帰って顔見せないとなぁ…

    一昨日と昨日はリリイベで愛知を駆けまわっていたけどライブもイベントも楽しめたかな?
    仕事の都合上セントラルパークの回しか行けへんかったけどめっちゃ楽しかったよ!
    Chu-Zの皆とは久々やったからかな?何かこう…心にグッとくる、こみ上げてくるものがありました笑
    他のリリイベとかはツイッターとかで様子見てたけどめっちゃ人集まってたwChu-Zのこといろんな人に知ってもらえるといいね!
    希望を言えば県営名古屋空港ではなく今度はセントレアへ…!
    愛知は第2の故郷といっても過言ではないから、愛知はいつでもまっております笑

    いやはや、ホント楽しかったなぁ…
    次は大阪のリリイベに遊びに行くので…よろしくぅ!

  9. まなぶさんへ

    本当に良い娘さんです✨✨✨✨

    これからも応援します♪\(^o^)/

  10. お疲れさまぁー♪
    名古屋は満喫出来たみたいでなによりです。
    ブログを見てるとるーちゃんの優しさが一杯詰まっていて感激ですっ.+*:゚+。.☆
    やっぱり、お嫁さんにしたいNo1ですなっ
    (▦´ ˘ `▦)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧