[gtranslate]

ぼしゅうChu

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 今日はみなさんにお願いがあります♫

 

明日9日の北参道放送局での

ChuからはじまるChu-Z Night

Chuいてこいのコーナーで

私のお悩み相談室が始まります。

 

そこで、みなさんのお悩みをここで募集します。

コメントにお悩みを書いてもらえれば

番組内で私が解決策を考えるので

是非是非相談してください(*^^*)

 

まってまーす*\(^o^)/*

 

 

 

 

image

 

コメント (16件)

  1. 街中でChu-Zのメンバーと遭遇したらどうすれば良いですか?

  2. こんばんは。

    私の悩みは、推しについてです。
    私はChu-Zに関しては箱推しで来ましたが、ここに来て麻衣愛様が気になって仕方がありません。

    ここで麻衣愛様推しに変わってしまって良いのか不安です。

    ここで`魔`衣愛様の御言葉を頂ければと思います!
    よろしくお願いします。

    第二候補は、ゆかゆかです。

  3. お悩み相談への投稿です。

    麻衣愛さんは、ウソについてどう思いますか?

    悪意のあるウソは論外ですが、
    相手も思ってのウソってありますよね。

    例えば、
    その人の事は好きだけど、遠距離がお互いに負担になってるから別れを切り出すような場合、
    別に好きな人が出来たと、相手に未練を残さないでもらうためのウソ。
    こういうウソってありでしょうか?なしでしょうか?
    教えて下さい!麻衣愛さん

  4. はい!
    ちゅねに起きた嬉しいことや悲しいこと、自分のように感じる。
    ちゅねが好きすぎるんですけどどうしたらいいですかー!?
    麻衣愛さんよろしこ♪

  5. 麻衣愛様‼相談です‼

    女性らしさがないと言われます‼

    体型がデブなもんで、服装も、体型を隠したAラインやパンツスタイルが多いです‼
    ど〜したら、女らしくなったと言われますか⁈
    やっぱり見た目を変えるのはもちろんなんですか⁈
    麻衣愛さま〜〜〜〜〜⇧

  6. 彼ができないことです。
    ブログもオフィシャルになって凄くみなさんイメージアップしましたね。更なる飛躍応援しまーす。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧