[gtranslate]

2日で5個のライブ終了。

にゃんにゃん(*^^*)♡

 

 

image

 

今日はフューチャーセブン

WALLOP

亀戸サンストリートと

 

3つライブがあったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日と今日ではじめましてのご挨拶できた方が何人かいて

 

また少しChu-Zが広まってたら

嬉しいです*\(^o^)/*

 

今半身浴中なんだけど

まぶたが閉じそうなので

今日は早く寝たいと思います(^-^)★

 

 

image

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント (8件)

  1. 土日で5ライブ、お疲れ様♪
    しっかり楽しめたかな?

    俺はワロップしか行けなかったけど、めっちゃ楽しかったよ!
    ちゃんと報告出来たし♪

    しっかり休めたかな?

  2. ライブイベント2日で二回しか行けなかった
    でもめちゃ楽しかったからよかった
    ま~ちゃんの目ビームはいつ見ても
    恥ずかしがっちゃうけど嬉しいんだよ
    一生懸命な姿みてるからねん♪
    ワンマンまでもうすぐ
    がんばろう~ま~ちゃん

  3. お疲れさ麻衣愛⇒全く受けないね(笑)

    昨日の亀戸
    最後の方は少し辛そうに
    してたように見えましたが…

    気のせいかな^ ^
    最近はライブ以外で体力
    使ってますもんね☆

    ライブやツアーで体力消耗するのは
    当然で仕方ないと思いますが
    運動会やボウリング大会とかで
    疲弊してしまうのは本末転倒で
    少し違うんじゃないかと
    思ったりしてますけど…てへ(*^^*)

    いよいよO-westワンマンに
    デビュー一周年も迫ってきましたね♫

    そして麻衣愛さんの誕生日も!
    急がないと(笑)

  4. 麻衣愛ちゃんおはよーございまーす!
    しっかり魅了しときましたか~?
    一日十客!!

  5. ライブ沢山お疲れ様でした。

  6. まいあちゃーん!!相変わらずお綺麗でした♡♡
    さすがChu-Zのリーダー☆
    2日で5個もお疲れ様でした!!
    お風呂で寝ちゃって溺れないようにね!?!?
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  7. おやすみなさいませ~。
    今日の握手会でドキッとしました。

  8. 二日間5ステージお疲れ様でした。

    おかげで、楽しい土日を過ごすことが出来ました(^.^)
    ありがとうございました(^o^)/

    ではおやすみなさい★


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧