[gtranslate]

進む気持ちと出遅れる現実

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ

image

Chu-Zが結成デビューしてから

7月21日で一年たちました。

 

このブログを2日前に書きたかったんだけど

完全に出遅れたwww

 

思い出せば、

ちっちゃいことからおおきいことまで

たくさんの出来事があった一年だったけれど

今思えばあっという間の一年でした。

 

image

 

この一年でたくさんのChu-petに出会うことができて、幸せです(*^_^*)

 

小学校でも一年生は新入生で可愛がられるけど

二年生は少し大人扱いされて求められるものが変わってくる

Chu-Zも二年目になって二年生。

一年目と同じスピードで過ごしてたら

きっと満足することはできないと思うから、

更に頑張ろうと21日に思ったよ 。

 

頑張ろうと心に決めた次の日。

熱を出して寝込みました(T_T)

心と身体はいつも同じ方向には向かないですねm(_ _)m

やっぱり私はこういう生き物なんだなぁって・・・。

 

一年間Chu-Zをやらせてもらって

冷静な自分と、情熱的な自分が混ざり合う中

12月のO-EAST目指して頑張ります\(^o^)/

 

みんな本当にChu-Zを好きになってくれて

ありがとう♡

これからもよろしくねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

6人の集合写真w 

 

コメント (7件)

  1. かわいいー!おやすみ!

  2. 麻衣愛さん
    昨日はお疲れ様でした♩

    2年目のChu-z
    どうなっていくのかな(^.^)

  3. Chu-Z結成1周年おめでとう!!\(^0^)/
    そして京都でのライブお疲れ様でした!!
    あの日はお会いできてほんとに嬉しかったです!!自分がChu-petになった瞬間を感じました(笑)
    今後もっともっとお会いできる日を楽しみにしています(*´д`*)

  4. 結成1年おめでとうございます!

  5. 俺も気持ちばっかり先にいくこと、よくあるよ

    でも、心と体は一つだから、絶対に離れることはないんだよね

    麻衣愛は大丈夫

    素敵な仲間がいるからね

    麻衣愛が麻衣愛でいる限り、俺はどこまでも応援し続ける

    今日を楽しもう

  6. 僕はまだまだ新規Chu-Petですが『Chu-Z my life』な麻衣愛ちゃんを凄く応援したいです!!!

  7. 麻衣愛ちゃんこんにちはぁ!
    良くなりましたか~?
    自分はChu-Pet成って一年経った昨日
    Chu-Zとは初めて麻衣愛ちゃんとは久しぶりに出逢ったあの場所へと…
    みーんな好き!!ってタイプだから
    この一年で会えなくなっちゃう人が増えちゃうたびに
    下がったりしてタイヘンでしたが
    なんとか二年目にとChuにゅー!!∠(TWO) シャキ!!
    ドッチが長く続けられるか競争しよー!!ww


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧