[gtranslate]

かなが20歳に!!おめでとう!!!

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

 

今日は美容室に行って

トリートメントとリタッチを

してもらってきました(^-^)

 

雨が降りそうだったから念入りに

ストレートアイロンもしてもらって

さらさらヘアーで

ミスヤングチャンピオンのイベントに

参加してきましたemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_other_018

 

ファンの方とのコミュニケーションイベントは初めてだったけど

楽しかったよ\(^o^)/

きてくれた皆も楽しんでもらえたかな!?

 

最近、少しずつヤンチャンメンバーとも

打ち解けられるようになってきたのemotions_dlg.dcr_heart01

 

人見知りではじめは、ゆかゆかとしか

話せなかったんだけど

スタッフさんもメンバーも

少しずつ会話できるようになってきた(*^^*)

 

image

うふっっ♡

そして、多分最後と思われる

水着&私服ヤンチャン撮影会が

8月3日に決定しました!!!

LIVE出演後の参加になるので

何時からかはまだはっきりわからないけど

江戸川花火大会より

麻衣愛撮影会に遊びにきてねっっ*\(^o^)/*

コメント (6件)

  1. まいあちゃんぐっと大人になった感じがします。綺麗です!

  2. カナちゃんおめでとうですね。

  3. 昨日は
    お疲れ様でした(^。^)

    ああいうイベント
    初めて参加したけど
    意外と楽しかったですよ♫

    あのMCさんはお笑い系の方?
    雰囲気の持って行き方上手でしたね^ ^
    ずいぶん盛り上げてくれてました☆

    麻衣愛さんは綺麗過ぎだったけど(笑)
    知らない一面も観れたし
    イベントを楽しんでる感じで
    良かったです♩

    ミスアクションへの道
    まだまだ続くと思いますが
    ガンバってくださいね(^o^)

  4. かわいいー。サラサラヘアーいいですね。

  5. ダイヤモンドブログは途中で誤って送信されるから嫌!

    人見知りも自分の個性だと思うようにしてる(^o^;)

    変になってごめんやでf(^_^;

  6. ヤンチャンイベントお疲れ様でした。

    僕も人見知りだから麻衣愛ちゃんの気持ちわかります(^.^)

    いつでもどこでも誰にでもグイグイ行ける人が羨ましいなんて分の出来ることをやろうと思う


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧