[gtranslate]

蚊を殺すのが大好きです(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

 

image

マネージャーのゆかゆか(^ ^)

待ち時間にでんでんのサングラスを借りて

「どぉ!?怖い??」

 

・・・うん。なんか子供みたい(^_^)

 

サングラスをかけると急に小学生みたく可愛くなってましたemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

そんな今日は国際展示場で

Tokyo Idol Styleに出演させていただきました!!!

略してTISというらしいです\(^o^)/

 

この土日は各地でイベントが開かれているけど、Chu-Zも充実した二日間を過ごせたよ♫

 

image

 

明日は思い出の地。

横浜ブリッツでLIVE!!!

一周年を迎えてまた立てることが

めっちゃ嬉しいV(^_^)V

明日は平日だけど、デビューイベントを迎えたあの場所でのライブ。

みにきてもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、先程Twitterでも告知させてもらったけど7月30日にミスヤングチャンピオンのイベントがあります。

【放送会場】

秋葉原・アソビットシティ(千代田区外神田1-15-18

※秋葉原駅より徒歩2分(万世橋警察署向かえ
【放送局】
ページワンTV(ユーストリーム生放送)
 
【放送時間】
19:30~20:00(公開生放送)
※公開イベントは19:30開始
終わった後に物販もあります!!
 
MC:由井香織(2012グランプリ)&芝崎唯奈(2012ファイナリスト)
       
参加方法:参加方法:1000円(15秒×出演者分撮影タイム権を獲得)
参加特典:握手会参加
 
是非遊びにきて下さいm(._.)m
 

image

 

コメント (3件)

  1. とても充実した2日間でしたね。Chu-Zと一緒に過ごせて楽しかったです。

  2. こんにちは♩

    ミスヤンチャンも
    イベントが立て込んで
    きましたね(^o^)

    いよいよ
    佳境に入ってきたのかな?

    先日の中野もそうですが
    この手のイベントには
    行ったことなかったので
    何事も経験で(笑)
    できるだけ応援に行けるよう
    ガンバってみます♡

  3. 麻衣愛ちゃんおはよーございまーす!
    ツイッターでも告知しましたがw
    横浜BLITZ行きます!
    お天気悪そうですがかさばるレイをお荷物の中にお願いします!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    せっかく横浜BLITZ組で争って戴けるコトになった残念賞
    横浜BLITZで受け取りたいング!!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧