[gtranslate]

花火大会が旬な日に。

にゃんにゃんemotions_dlg.aml_emoji_2299emotions_dlg.dcr_heart01

 

image

 

今日はミスヤングチャンピオンファイナリストとして最後の撮影会でした(*^^*)

 

今までよりもたくさんの人がきてくれて

自然に笑顔になれましたemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

本当にありがとう(T_T)emotions_dlg.dcr_heart04

 

皆と会うとなにか魔法にかかって

自然に笑顔になれる。

 

最近魔法がとけて、

いろんなものの嫌な部分が見え隠れして

もぅ何もかも嫌になってたけど

今日楽しかった\(^o^)/emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

自分の笑顔も嫌で

人と会ったら笑わなきゃいけないから

下向いてた数日間。

 

最後の撮影会なのに

どぉしよーって心配だったけど

そんなのも忘れてみんなと楽しく

お話できたし、本当にあっという間に

終わっちゃった!!

 

感謝!感謝!!感謝!!!

 

ライブでもね、舞台から皆の顔をみると

安心する( ^ω^ )

 

image

 

皆もいつも元気じゃないでしょ!?

 

みんな人間だもんね。

 

もし元気なくなったら私たちに

会いにきてね(^-^)/

 

 

image

今日からまた頑張るから

エントリーNo12 麻衣愛

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 http://www.y-champ.jp/smart/index.html

 

コメント (5件)

  1. 麻衣愛さん…
    (^_^)

  2. 撮影会お疲れ様でした。気持ちが上がらない時もありますよね。そんな時でも、僕の体調とか気遣ってくれて本当にありがとう(^O^)/
    ファンのみんなに気配りできる麻衣愛ちゃんに会うと、みんな笑顔になれると思いますよ。

  3. 麻衣愛ちゃん、気持ちが落ち込んでいたんだね。でも自然に笑顔になれたのなら、よかった(^^)
    時々しか会いに行けてないけど、いつも麻衣愛ちゃんとChu-Zのみんなを見守っているよ。今まで、アイドルに関心なんてなかったから、自分が最近、Chu-Zのことを想ってはニコニコ気分になっているのが不思議。きっとChu-Zの魔法だね(^O^)

  4. 投票はアンドロイドのみなんですね。

  5. 麻衣愛ちゃんおはよーございまーす!
    うん、たぶん会いに行けてればだいぢょぶだと思います。
    舞台では絡んでなかったですけど裏で絡みました?
    さかっちと?
    なんかあったら教えてくださいっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧