[gtranslate]

ミルクホール

にゃんにゃんo(^_^)o

image

 

8月も終わるのにめっちゃ暑いね!!

先週あたり涼しいなぁって思ってたのも束の間またまた暑さが戻ってきたね(>_<)

 

さて、そんな8月の終わりに

ミルクホールで麻衣愛の10間期間限定メニューができました。

 

29日からはじまって10間だけだから

みなさん急いでチェックして見てください!!

 

メニューはこちら。

 

★甘い恋心  イチゴミルク

★大人の甘い恋物語 イチゴミルクのお酒

★ピンクの媚薬

 

image

 

ネーミングセンスは気にしないでねっw

パッと思い浮かんだのにしました(*^^*)

ピンクの色で1番美味しい飲み物といえば

イチゴミルク!!!

本当はつぶつぶが好きだけど

イチゴミルクも美味しいでしょ!?

美味しいよね(o^^o)

 

image

そしてピチピチ姫。

トマトが大好きだから

どうしても使いたいって言ったら

あきのちゃんがアイディアくれて

ピーチ味のトマトになりましたo(^_^)o

ピーチ・・・ピーチ・・・ピチ・・・

ピチピチです。Σ(゚д゚lll)

 

私の遊び心満載の10間限定メニュー。

ぜひ堪能してください\(^o^)/

 

image

コメント (4件)

  1. 今日はライブ
    お疲れ様でした♬

    東京ガールズコレクション
    ランウェイが大きかったから
    凄い迫力でした(^.^)

    モデルさんも沢山観れたけど
    麻衣愛さんの方が綺麗で
    スタイル良いなと思う
    モデルさんが多かったです(^_^)v

    麻衣愛さん
    モデル活動はしないんですか?
    もったいない気がしますが(^ ^)

    あといろんなアーティストも出てて
    西野カナさんのライブも観れた♬

    来年のオープニングアクターは
    Chu-zになると良いな(^_^)

  2. 麻衣愛ちゃんこんにちはぁ!
    夜勤のお仕事に変わって
    通勤相模線だしミルクホール行ってからのお仕事が出来るかな?
    …とか思ってたら
    お仕事前に4時間ぐらい余裕ないと無理とわかって未だに実行出来ずぅ~

    だもんで短い期間の麻衣愛メニューにはお目にかくれなさそうって謝罪。m(тwo)mドゲー

  3. ピーチ味のトマトって、意外と?と言ってはアレだけど美味しかったヽ(・∀・ )ノ

  4. トマト美味しそうー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧