[gtranslate]

前夜祭。

にゃんにゃん(*^^*)

 

いよいよ明日はChu-Zワンマンライブー!!

 

詳細はこちら↓

2013年9月22日(日)


*会場:Future SEVEN(南青山)
*開場18:00開演18:30

*料金1,500円(+500)

です。

 

 

O-WESTの時とはまた違った

緊張感がありますm(_ _)m

 

明日は皆と楽しむのはもちろん。

Chu-Zの未来のために

頑張りますV(^_^)V

 

いつも力を貸してもらってばかりだけど

明日も私たちに力を貸して下さい。

 

一緒に武道館に行きたいです。

 

 

最近久しぶりに「お前じゃ役不足なんだよ!」っていう罵声をいただきました。

ネットでねw

わかってます!だから皆の応援、声援がないとダメなんです!!

よろしくお願いしますm(._.)m

 

明日はたっくさん楽しもうねっっ♡

 

 

そして、今日レッスンに行ったら

昨日のカメラマンさんがパソコンで仕事をしてて

ちょっと覗いたら昨日撮影した写真を選んでいる最中でした。

土曜日なのに見えないところでこうやってやってくれててなんか嬉しくなっちゃった♫

その時はかなの画像だったんだけどね←笑

 

image

私のはこんな感じ。

でもきっとこれは使われないやつ(o^^o) 

 

 

コメント (6件)

  1. おはよ!

    俺も昨日、前夜祭ってことで家で一人でビール飲んでたwww

    なんか懐かしいなぁ
    俺が初めて麻衣愛へのバッシングを見たのは去年の8月だな
    でもありがたい言葉だよね!
    一番怖いのは無言のクレーマーだしね
    そんなもん、反骨心に変えてやろうぜ!!

    とりあえず朝から高揚しておりますm(__)m
    まさかの6時起きwww

  2. おはようございます。

    罵声や中傷等も色々ある中で、いつも笑顔で元気をくれてありがとうございます。でも溜め込まないように、吐き出してくださいね。まいあさんにはChu-Petの皆さんがついてます。

    今日はいよいよワンマンですね。
    Chu-Zにとってキラキラ未来へと繋がる大事な日。もちろん、全力で応援させていただきます。なぜか自分も緊張してますが、ライブすごい楽しみです。武道館のステージに立つChu-Zの皆さんを見たいです。

    それではワンマンで。
    素敵なライブになりますように☆!

  3. 捨てアカウントから罵声浴びるとか、タレントの宿命かもしれませんね。

    武道館目指して、一歩一歩進んで行きましょう(^^)

  4. うわっ!
    なんなんでしょ!?
    ネットって、本人の顔とか出ないから、そんな変なヤツが出るんだよね。
    でもでも。
    それでメゲずに前向きに答える麻衣愛ちゃん…。
    いやいや、麻衣愛姫!(スターウォーズのレイア姫みたい)
    姫の前向きな笑顔が見たいので、
    22日はダブルヘッターだ!!

  5. 撮影写真ありがとう!
    明日は頑張って未来を切り開いてくださいね。
    おやすみ!

  6. 明日頑張って下さい!
    応援しまーす。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧