[gtranslate]

洋平ファミリー大Chu合

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

image

 

今日は表参道GROUNDに洋平ファミリー大集合しました!!

 

24日は千葉さんのお誕生日

25日はあきのちゃんのお誕生日

 

皆でお祝いできて楽しかったな〜♫

image

 

千葉さんとはグッドチョイスのスタッフで

写真の真ん中に写ってる男性です。

個性的な性格で面白い方です。 

そして、あきのちゃんは

ご存知ミルクホールの店長として私たちを支えてくれてるスーパーガール( ´ ▽ ` )ノ

 

私よりも年下なのに

お店を仕切ってて本当すごい!!

ちばさんもあきのちゃんも

いつもありがとうございますo(*゚▽゚*)o

そして、おめでとう★

 

今日は普段とは違うLIVEができて

とっても楽しかったですV(^_^)V

 

明日は19時30分から

サンストリート亀戸で

無料ライブがあります!!!

 

是非遊びにきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

でんでん(*^^*)

おかえりっっemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

昨日何回かでんでんに冷えピタを貼り変えたりしたんだけど、とっても貼りやすいおでこでこんなに冷えピタが似合う子いないんだろうな〜って思いながらペタッてしてたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は洋平さんが差し入れしてくれた

カツサンドを美味しそうにたべてたから

きっともぅすぐ元気になれるはず( ^ω^ )

 

そして、昨日思ったのは日本の救急相談所はとっても冷たい塩対応だったと言うこと・・・。

 

頼れるとこがそこしかないから

お願いしてるのにさ。

ビジネスで動いてる人間って冷たいって

ヒシヒシと感じましたwww

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント (6件)

  1. まいあちゃんこんにちわー!

  2. おはよう!
    だんだん世帯が大きくなってきましたね。

  3. マイアチャンオハー。

  4. マイアちゃんおはよー!
    みんなたのしそー!

  5. 楽しそうなライブでしたね♬
    行けなくてほんと残念でした^^;

    今日の亀戸は行く予定ですが
    さすがに中止かな?
    となると暫くChu-zのライブは
    観れない感じになりますね(^。^)

    今週末は名古屋遠征みたいだけど
    明日、明後日は少しゆっくり
    出来るんですか?

    この所ライブやイベントが
    立て込んでたみたいだから
    身体を休めてリフレッシュして
    これからの活動ガンバってね(^_^)

  6. 麻衣愛ちゃんただいまっ!!∠(TWO) シャキ!!
    やっと返って来れました…!!
    でんでんタイヘンだったみたいで
    秋になると疲れが出ちゃうのかしら?
    来年他のみんなChu-意!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧