[gtranslate]

今日のChu-Z

にゃんにゃん(*^^*)

 

image

 

今日はみんなでとある撮影でした!!

 

名古屋から帰ってきたばっかりだけど

いつもと変わらず元気に楽しく過ごせて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影とっても楽しかったな♫ 

 

では、今日のみんなを紹介します♫

 

まずはあーちゃん(*^^*)

 

image

 

今日も安定の可愛さV(^_^)V

 

そして、るーちゃん(*^^*)

 

image

ムラサキのペンがなくて白(T_T)

ごめんね、るーちゃん。

 

そして、でんでん(*^^*)

 

image

 

私のイメージするでんでん虫をかいてみました♫

 

そして、ミク(*^^*)

 

image

 

今日も天使( ´ ▽ ` )ノ

下手だけどニワトリじゃないよ!!

 

そして、かな(*^^*)

 

image

 

ランチを美味しそうに食べてた!

今日も元気っ子www

 

以上、今日のChu-Zでした。

衣装はまだ秘密だから

くり抜きだよー♫笑

 

image

 

バァーイ( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント (7件)

  1. 麻衣愛ちゃんこんにちはぁ!
    衣装秘密なのね
    あるある~♪

  2. あっ…。はい。
    みっ、皆さん、おっ、お元気そうで…。
    さすがは、麻衣愛画伯!
    見事な前衛芸術作品です…。
    (笑)

  3. おやすみなさい!

  4. まいあちゃんおやすみなさーーい。

  5. 姫♡
    撮影お疲れ様でした(^。^)
    何だか楽しそうですね♬
    今日のブログのテイスト
    大好き(o^^o)

    少し厳しい日程が続いたから
    今日はゆっくり身体を休めて
    くださいね♬

    お休みなさい♡(*^^*)♡

  6. こんばんは。

    名古屋遠征からの撮影お疲れさまでした。
    無事帰ってきてくれて何よりです。
    みんな寝てないみたいで心配です。体調には気をつけてくださいね。撮影の情報楽しみに待ってます。

    今日のブログはなんかすごいですね(笑)
    まいあさん面白すぎです。本当画伯ですね。
    今日、エアー味噌煮込みうどんを、思い出し笑いしました(笑)

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね。
    1日お疲れ様でした。
    おやすみなさい☆

  7. 紹介ありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧