[gtranslate]

今日から10月★

にゃんにゃん(*^^*)

image

 

早いもので今日から10月になりました。

 

9月・・・。えっ!!

あっという間すぎて記憶がない(>_<)

 

そりゃ涼しくなってるわけだよね。

もぅ10月だもん。

 

私の好きな季節がそろそろやってきます(^-^)

もぅ10月になって涼しくなれば虫と戦うこともなくなるだろう( ̄▽ ̄)その件に関しては、今年もよく乗り切ったなぁ〜って我ながら思うところ。

 

人生で後数十回しか桜を見れないと思うと寂しいが、後数十回虫と戦う季節がくるのかと思うと嫌な顔になってしまう。

 

image

長ーい前置きはおいといて、

10月ということはO-EASTまで2ヶ月ちょっと!!!

1人でもO-EASTにきてくれる人を増やすことはもちろん。自分自身を強くしていきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

コメント (8件)

  1. おはよー。

  2. おやすみー。

  3. おやすみなさいー。

  4. おはよー!まいあちゃん。

  5. まいあちゃんかわいいー。

  6. 早いな10月☆
    まごまごしてると
    すぐ12月になりますね(^.^)

    これから年末にかけては
    Chu-zにとって正に正念場♬

    いろんな事の結果が出て
    それによってChu-zの
    進む道が大きく変わるのかな^ ^

    ぜひ結果を出したい事の一つが
    O-eastワンマンですよね(^。^)
    だから成功して欲しいし
    そのために自分にできる事を
    始めてます…ほんと微力だけど^^;

    皆んなの努力が実を結ぶと良いね(^_^)

  7. ダッシュで動員数上げなきゃな時期かしら?
    ふぁいてぃーん

  8. 10月もよろしくーー。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧