[gtranslate]

風邪予防に。

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

 

ブログ更新するの久しぶりな気がする(ノ_<)

 

 

ここ数日体調を崩してしまって、

風邪菌と戦ってました(T_T)

 

 

今日は皆さんに説得力ない

私の風邪予防方法をお教えします。

 

1、寝る前に蜂蜜をワンスプーン舐める

 

2、寝る時はマスクして寝る

 

3、寝る時はネックウォーマーをして寝る

(喉が痛くなってきたら首回りは冷やしちゃダメなんだって!!)

 

4、ビタミンCを多く摂る。サプリでも可。

 

5、頻繁にのど飴を舐める

 

6、部屋を乾燥させない 加湿する

 

7、たくさん寝る

 

8、移動中もマスクをする

 

9、体を冷やさないように半身浴を毎日する

 

10、なるべく話さない

 

 

image

 

何が言いたいかと言うと

このことを全部やっても風邪引くよって(T_T)

 

見えない菌はどこからやってくるかわからないから、まだ元気なみなさんは風邪菌に負けないように戦ってみてくださいo(^_-)O

 

私もちゃんとなおすからね!!!

 

 

風邪引いてなんかとっても悔しくなってる麻衣愛でした\(^o^)/

おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

コメント (9件)

  1. 麻衣愛さん
    こんにちは♩

    風邪引くとさすがに元気が
    無くなりますよね(^_^)

    土曜日の亀戸も
    日曜日の駒沢公園も
    少しだけいつもと
    違う気がしてました(^。^)

    今週はライブ少ないみたい
    だから台湾行く前に
    治しちゃいましょう♬

    台湾が楽しくて
    Chu-zの未来にとって
    有意義なものに
    なりますように(^_^)v

  2. 乾燥する冬は菌が元気になるからちょっとしたキッカケで風邪引いてしまうよねσ^_^;
    病み上がりは無理し過ぎないよう気を付けて、きっちり治してください♪♪

  3. 早く直してね!

  4. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    だいぢょぶですか~?
    自分の予防法は~
    観覧っ♪ 
    昔は麻衣愛ちゃんも予防してくれてたやつw

  5. 風邪を引いてなんか悔しいという気持ち、よくわかるよ。でも、ひと休みしなさいということなんだな、と気分を切り替えて養生しなきゃね。水分と栄養を取ってしっかり寝て、早く完全に治してね。元気な姿を待ってるよ(^^)

  6. 自虐し過ぎですよ…_| ̄|○

    今時、風邪ひいて無い人の方が少ないよ。

    ノースリーブで足出して、歌って汗かいて、物販で冷えてじゃ風邪も引くでしょ⁈

    僕は抗生物質を個人輸入して飲んで治します、処方箋が居る薬と同じ物のジェネリックです。

    早く全快して、O-EASTを迎えられるとイイですね。

    僕ら夏のイベントからの新規三代目Chu-Petチームも増えて来ましたが、このあいだお話した人達は10月のイベントでChu-Zを知ってファンになったそうです。
    こんな感じで秋の新規ファン、冬の新規ファンと増えていってるのが最近目に付くようになりました。

    今日のラーメンショーからのキネマ倶楽部でも移動時間がほぼ一緒だったので、20人近くのChu-Zツアー団体の様でした。

    古参の人達もいい人達が多くて、仲間に入り易くて助かって居るので、僕ら新規ファンチームも新しいファンの人には、偉そうな話しですが、声を掛けてChu-Zのいろんなシステムを教えてあげようと思って居ます。単独で来てる人なんかは心細いですもんね……

    じゃあ、ゆっくり寝てくださいね、おやすみなさい。(=゚ω゚)ノ

  7. まいあさーん\(^o^)/
    美人すぎる( ´ ▽ ` )♪

    まいあさんうちの1番上の姉貴と同い年なのに
    全然ちがうー(^O^)
    大人の美人さもあるし、可愛いさもありますよね♪
    それに比べてうちの姉貴はもぉクソババア笑
    可愛いさの秘訣を教えてあげてほしいです。笑


    これからも身体に気をつけて
    頑張ってください\(^o^)/

  8. お疲れ様!

    最近さ、色んなとこ行って、色んなアイドルちゃん観てるけどさ
    なんだろな…
    やっぱり俺にとって麻衣愛が一番なんだな、ってつくづく思う

    今日も素敵なライブをありがとね!
    しっかり休むんだぞ♪

  9. 今日駒沢オリンピック公園のライブ行ったよ(*⌒-⌒*)

    楽しかったよ(^。^)‐☆

    五回目だよ!

    どんどん好きになって行くよ!

    握手してくれて ありがとうv(*^^*)/

    自分がどこに居た可愛い覚えてくれてて嬉しかったよ♪

    またライブ行くね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧