[gtranslate]

大好きラジオ(^ ^)

にゃんにゃん(*^^*)

 

image

 

今日は夕方からラジオの収録でした(^.^)

 

 

数日前からまた体調が芳しくなくて

お仕事まではゆっくりしてたよ♫

 

病院に行って判明したんだけど、

私は元から免疫力が平均よりも低いらしいemotions_dlg.dcr_heart03

 

だから、すぐ風邪引くしちょっとのことで体調が悪くなるんだって(。-_-。)

 

運動もしてます!って言ったら、関係ないんだよね!筋力じゃないからさ。ってwww

 

でも、なんとなく謎が解けた!!

なんで私すぐ疲れるし、月に何回も頭痛くなるんだろうって思ってたけど、こういうことね!!

 

うまく付き合っていこうじゃないか*\(^o^)/*

 

 

image

 

そして、ラジオ収録♫

 

やっぱり楽しい(*^_^*)

ラジオって家でくつろいで聞けたり、何かをやってる人にそっと寄り添えるものだと思うからあたたかい気がするんだemotions_dlg.dcr_other_003

 

毎回やってみて、自分の弱点も見つけられるからなんかすごく好きp(^_^)q

 

また次回のChu-式計算ドリルも

聞いてね(*^^*)!!

 

コメント (5件)

  1. 体質なのであれば
    麻衣愛さんのおっしゃる通り
    上手く付き合って行く
    と言うことなんでしょうね(^。^)

    そういう事も含めて
    麻衣愛さんが好きですから
    これからもずっと応援してます(*^^*)♡

  2. 麻衣愛ちゃんおはよーございまーす!
    Chu-式は週一収録なのかしら?
    ネットでしか聴けないけど
    投稿は出来るもんね
    ネタ繰るの苦手だけどちょこちょこ送ってみまーす

  3. おはよ~(^ー゜)ノ

    今年の冬は特に空気の乾燥でウイルスが活発化しやすいみたいだからマスクは必須みたいだね!
    僕も歳のせいか免疫力の低下を感じております。
    僕もマラソンを一年前ほどから始めました。最近では大会にも参加していますよ。でも風邪は引きやすいですね(。>д<)聞いた話によるとマラソン選手は意外にデリケートで熱を出したり風邪をすぐにひいてしまうらしいですよ(((・・;)

    でもランニングをして汗をかくと心地よい疲れで気分が爽快になります(*´ー`*)

    ラジオはあとドライバーのお仕事にも欠かせないですよ(^_^)v
    Chu-Zの放送は深夜のドライバーに眠気覚ましとパワーをもらえますからね(゜∇^d)!!

  4. お姉ちゃん( ´ ▽ ` )笑


    こんばんわ(^o^)
    今日も一日お疲れ様でした(^O^)

    麻衣愛さんか弱いんですね(´Д` )
    でもそんな麻衣愛さんも可愛いです( ´ ▽ ` )
    LIVEで汗かいたりとか、気温の変化とかで
    身体がついていかないとかが多いと思うので
    ホントに気をつけてください(T ^ T)
    Chu-Zは6人揃わないとダメですからね?(´Д` )


    ラジオって聴いてると楽しいですよね( ´ ▽ ` )
    声しか聴けないけどそれがまた良い♪
    麻衣愛さんの声好きですー\(^o^)/


    明日も一日ファイティーンです(^O^)

  5. ラジオ面白いですね、メカ麻衣愛とか…(^◇^;)

    麻衣愛ちゃん3連続出演!

    ここまではYouTubeでUPされてたからダウンロードして聴きました。

    出勤Chuにニヤニヤしながら聴いてるから、怪しいなだいぶ……

    これからも楽しみにしてます。


    免疫力が低いんだね、大変!

    運動して代謝が良くなれば治るってもんでも無いんだね。

    最近いつも咳き込んでるの見かけるから、心配ですね。歌を唄う職種だし、喉と肺は上手に付き合っていかないとね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧