[gtranslate]

三連休(*^^*)

にゃんにゃん(*^_^*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

 

Air Maskをつけて数日。

効果があるのかはよくわからないけど

バリアされてるイメージはしっかりもってるよ(o^^o)

 

今日から3連休だね★

Chu-Zは名古屋と京都でライブがあるんだけど、私たちの姉妹グループWenDeeの初ワンマンが今日!!

小岩オルフェウスであります( ´ ▽ ` )ノ♫

 

見に行けないのがとても残念(´・_・`)

 

初ワンマンとか絶対緊張するよね(>_<)

成功しますよーにemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_heart

 

image

 

この三連休をめっちゃ楽しむぞーemotions_dlg.dcr_emoji_238

自分を過信しないで

楽しんで過ごすことを目標にすると

楽になるよね( ^ω^ )笑 

コメント (6件)

  1. イオンマスク効果が有るのかな?

    目に見えないと効き目疑っちゃうよね。
    イメージでガードする為のお守りみたいな役目に成っちゃってるね。

    名古屋・京都は行けません…(T_T)

    土曜日が仕事なんですね…(T_T)

    卒業式からの入学式イベントで今週から忙しいんですね…

    対バン連チャンで西の方にも、麻衣愛ファンが増える事を願ってます!

  2. にゃんにゃん( ´ ▽ ` )
    麻衣愛さんこんにちわ(^O^)

    今日はお墓参りに来てます♪
    東京タワーのすぐ近くなのでーす(^o^)♪
    都会ってすごいですよね!
    埼玉なんかど田舎( ̄ー ̄)笑

    名古屋、京都のLIVE頑張ってください\(^o^)/
    いつか遠征のLIVEも絶対行きます♪


    にゃら~♪

  3. 力み過ぎず、適度な気合の入れ具合で楽しんできて~ヽ(´▽`)/

  4. 途中で送信してしまいましたf^_^;)

    では素敵なツアーに
    なりますように(^_^)v

  5. 麻衣愛さん♩
    名古屋〜京都ツアー
    お疲れ様ですo(^_^)o

    三連休の東名はさぞかし
    混んでるでしょうね(^.^)
    東京は普段よりご家族連れが
    多いと思ったら今日は
    お彼岸なんですね♬

    家族でお墓参りするのって
    良い習慣ですよね(^_^)

    では素敵な

  6. 麻衣愛ちゃんこんにちはぁ!
    名古屋のお天気どーですかー?コチラはよいお天気でーす!
    三連休とかよくわかんないですけど
    今日だけはお休みなんで
    妹ちゃん達の夢の舞台見てきます♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧