[gtranslate]

1番★

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

image

 

ライブをやるようになって

よく聞くDDという言葉。

 

誰でも大好きの略らしい。

 

 

よーく考えたら私もDDだ。

だって、どの声が一番好きか?って聞かれたら好きなものは全部好きだから決めれない

 

誰が一番好きか?って聞かれたら

好きなものは全部好きだから決めれない

 

 

1番って難しいよね…>_<…

1番を決めたら自分自身が苦しくなりそう

 

そんなイメージ(T ^ T)

 

なにが言いたいかと言うと

たくさん好きなものがあって

幸せです(*^^*)ということ♫

 

では、Chu-Zの曲で一番好きなのは・・・

 

う〜ん。

 

ブリぷりのラッキー☆スターもめっちゃ好きだし、

 

でも、思いれ深いChoose My Lifeが結構好きかも

 

去年までライブの一番最後には絶対この曲をやってきたからこの曲と一緒にいろんなステージに立ったことが思い出されて、思い出深い…>_<…

 

私は聴きながらいろんなことを思い出して泣きそうになるから、普段自分の曲をあまり聞かないんだけど、これからアルバム製作が楽しみ(*^^*)

 皆さんがたくさん聞いても飽きないものをつくるねっっ!!!

 

 

コメント (10件)

  1. おっはよぉ~(*≧∀≦*)。まいあさん♪

    そうね…(´・ω・`)。

    “DD”っていう言葉は仲間内で話す言葉なんですよぉ~(*^^*)。
    今は“KSDD”なんていう言葉もあるんですよね…。

    ちなみに僕も“DD”ですね(*≧∀≦*)。
    ※でんでん推しなんで(笑)。

    今日も1日スマイルでいきましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ

  2. くっそ久々にコメw

    LUCKY☆STARはヤバいね!!
    音源化早よ\(^o^)/

    Choose my lifeは鉄板。
    俺にとっては特にねw
    ラブパとIROHAはみんなでくそ盛り上がれるから楽しい♪
    両方かっこいいしな!
    one’s lifeは盛り上がるとかではないんだろうけど、かっこよくて普段聴きたい曲かな。
    なんであんまりやらないんだろうって思う。
    んで、Girls on the runな。
    これは振りとか好きなんだけど、なにより初披露がメジャー発表のときだったからね。
    あとは言わなくても分かるでしょう!
    麻衣愛さんには毎回バレてるからなww

  3. DD…………w
    まいあちゃんからDDって聞くと思わなかったw
    俺もDDかもなぁ。だってChu-Zみんな好きだもん。歌だったりダンスだったり、可愛さとかにゃぴとかwみんな個性あるし、魅力的だからさー。
    俺ね、Chu-Z My Life聞いてるといつも泣きそうになるんだ。なんか込み上げてくるの。
    まいあちゃんのブログ読んでて、きっとメンバーの気持ちが歌にのって伝わってくるからかなって思ったよ。
    アルバムめちゃくちゃ楽しみでしかたないよ(/▽\)♪

  4. 麻衣愛さんの曲への想い
    分かるような気がします♩

    デビューからChu-zをずっと観てきて
    それぞれの曲に想いがありますから(^_^)

    それをここに書こうかなと思ったけど
    僕も泣きそうになるのでやめます(笑)

    いつか麻衣愛さんとこの事を
    話せる機会があれば良いけど…
    メジャーデビューしたら難しそうだから
    ずっと僕の胸に秘めておきますね(^。^)

  5. 麻衣愛ちゃんこんにちはぁ!
    一番!! 
    って決められたほーが楽なばーいもあるなーって思ったりもします

  6. おはよぉ~(*^O^*)

    Chu-Zのメンバーには特にDDになってしまいますよ…(^_^;)))
    みんな個性があってそれが素晴らしく活かされてる感じだよね(* ̄∇ ̄)ノ

  7. DDですか…?

    まぁ、一番を選ぶのは難しいよね。
    「これだ!」ってのを決めると楽かもしれないけど、ダメだった時のダメージが大きいからね。

    僕はDDじゃ無くて、強いて言うなら「I M」ですかね…(=゚ω゚)ノ

    二人しか推して無いし………

    Chu-Zの曲では、やっぱりa.no.ne世代だからa.no.neが1番iPhoneでは再生回数が多い。

    基本EDM好きだから、IROHAのノリも好きだしOne’s LIFE の「take me! take me! …」「Rising Rising…」の所が好き。
    Girls on the RUNのみんなでコールを合わせられる所も好きだな。
    ブリぷりの「ラッキースター!ラッキースター!」って手を振るのも良いよね。

    昔のChu-Zは映像でしか知らないけど、昔の曲で色んな事を思い出すのはわかります。
    イントロだけ聴いても、その後の歌詞が聞こえない位ドップリ過去の思い出に戻ってしまう曲って有るよね。
    でも、今までの努力が実に成ろうとしてるこの時を大切に過ごしましょう。


    やっと貰ったa.no.neの特典DVDはドキドキするので当分寝かしておきます。見る勇気が出るまでは…(^◇^;)


    あと、会場で「あれ? 今日は来てないのか、あのヒゲのデカイ奴は」と捜してくれてるのを聞けて嬉しかったです(//∇//)

  8. お疲れ様!

    ライブめちゃくちゃ楽しかった!

    ところで、DDから始まるとは中々興味深いブログやね!

    でんちゃん大好きもDDだね笑。

    ChuーZの曲の中ではもちろんキラキラ未来が好き。

    Choose My LifeもMy specialも好き。

    でも、今1番キテるのはone’s lifeかな。

    また、one’s lifeの魅力は物販で語らせて下さい♪

    麻衣愛のライブ最後のやりきった清々しい表情素敵だから次のライブも楽しみにしてる!

    おやすみー!

  9. DDだねー
    1番の推しなんて決められんよー(´・ω・`)ノ

    Chu-Zで1番好きな曲は、1年前から揺らがずキラキラ未来☆だわ(´・ω・`)

  10. にゃんにゃん( ´ ▽ ` )

    今日もお疲れ様でした\(^o^)/
    めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)♪
    LIVEもいつもより距離が近いし、
    ホントに盛り上がりましたね!\(^o^)/


    映像で観切れてた麻衣愛さん・・・
    もぐもぐしてて可愛いかったです( ´ ▽ ` )♪
    普段美人な麻衣愛さんの可愛い面を見れた(^o^)


    今日のチェキはたくさん話す時間あって、
    楽しかったです\(^o^)/
    弟さんと仲良しな麻衣愛さんが羨ましい(T ^ T)
    とゆーより弟さんが羨ましい(T ^ T)笑

    自分はホントに姉貴と仲悪いので、
    麻衣愛さんみたいなお姉ちゃんほしかったです(´・_・`)


    明日も一日ファイティーンです\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧