[gtranslate]

Chu-Zが。

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

image

 

普段お家でかけてるメガネを

はじめてお外でかけたら

いつもの見え方と違くて距離感とるのが

少し大変だった本日の私は

 

Chu-ZでPV撮影をしてきました〜( ^ω^ )

 

みんなで早起きをして一日中撮影だったんだけど、本格的な撮影ははじめてだったのでテンションMAXXX(^-^)

 

image

 

たくさんのスタッフさんたちが息を切らしながら、撮影してくださって本当に良いものを作りたいって思いました!!!

 

そして、つくってもらったからには

たくさんの人に見てもらうことが恩返しだと思うので、メジャーデビューに向けてより一層気合いが入りました。

 

最近さまざな場所でさまざまな出会いがあるけれど、今のメンバーでChu-Z武道館行きたいねって言ってもらえると本当に嬉しいです。

 

image

みなさんもどんなPVになるのか

楽しみにしてて下さいp(^_^)q 

コメント (8件)

  1. 麻衣愛さんお一人
    PV撮影お疲れ様でした(^。^)

    メジャーレーベルのPVだと
    回ってるカメラからして
    違ってませんでしたか?^ ^

    長い道のりだったけど
    とうとうここまで来ましたね(^_^)
    とにかく嬉しいです♡

    Chu-zのPVですからね♩
    さぞかし素敵な仕上がりに
    なってるでしょう(^_^)

    JCOMでもオンエアして欲しいな!
    とにかく早く観たいですよん(^_^)

  2. にゃんにゃん(*^^*)

    昨日は早朝から長時間のPV撮影だったみたいだね!!お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
    出来上がり楽しみにしてるよ(o≧▽゜)o

    お家ではそんな可愛いらしいメガネをかけてるんだね(゜▽゜*)メガネフェチには嬉しいよw

  3. 遅くまで撮影収録お疲れ様です
    PV撮影もラジオ収録もこれから
    少しずつ増えていくけど

    1つ1つを大事にしていけば、ちゃんと
    見てる人は見てますからね

    武道館への近道は初心貫徹です
    今の6人が常に初心を忘れず
    1つ1つ全力で取り組めばね

    仕上がり楽しみにしてますね
    ところで普段メガネなんですね
    距離感はなかなか難しいですよね

    まあ自分は外すのは寝るときとお風呂だけですが

  4. どうもぉ♪(* ̄∇ ̄)ノ。
    かわかみです♪(^o^)v。

    朝早くから夜遅くまで大変でしたね!!(^^)/。

    スタッフの皆さん、chu-zのメンバーが気合いれて作ったPV。
    楽しみです♪(*^▽^)/★*☆♪。

    早く観たいなぁ~(///∇///)。

    体調も万全ではないのに、あまり無理しないで下さいね♪(*^▽^)/★*☆♪。

    まずは完全復活を心より願ってます!!(^^ゞ。

    今日も1日スマイルでいきましょう!!((o(^∇^)o))

  5. お疲れ様…興奮冷めやらない感じなのかな?

    モノづくりって面白いよね、意外に沢山の人が関わってくれているのに驚かされる。

    Chu-ZのPVもTVで流れたりするんだろうね…

    楽しみ(≧∇≦)

    大きな画面で見れるChu-Z映像は今のところ限られてるからね、もちろん I’m M は大画面で見てるけどね。

    ステージ上でもカッコ良いChu-Z、PVで映像・編集されたら絶対更にカッコ良いはずだよね。

    秋葉原カルチャーズの 3マンで思ったんだけど、他のアイドルも頑張っていて、もちろん可愛いんだけど、カワイイばっかりで格好良く無いんだよね…

    でもChu-Zはカッコ良い、Chu-Zのコンセプト「Sexy & Cute」に「Cool」を足さないとね。

    とにかく楽しみにしてます。

    メジャーデビューを機に一気に人気が出たりしたら、なんて考えるとゾクゾクしちゃうね…(=゚ω゚)ノ

  6. PV撮影お疲れ様でした。
    たまに眼鏡で外出すると、階段降りる時とか怖いんだよね。

  7. 麻衣愛姫(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちょー楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*眼鏡萌~*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  8. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    いちにちおつかなー!
    ん、
    もー会えなくなっちゃうのヤっ!!もたないっ!!w
    最長記録どんどん更新してって♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧