[gtranslate]

常夏の向かい風

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ




20140512-213348.jpg


今日はとても夏らしい場所で

ヤンチャンのPV撮影でした★


この写真を見るととても暖かそうでしょ!?


でもね、今日とっても強風だったのwww


注意報が出るくらいの突風で

息するのも大変だった( ̄▽ ̄)




20140512-213537.jpg


前髪がなくなったり。





20140512-213917.jpg



まるこちゃんに出てくる優等生みたいになったり。





20140512-214105.jpg



向かい風に向かってかなぴょんポーズしたり。


風と楽しくすごしたよ(*^^*)


そして、空き時間にはスタッフさんと

水鉄砲で遊んだ




20140512-214241.jpg


水鉄砲を手にするのなんて

数十年ぶり!?で、

高まった〜



一足早く夏の思い出を

作ってきたよ(*^o^*)



今日は私の大好きな弟君のお誕生日

お仕事でお祝いできなかったから

早く美味しいご飯を食べさせてあげたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では、2日ぶりにゆっくり

睡眠をとりたいと思います


おやすみなさい(^O^)/






コメント (13件)

  1. お早うございます♩
    ゆっくり睡眠取れましたか?^ ^

    撮影お疲れ様でした(^。^)
    GWからずっとスケジュールが
    詰まっていてハードな日々だったと
    思いますが体調はいかがですか(*^_^*)

    今回も名古屋から移動での撮影
    きっと疲れていたでしょうが
    麻衣愛さんすごく穏やかで
    優しい表情ですね♩

    特に水鉄砲をしてる麻衣愛さん
    とっても素敵です(*^^*)

    これからが大忙しですね☆
    とにかく応援してます^ ^
    頑張ってください♡


    PS
    弟さん
    お誕生日おめでとうございます♩

  2. 麻衣愛ちゃんおはかなー!!
    屋外ロケだったのね
    雨よかマシだったのかな?
    弟くんお誕生日おめでとぅございまーす!!∠(TWO) シャキ!!

  3. 名古屋遠征二日間からのヤンチャン学園PV撮影と忙しいなかおつかれさまでした!

    名古屋でのイベントやライブは濃いChu-Zの二日間で最高に楽しかったよ((o(^∇^)o))
    最後のM.I.Dでまいあちゃんがいなかったのが寂しかったけど…今週末のZepp名古屋で会えるのを楽しみにしてるからね♪ヽ(´▽`)/

    ヤンチャン学園のPV撮影、強風で大変そうだったみたいだね(゜ロ゜;ノ)ノ
    この風景見たことあるような……。お台場の公園かな…!?でも楽しそうに撮影したみたいだねww

    あら、弟くんのお誕生日おめでとう\(^o^)/
    5月生まれって確か運動神経がいいようなことを聞いたことがあるなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

    ゆっくり休んでね。おやすみなさい(*^^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧