[gtranslate]

ちょびすけ★最近の私

にゃんにゃん(*^^*)




20140530-232348.jpg


昨日はちょびすけの撮影でした(o^^o)

 




前回同様私は、

長女のまりえちゃん役だょ





そして、そして、なんと!!!





衣装がアリス!!




20140530-232549.jpg


衣装とか、セットとか本当に可愛くて

すごく現実離れした異空間での撮影でした





癒された〜





スタッフさんもみなさんすごく優しくて

面白くてたくさんお話ししました(^-^)/





私たちのために衣装とか選んでくれて

本当に嬉しかったです( ^ω^ )






みくとかなと幸せだね〜って

話してましたwww




20140530-232813.jpg


いつかこんな優雅なお茶会をしてみたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さて、最近の私はと言いますと

普通に生活をしてる分には

咳も治まってきました。


四六時中、咳をしていたせいか

咳ダイエットのおかげで

Chu-Zに入って1番体重が落ちました(*_*)


治ったらリバウンドしないようにしないと・・・でも、へんな落ち方したのでその分すごく疲れやすくなってるから、ちゃんと筋力は戻さないとっっ!!



まだまだ、長時間話してたら声は枯れるし

高い音も出ないし、声をはることもできないし、できないことがいっぱいだけど、



元気です。



LINEやTwitter文字で済ませられることは

すごく元気に活動中です(*^^*)



リプやコメントありがとう

私の毎日の楽しみです(*^^*)



昔できたことができないと、

飲んでいる飲み物のグラスを壁に投げつけたくなるくらいすごく腹がたつんだよね。



全身に電流がピリピリくる感じwww


もぅってwww



きっとこれでまた強くなれる気がするから

頑張る!!!



小さい頃からママに現実的な言葉を

言われて育ってきたのが、

最近また役に立ってる。




やっぱりそうなんだな。

って思う




頑張ろう。


絶対頑張ろう。


絶対、絶対頑張ろう。




20140530-233955.jpg



アリスさん。



早く肺も声も元気になるように

頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ




性格と180度違う衣装に身を包み

終始ご満悦なマイア(バナナ)でした★







コメント (8件)

  1. よっ♪
    バナナちゃんが元気そぉでよかった!
    いつもね、Twitterとかブログで元気そぉなのが伝わってくるから、嬉しいし安心するんだよ♪
    咳も収まってよかったね\(^_^)/
    ずっと苦しかったから、大分楽になったんじゃないかな♪
    俺も気管支炎はある程度落ち着いたよ。バナナちゃんと同じで、長時間話すと渇れたりするけど……

    あのね、痩せすぎなんだから、ちゃんと体重戻すんだよー!
    またね(*^ー^)ノ♪

  2. 今回のブログは写真が多くて良いですね・・・

    笑顔の写真は癒されるし、安心します。

    いつも出来てる事が出来ないと『なんでだ〜!!』ってイライラしますよね、癇癪持ちじゃ無くてもキラッっとしますよね・・・・

    『咳』1回の消費カロリーって2kcalなんだって、だから咳ばっかりしてると痩せるんだね。

    シめるんじゃなくて、ただヤツれるから変な痩せ方しちゃうのかもね。
    リバウンドしても良いんじゃ無いですか?
    『ぽっちゃり麻衣愛』も良いかもね・・・

    ちんアナゴ君は洗ってあげたのかな?
    天気も良いし、ぬいぐるみ洗濯してもちゃんと中の綿の部分まで乾きそうだから洗濯日和。

    さて、そろそろ上野に行きますかね『お休みピンク』を振りに行って来ます。

    早く直ると良いですね、焦らず一休み一休み・・・・

  3. こんばんは
    おれ、麻衣愛ちゃんがステージにいるChu-Zをまだあまり観てないんだよね

    気長に待つよ
    焦って無理して欲しくないし

  4. 衣装を選んでくれたスタッフさん
    こういう機会を作ってくれたスタッフさん
    撮影してくれた方、全ての方に感謝です!

    麻衣愛さんのこんな美しいそして可愛い写真が
    見れるのも皆さんのおかげです

    さて喉の調子もだいぶ良くなってるようで
    ここらへんが1番危ないんだよね
    治りかけは特に大事だから引き続き
    治療に専念しようね

    復帰するまでは5人と一緒に頑張るから
    麻衣愛さんも焦らないで苛立たないで
    気をおおらかにして頑張ってね
    戻ってくるのをいつまでも待ってるから

  5. お疲れ様!

    アリス衣装めっちゃ似合ってるね!

    美しさと可愛さのコラボ(//∇//)

    そうそう!

    俺も麻衣愛のブログやTwitter見るのめっちゃ楽しみなんだ。

    麻衣愛の感性が好きだから色々発信してくれるの嬉しい!

    これからも可能な範囲でお願いね。

    思い通りにならなくて、もどかしくて、毎日悔しい思いしてると思うんだけど、きっとその分得れる何かがあると思うんだ。

    パワーアップして帰ってくる麻衣愛を楽しみにしてる。

    頑張れ!

  6. 麻衣愛さん♪

    お疲れ様です!!(^^ゞ。

    師匠かわかみです!!((o(^∇^)o))。

    少しずつでも体調が良くなってるなら、良かったです!!((o(^∇^)o))。

    そんなに焦らず行きましょうよ♪(*^^*)。

    治療には時間と休息が必要ってことで♪(*´ω`*)。

    撮影の衣裳も似合ってるし、可愛い♪(*^▽^)/★*☆♪。

    麻衣愛さんは普段から、あぁいった衣裳着てても不思議ではないと思う…(笑)。
    そんだけ、上品!?(笑)
    って言いたいんです!!(^^ゞ。

    麻衣愛さん痩せたの!?( ゜o゜)。

    これ以上痩せたら“シャレコーベ”になっちゃうよ!!(笑)←意味わからないかな!?(笑)。

    体力も焦らず徐々につけていこう♪

    大丈夫だから!!((o(^∇^)o))。

    またコメントするので、ブログ書いてくださぁーい♪(*^▽^)/★*☆♪。

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    不貞腐れずに身体を徐々に強くしてやってね
    麻衣愛ちゃんが居ないChu-Zになんて馴れないから♥

  8. にゃんにゃん( ´ ▽ ` )
    麻衣愛たん今日も一日お疲れ様でした♪

    アリスの衣装
    めちゃくちゃ似合ってて可愛いです(//∇//)♪
    性格とは180度違くてもそれがまたギャップで良いじゃないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    咳まだ治らないみたいですけど、
    無理しないでくださいね?(´・_・`)
    早く麻衣愛さんに会いたいですーーー\(^o^)/

    明日も一日頑張ってくださいね♪
    それじゃ、おやすみなさい( ´ ▽ ` )


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧