[gtranslate]

あれとそれの関係性。

にゃんにゃん(*^^*)




20140607-231608.jpg



みなさん元気ですか??


梅雨入りして

毎日雨が降ってるね♫



雨の日って

なんかわからないけど

あんまり目が見えない。


ぼやける。



見えないくらいが

丁度いいこともあるけど

やっぱり見えたい!!



雨と視力の関係性を

知ってる方は

教えてください。





20140607-231954.jpg




さてさて、

早速Chu-Z My Musicを

お家で聞いてるんだけど

あっという間にさらっと

聞き終わっちゃうくらい

自然に耳に入ってきます。


自分の曲だもんね(>_<)

でも、皆さんにも

さらっと聞いてもらえると思います。



さらっという一言で表すまでに

2年かかったんだけどね。





20140607-232450.jpg




ねぇねぇ。

最近またよくゴキちゃんの夢を

見るようになったよ。



夏だね。



好きなものはなかなか

出てこないのに

あなたに遭遇して

飛び起きてるよ。


お呼びじゃないよ。




コメント (9件)

  1. 麻衣愛さん
    こんにちは♩

    苦しい事が多かった一年目☆
    それを乗り越えて
    一気に爆発した二年目!
    本当にいろんな事を
    乗り越えてきた二年間でしたね(^_^)

    しかも自分達の努力でここまで
    駆け上がって来たんですからね(*^^*)

  2. やっほー!

    雨が大嫌いなので、この時期大変です笑

    そういえば、Chu-Zメンバーで夢に出てくる率が一番高いのが麻衣愛\(^o^)/

    いつも楽しい夢に出てくるので、起きた時楽しい気分だよ(*^^*)

    と言うことで、今晩も夢に出てきますように♪

  3. 雨の日に視力が落ちたように思えるのは、単に晴れの日よりも明るくないから、という説もあります。

    ブルーベリーとか、目に良いみたですよ。

  4. 雨だろうがChu-Zに会えて嬉し涙で視界がボヤけてるKode-chanです( ´ ▽ ` )ノ
    はい、盛っただけですw
    麻衣愛ちゃんには会えてないけど、一昨日、昨日、そして今日と東京に来てChu-Zライブを楽しんでるよ☆
    麻衣愛ちゃんが復帰して6人揃ったライブ、楽しみにしてるよ\(^o^)/

    Chu-Z My Music、あと1ヶ月くらいだね☆
    今から見ると待ち遠し過ぎるし、日々過ごして行ったらあっという間なんだろうね、1ヶ月って。
    楽しみ!

    夏が近づくとゴキの夢を見始めるって、何かリアリティがあるねw
    そのリアリティで以って夢の中にバ○サン持ち込めたら良いのにw

  5. やあ
    毎日毎日雨で嫌気がさしてますよ。
    自分も何だか視界がボヤけてきました。
    なんだか目に涙が…
    まぁあくびなんですけどね。眠くなる時期ですね。どこにも出掛けたくない。眠い目こすって二度寝に入る、そんなことを許してくれるのは梅雨の時期だけかもしれませんね(´・з・`)

    早くアルバムを手元に欲しい!
    手元に来るまで自分で歌ってますね。さらっと耳に入ってきました。自分で歌ってるからかな?←
    自分のやってることがつまらなくて嫌になっちゃいますねー。夏だ。助けて麻衣愛さん!なんてねー。

    これを書いてる今もまだ雨が降ってる…
    顔が濡れて力が出ない(゜∀。)
    新しい顔よ〜なんて出来ないから、濡れた顔はタオルで拭きますね。
    こんな時ばかりは、ジャムさんはお呼びでないよーってね。
    何が言いたいかって、たまにはカラッと晴れて欲しいねってこと。
    大地はもう潤いましたよ。麻衣愛さんの喉も潤いますように。今日もてるてる坊主は作らないでおきますね。

  6. ゴキブリは夢だけに登場してるんだよね?

    起きたら顔の上に…とかじゃ無いよね?

    そんなわけ無いだろうけどね。


    ゴキブリとか嫌いなモノの夢は、自分のコンプレックスの象徴なんだって、だからそれを恐れて居るウチはまだ克服出来て無いって事みたい。
    コンプレックスなんか一生克服出来ないかもしれないけど、そんなに気のするモノでも無いですよ、ただやり過ごすのも手です。
    そのうち消えはしませんが、何十回も折りたたんだメモ用紙の様に見当たらなくなるものです。

    まぁ、麻衣愛ちゃんの眠りを邪魔するモノは即刻排除ですけどね!
    僕は今夜はバルサンを焚きに行く夢を見ておきます。
    それか、なんか置いておくだけで巣のゴキブリまで退治するプラスチックの平べったいの置きに行く夢を見ておきます。


    商品名…_| ̄|○

  7. どうもぉ~\(^o^)/。

    師匠かわかみです!!(^^ゞ(笑)。

    おひさ的な感じですかねぇ~(о´∀`о)。

    やっぱり麻衣愛さんは梅雨は嫌いですか!?( ゜o゜)。
    僕は嫌いじゃないんですけどね♪(^^ゞ。

    確かに雨の日は見えにくいかも…(笑)。

    元々眼が悪いからなぁ…(´д`|||)。

    ゴキちゃんかぁ…。

    誰も好きな人はいないと思うけど…(笑)。
    北海道の人は見ないって聞くよね!?。
    たぶんあ~ちゃんは知らないんじゃない!?
    ゴキちゃんの存在…(*^^*)。

    焦らずゆっくり休んでね♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    明日もスマイルで行きましょう!!(о´∀`о)

  8. 夢ならまだ良いじゃない。
    寝ている時、顔がくすぐったいって掻こうとしたら、「グニュッ」って…。
    何か刺さるし…。
    って事に成ったら大変でしょぉ〜。(笑)
    んま、そんな事、無いと思うけどねぇ〜。d(^_^o)

  9. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    五期ちゃん… って麻衣愛ちゃんは会ったコトないかw ないよね??

    コックローちゃんのコトね
    夢にまで住んでんのか!!生命力強過ぎw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧