[gtranslate]

お久しぶりです。

にゃんにゃん(*^^*)




20140628-002945.jpg



久しぶりのBlog。


一週間ってあっという間だけど

この一週間はとっても

長く感じたな〜



親知らずを抜いて

ちょうど一週間。



今日、無事に抜糸してきました♫



抜糸したら

今までの痛みが嘘のように

スッキリするかなという


淡い期待を胸に秘めてたんだけど

そんなこともなく


まだまだめっちゃ痛いです(T_T)





20140628-003209.jpg



本当にご心配おかけしました(._.)



糸で引っ張られてた

歯茎も解放されたので

お口も大きくあーん

できるようになりました(*^^*)



きっとあともぅ少しの辛抱



あと少し。



うん、きっと。



明日から大阪と、兵庫。



痛み止めをポケットにいれて

いってきます






20140628-003514.jpg

コメント (7件)

  1. 歯の治療後は、どうしても暫くは違和感が残りますよね!
    (‘-^*)/

    慣れるまではガマンです! 絶対に無理だけはしないで下さいね!!
    o(^-^)o

  2. わんわん(*^^*)

    最近麻衣愛さんのブログ読み始めたけど3日に一回位のペースで更新してるみたいだったからさみしかったよ(´・∀・`)
    更新楽しみにしてました(。・ω・)/

    三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    親知らず抜いた痛みのせいで
    一週間長く感じたんじゃない?
    とりあえず抜糸おつかれさんです。
    痛みはまだ続いてるんだね(´・_・`)
    代わってあげたいよ。。
    …いや、やっぱり痛いのやだよ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
    ご飯とかは何でも食べれるのー?
    食べ物持ってる麻衣愛さんの写真見ると
    すごく生き生きしてるなぁと思ったよ!笑

    三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    2枚目の写真の麻衣愛さん
    くっそかわええ(((o(*゚▽゚*)o)))

    抜糸してお口も大きく開くからバクバク
    ご飯食べて痛みを忘れよーう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やっぱり健康が一番だね!

    大阪・兵庫でたくさん美味しい物食べてリリイベしつつも旅を楽しんできてね(p`・ω・´q)
    帰りを待ってまーす!!

  3. 痛みと共に遠征…(T_T)

    がんばって下さいね。

    どの位痛いのかわからないけど、毎日笑顔で大変…

    昨日の定期公演では抜糸して表情が戻って来て、やっと本調子になって来たのを感じました。

    糸で歯茎が引っ張られてたんですね。

    特に最近はSummer Dreamerのおどけた表情が好きなので、たまにするワンパクスマイルが戻って来て安心、感激しました。

    最後の曲 My special ではちょうど正面で、またクルクルゆっくり光を放射状に散らしながら回るライトが麻衣愛ちゃんの真後ろに有って、本調子で歌う麻衣愛ちゃんに後光が掛かってまるで「女神降臨」でしたよ。

    当分、思い出してニヤニヤしそう。


    イロイロ有りましたが、結局仕上げに間に合わせて来るチカラはやっぱりリーダーって感じですかね?

    何にも無い方が良いことは良いですが…( ̄▽ ̄)

  4. 抜糸したそうで、ようやくこれで
    全部終わったのかな?

    今回は本当進められるがままに
    簡単に考えてたのは反省し
    きちんとリーダーとして自覚を
    もってくださいね、麻衣愛さんが
    いないと困るんだから

    メンバーはみんな頑張ってるよ
    でもそれじゃあダメなんだって
    麻衣愛さんが先頭切って
    メンバーを引っ張るんじゃないとね

    早く痛みがなくなるように願ってるけど
    治ったらいつも以上に頑張らないとね
    期待してるんだからさ

    あと、個人的な大事なお話があります
    メンバー5人は伝え、あとは麻衣愛さんだけです
    近々報告に行きますんで

  5. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨夜は素敵なライブをありがとうございました!♪( ´▽`)

    確かに抜歯は痛いですよね!(>人<;)

    自分も親知らずを全部抜いたので気持ちがすんごく分かります!あの違和感はなんとも言えませんよね!。・゜・(ノД`)・゜・。

    でも麻衣愛さんの笑顔が観れてマジで良かったです!

    今日から兵庫、大阪、名古屋とリリイベで何かと大変だと思いますが、麻衣愛さんらしくマイペースに決して無理をせずに頑張ってくださいね!( ̄▽ ̄)v

    次回、麻衣愛さんに会えるのは来週の金曜日ですね!
    今から楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. まぁーいぃーあぁーさぁーん♪(*≧∀≦*)

    とりあえず…

    おかえりなさい♪(笑)。

    抜糸後の記念にチェキ行きました♪(笑)。

    “親不知”

    は考えて抜かないと…。

    顔が歪むからね!!

    ま、すぐに歪みはしないけどさ、でも本当だからねぇ~。
    次は…

    ま、急がずね♪

    明日から遠征ですね!!

    頑張ってね♪(*≧∀≦*)。

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    遠征参戦なんだ!?
    でも痛みに耐えつつ乗り越えられたら
    今後の自信につながるよね♥
    がんばるーちゃん♪

    お家帰って春のグッドチョイス祭りは全14回ではなくて全13回だったって気づいたけど
    そんな抜けてるトコも自分らしさだwww

    昨日ね
    たまたま横浜でお仕事だったから
    久しぶりに横浜BLITZ行ってきたの
    そしたら今日My Special歌ったぢゃない!!
    得意技の号泣でたよねw
    ツーショットをライブ後に撮ってたらまたウルウルしちゃうトコだったwww

    いついつまでもね♥∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧