[gtranslate]

はじめまして。

にゃんにゃん(*^^*)





20140629-003733.jpg


大阪のみなさん

はじめまして。


兵庫のみなさん

はじめまして。



Chu-Zのマイペースリーダー

ピンク担当

麻衣愛です*\(^o^)/*



そして、

洋平さんのお母様

はじめまして。



今日ははじめてづくしの

1日でした!!!



タワーレコードあべのHoop店さんと

HMV三宮店さんでの

インストアライブ



世界からみたら

日本はちっちゃいけど

日本も大きいな〜



もっともっとChu-Zを

知ってもらいたいって

思った( ´ ▽ ` )ノ





20140629-004435.jpg



こうやってインストアイベントしてると

昔を思い出す。


他のユニットでメジャーデビューする時

直ぐにこの環境を与えてもらってたから

何を求められてるのか

全然わからなかった。



でも、ここにくるまでに2年かかった

今重みが全然違う。



インストアイベントが

はじまって

ようやくメジャーデビューするという

実感が湧いてきました。



いつもいつも感情がマイペースで

温度差があるけど

今感じてきたよー!!!



本格的にスタートした

インストア大切にしよう!


明日はin名古屋




20140629-004921.jpg



食べてる時の顔が

1番幸せそうとよく言われる

麻衣愛でした(・ω・)ノ




20140629-005222.jpg


コメント (5件)

  1. まいぁあさぁ~ん(*^ー^)ノ♪

    コメント遅くなりましたぁ~(* ̄∇ ̄*)。

    ちゃんと読みましたよ!!

    ただ、名古屋のリリイベが終わったみたいなので、そのことはまた次のブログまで待ってまぁーす♪

    とりあえず歯の痛みもそれほどまでじゃなくて、たこ焼やお好み焼きを美味しく召し上がれたようでよかったです♪(*≧∀≦*)。

  2. わんわんヽ(・∀・)ノ

    おはよー麻衣愛さん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    ブログ更新ありがとう!嬉しいよ!

    関西での初イベントおつかれさま!
    緊張しなかったー?
    いつも通りマイペースな感じで過ごせたかな?

    “もっともっとChu-Zを知ってもらいたいって
    思った( ´ ▽ ` )ノ”
    地元帰った時に友達に広めるね( ´罒`*)✧
    ちなみに地元は富山県だよ!
    どこにあるか忘れられがちな富山県だよ!
    富山県てどこだよ!!てよく言われる富山県だよ!
    美味しい物あるからいつかChu-Zのみんなに来て欲しいなぁ(´・∀・`)

    三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    麻衣愛さんすごくいい表情してる!
    一緒にご飯食べたら、食べるのそっちのけで麻衣愛さんの表情ばっか見てしまうと思う!笑
    それくらいいい表情してる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
    たこ焼き、お好み焼き
    食べることが出来て良かったね(^^)

    三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    メジャーデビューまであと少しだね!
    リリイベ最後まで全力で駆け抜けてね!
    応援してます(p`・ω・´q)

    名古屋でも美味しい物食べてきてね!
    幸せそうな麻衣愛さんの写真待ってます(^^)

  3. 「はじめまして」のところに行くとメジャーってそういうモノなんだな、って実感出来るのかな?

    周りの5人は全国インストアイベントなんか初めてだろうし、そんな雰囲気に感化されちゃうのか?

    麻衣愛ちゃんが昔の活動を書く時って自分を蔑むよね、だから昔は酷かったみたいなイメージを持っちゃって、またそこから要らない想像しちゃって、今の頑張りを歪めて見ちゃったりするけど、みんな若い頃はバカだし生意気だし時間と体力なんて湧いて出てくると思ってるし不死身で無敵だとも思ってるから色んな失敗や、後悔しちゃうよね。
    一般人の僕でもそうなんだから、芸能人なんて特殊な道を選んだ麻衣愛ちゃんなら尚更でしょ…

    去年の9月からしか知らないけど、昔は昔、変わらないモノを気に病む事は無いですよ。今とこれからを一生懸命楽しみましょう。



    洋平さんのお母さんって似てるのかな?

    男の子って母似だったりする事多いから興味津々。
    こんな僕も、ことごとく母似です。各パーツを並べてるベースは父似ですが…( ̄▽ ̄)

  4. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    自分が知るいっこ前のお話ねw
    皆が皆が一気に沸点でも
    蒸発しちゃうかもしれないし
    マイペースに♪

    YOHEYさんはお母さん似でしたか?

  5. お疲れ様!

    もちろん皆女性なんだけど、今日改めてそう思った事があった笑。

    覚えてたら何で思ったか名古屋で話すね(*^^*)

    もちろん歌ってる時の麻衣愛の爽快な表情が一番良い顔だよ。

    ご飯の時の顔は、とろーんって顔が柔らかくなる感じ。

    うーん、伝わったかな?

    それも明日覚えてたら話すね。

    明日も充実した日になりますように。

    おやすみ♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧