[gtranslate]

晴れろっっ!!

にゃんにゃん(*^^*)




20140705-010631.jpg



かえでにChuuuuu!!!



今日は定期公演でした。



メジャーデビュー前最後と

いうことで

なんかとても、

感慨深かった(´・_・`)



来週はついに

メジャーデビュー。



ずっと歌い続けた

Choose My Lifeを

ライブの最後に歌ったら

すごくいろんな思い出が頭の中に

蘇ってきた(T ^ T)



Chu-Zをみて少しでも

元気になるって思ってくれる人が

いるから私も頑張れる!!





20140705-010951.jpg



明日からリリイベがたくさん


メジャーデビューまでの

ラストスパート(*^^*)



Chu-Z My Musicよ

みんなに届けー!!!





20140705-011148.jpg



帰りにまりさんから

メンバーカラーのプレゼントを

いただきました(*^^*)



嬉しい(T_T)

ありがとうございます!!




みんなの想いがこもった

7月9日になるまで

私は泣かない(o^^o)





20140705-011304.jpg



今まで

悲しかったり

悔しかったり

寂しかったり

辛い涙しか流したこと

なかったけど

Chu-Zに入って

嬉し涙というものを覚えた

25歳です(*^^*)



明日は私の大好きな

お友達の結婚式



どうか・・・

晴れますよーに






コメント (4件)

  1. 9日は泣くのかな…

    泣くって言ったら、ゆかマネが辞めた時も大泣きだったよね。

    声も出せない程「ヒック ヒック」してたよね。

    COOLなイメージの麻衣愛ちゃんだから、あんなに感情を露わにするなんて、ビックリした。
    …ってか、普段どんだけ感情を押し付けてるんだろうって心配になった。

    大泣きって言ったら、どっかの議員が駄々コネ泣きしてたけど、あんなのと一緒にしてないから大丈夫(=゚ω゚)ノ

  2. 意地悪かも知れないけど、僕は雨に打たれながらのライブ…いいと思う!

    それがメジャーデビューの洗礼でしょ!?

    雨だから中止になって、それで納得しちゃう!?(゜ロ゜)

    雨だろうが槍だろうが、ステージに立つ宿命なんだよ…。

    演者ならね…(笑)。

    雨で音響の機材が壊れたら、アカペラでやればいい。

    靴が滑るなら、素足でやればいい!!

    そういうのが、のちに“伝説”となる。
    と言うか、なったアイドルを僕は知ってます。

    勝負の時は来ましたよ!!

    まいあさん♪

    行こうぜ!!

  3. 定期公演お疲れ様でした。
    直接伝えたけど、やっぱり6人揃うと
    パワーも迫力も完成度も違う
    何よりメンバーも生き生きしてた
    つまり麻衣愛さんと言う大きな存在が
    メンバーにとって心のよりどころで
    メンバーにとって安心感を感じるのが麻衣愛さんです

    これまでの苦労は無駄じゃないし、いなきゃ困るんです
    7/9店頭に並んでるのを見届け、それを焼き付けて
    地元に帰ります。

    1つだけ麻衣愛さんにお願いというか約束をしたいです

    それは・・・絶対武道館でワンマンライブやろう!

    これが麻衣愛さんにお願いする約束だよ
    居住地は遠くなっても、chu-zのことは
    しっかり見てるから、インストアイベントも頑張ってね

  4. 麻衣愛ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    みんな思うとこあった定期公演だったのね
    自分は不意のBelieveでぜんぶ出ちゃったw
    まだまだこれからメジャーな試練がはじまるから
    屈強なマイペースで行きなさい
    ちょっとだけだけどお手伝いさせていただきます
    ∠(TWO) シャキ!!



    話かわって結婚する大好きなお友達は
    自分も知ってる人!?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧