[gtranslate]

幸せPower

にゃんにゃん(*^^*)




20140706-010724.jpg



今日は台場シティさんで


リリースイベントがありました!!



お台場は観光地だから

旅行中の外国人さんも

見てくれてて

今日もまた少しChu-Zを

広められたのかな(((o(*゚▽゚*)o)))



こうやって毎日いろんな場所で

ライブ出来るのは

嬉しい(T_T)



私たちはずっとLIVEで

勝負してきたから

それを見せれる機会があるって

本当にありがたいことなんです



メジャーデビューまで

後、4日!!!




20140706-011016.jpg



明日も横浜ビブレさんに

Chu-Zの歌を

お届けしにお邪魔します(*^^*)



是非、来てね




今日はお仕事の後

結婚式だった友達の

お祝いに行ってきたよ(^.^)



すごく幸せそうで

うちの旦那が〜って

いう発言にニヤニヤしました




20140706-011314.jpg



いつまでもお幸せに・・・



私もパワーもらったっっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



会うだけで

笑いが止まらない仲間に会えて

明日も頑張れる(*^o^*)





20140706-011543.jpg



明日もChu-Z広めるぞっっ!!



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





コメント (5件)

  1. ライブ・特典会お疲れ様(=゚ω゚)ノ

    蒸し暑い中でライブ、それもほぼ連発、汗も粒で流れてたもんね。

    麻衣愛ちゃんがどんどん萎んでしまいそうで心配です。

    今日のライブも頑張って下さいね。

    今日は屋内なんだよね…

    でも、Chu-Zのステージはいつも熱いからね(//∇//)

  2. まいあ♪(*^▽^)/★*☆♪

    おはよ♪
    師匠かわかみです♪

    友達とか回りが結婚すると、うれしくもあり、なんかものすごくさみしくなるのはなんでだろうね…(笑)。

    夫、妻よりも前のあんなことやこんなことを知ってるんだ!!

    って言ってやりたいこの嫉妬…(笑)。

    横浜頑張れ!!

    たくさんのファンをつくるチャンスだから♪(*^▽^)/★*☆♪

  3. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨日は素敵なライブをありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日も麻衣愛さんと話せてマジ楽しかったです!( ̄▽ ̄)v

    麻衣愛さんと話してて、本当に麻衣愛さんの人柄と人を思いやる気持ち、気遣いを感じます!。・゜・(ノД`)・゜・。

    麻衣愛さんに出会えて本当に良かったです!。・゜・(ノД`)・゜・。

    最近、思うんですがChu-Zは本当に可能性を秘めてるグループだと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

    理由はメンバーがファンに対して感謝の気持ちを持ち続けてる事とメンバーの人間性が魅力ある事だと、思います!(^ー゜)

    昨日の最前で観てた時に5、7歳くらいの子の姉妹がが自分の両サイドで観てたんですが、本当に楽しいそうに観てました!( ̄▽ ̄)v

    小さいお子さんから、うちの母親までも魅力するにはパフォーマンスや歌よりもライブに打ち込む姿勢が人々の心に伝わるんだと思います!( ̄▽ ̄)v

    Chu-Zは絶対売れます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    半年か1年後にはZeep東京埋めましょうね!( ̄^ ̄)ゞ

    その時までに持病を安定させられるように最善を尽くします!( ̄^ ̄)ゞ

    あと、友達の結婚てなんかマジで幸せな気持ちになりますよね⁉( ̄▽ ̄)v

    自分も結婚したいです!(T ^ T)

    マジで病気を治して相手見つけて5年後ぐらいには結婚するぞぉ~⁉(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

  4. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    お友だちの写真っ!?

    ・・・・・わかんないっ!!w
    麻衣愛ちゃんに聞けばすぐ解決すんだろーけど
    解決するのもこわいみたいな?
    もちろんそうでもおめでとぅの気持ちに変わりはないんだけどさっ

    お台場ライブお疲れ様でしたっ
    自分がお台場でChu-Zを見るときは
    夢が叶うときにします♥

  5. 発売イベントお疲れ様です。
    残念ながら所要で行けなかったけど

    でもメンバーのtwitterや仲間の
    報告を見て、すごく誇らしく思えたよ

    麻衣愛さんのいうとおり、物販はおまけであり
    ライブパフォーマンスで勝負してきた
    だから自分もchu-zに関してはライブさえ
    見てもらえれば多数の方に衝撃を与えられ
    chu-zのすごさを感じられるだろうと
    聞かれた時にはそう答えてきた
    まだまメジャーデビューが決まって
    ようやくそれが3日後に迫ってるけど
    ここがゴールじゃなくスタート!

    新しいchu-zを見せられるよう
    更にレベルアップしたchu-zを見せられるよう

    1つ1つのイベントとライブを大事にして
    武道館へ歩んで行って欲しい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧